君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナッポーズからの変身。

パイナッポーズの一員のショコラさんが、パイナッポーズを卒業いたしました?アップロードファイル

それでは卒業前のパイナッポーズショコラ(チューバッカ)はこちら

ち4

うーん。かなりのモッサリさんだわくまった…

それでは卒業後のショコラはこちら

トリショ1

久しぶりにスッキリ短くなりました?ハート

トリショ2

最近はずっと長くしてたけど、毛玉がすごくなってきたので今回思い切って短くしてみましたよ。

なんだか若返ったみたいうわぁ・・・

ってまだまだ2歳なんだけどね汗

トリショ3

トリショ4

この日はよっぽど疲れたのかこんな格好で寝ちゃいましたうしし

トリショ6

首が凄いことになってますがかお


一日経って少し落ち着いたショコラッコ。

トリショ7

トリショ8

おでぶチンになったとばかり思っていたけど、

実際、短くなったらそんなこと無くて、毛のせいだったのね?ねこ

と新ためて思ったmasuなのでしたきゃー




『今日のおまけ』


ゴージャスベッドのおかげで仲良しツーショット復活のノエクリ手書き風シリーズ26ピース

トリショ5

トリショ9




今月3歳のお誕生日を迎えるショコラに応援のポチッとくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/10/16 12:00 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

やっとスッキリ♪

ちょっと前になりまりますが、先日トリミングに行ってきました?♪

今回スッキリサッパリしたのはこの方絵文字名を入力してください

IMG_7762.jpg

すっかりボッサリーノに変身していたクリスさんですうしし

今回はいつものお店ではなく、違うところでお願いしてみましたよ。

それでは変身後のクリスさんは?

トリミング1

トリミング2

トリミング3

なかなか可愛くなって帰ってきましたよ?ハート

いつもとあまり変わらないカットなんだけど、ちょこっとだけ違う部分があるんです羅琉 ニヤリ

それは足の毛のカット具合。(え!?あまり変わってない?)

いつもは足全体を太くしていたのですが、今回は上から下に向かって太くしてもらったのきゃー

クリスは足が細いからちょっとかっこよくなったかなほっ

最近、片耳が寝てしまっているので、耳毛を短くしようかなやんでたんだけど、

トリマーさんとも相談してこのまま伸ばして垂れ耳ヨーキーもいいかなぁ?なんてハート

トリミング4

さてさてお次は誰にしようかなぁ?アップロードファイル


若菜




『今日のおまけ』


対照的なおちりすきすき!

IMG_7910.jpg


誰と誰かわかるかなぁ?

当たっても何にも出ないんですけどね笑








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover











[ 2009/09/25 09:34 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

ノエルとスズのキレイキレイ♪

前回の記事の通り、月曜日にノエルのトリミングに行ってきました?音符

2009年7月8日

どうでしょうかうしし

なかなか男前になって帰ってきましたよ?

そして、ノエル君も車の中ではキャリーバッグに入ってちょこんとお利口さんに出来ました♪


2009年7月8日

このキャリーにちょこんと乗せてる手が可愛い

2009年7月8日

短くカットしたら、大きな目が尚更大きくなったみたい!!

今にも落っこちてきそうだねぷぷ

これで全員スッキリして夏の準備万端ピース


そうそう!昨日、妹夫婦がトリミング帰りのスズと共にふらりとmasu家にやってきました

スズもかなりのボッサリーノだったので、サッパリーノに変身していましたよ?


IMG_72812.jpg

                    絵文字名を入力してください

2009年7月8日

別犬のようでしょ(≧ω≦ )プププ


2009年7月8日

クリスと並んだら同じカットで双子みたいになっちゃったハート

2009年7月8日

それにしてもスズはやっぱり小さいね 只今1.49?

クリスも小さいと思っていたけど、スズと並ぶと大きく見えるぞうしし


最後は我が家のイケメンズで羅琉 ニヤリ

2009年7月8日

でもこうして見ると似てると思っていても、やっぱりそれぞれ違うわね笑顔



『今日のおまけ』

トリミング前のボッサリーノ兄弟

2009年7月8日omake

ボサボサすぎでしょうおぉぉおぅ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪
[ 2009/07/08 16:24 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

ショコクリのキレイキレイ♪

どうも?


さて、お引越し後、初の記事はショコラ&クリスのトリミング?

すっかりボッサボサのボサオとボサコでしたがキレイに変身してきましたよ?

まずは車のなかでのショコクリ♪

あ!今日の写真は携帯なのでちょっと画像が悪いです

トリ1

トリ2

2ワンで仲良くキャリーバッグに入ってくれてますハート

お家に入ってさっそく写真撮影

まずはショコラさん

トリ4

トリ5

お顔部分だけ短くさっぱりと、身体は少しそろえる程度にして、

足先をトゥクリップにしました

お顔がはっきり見えて可愛い、螯rヲW、J、O


続いてクリスくん

トリ3

トリ6

今回もお顔を丸?く、耳毛はそのままで身体は短く、足先はトゥクリップに

うんうん♪今回も可愛いねにぱぁ♪ またしても親バカだけど


そのころお留守番組だったルゥノエさん。

トリ8

トリ7

ノンちゃんボサボサやねうおぉぉおぅ

来週の月曜日にトリミング予約したからスッキリしてこようね?



『今日のおまけ』

我が家のブルーベリー、大きく紫色になったのが2粒

トリ9

トリ10

いつ頃食べられるかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



さくらんぼ いつも見てくれてアリガトウ さくらんぼ

[ 2009/07/05 08:00 ] トリミング | TB(0) | CM(8)


