君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスのくまさん

またしても久しぶりの更新ですが、

今日はクリスの新しい仲間についてちょっと。。。

このブログを読んでくれてる方はもうご存知の通り、

クリスにははむはむする道具として「ピンクのカドラー」、「ひつじさん大」が

あるのですが、この度新たなる仲間を紹介したいと思います羅琉 ニヤリ

こちらが新入りのくまさんですぱー
くま1

実はこのくまさん、贈答品?でいただいたタオルセットのタオルハンガーだったのですが、

タオルリングを外すと普通のくまの縫ぐるみになりましたアップロードファイル

既に目お目目がむしり取られておりますがあせっ


さてどの様にはむはむしているかと言いますと。。。





途中でノエルがフェイドアウトしてるのは、masuに捕獲されたからなんですね?うしし

クリスくん、くまさん咥えたままピンクのカドラーの上に。

くま2

くま3

そこでちょっぴりイジワルしちゃいましたよ?jumee☆faceA61




くま4

なんでピンクのカドラーの上ではむはむしたいのかしら?

そこでまたまたイジワルしちゃったjumee☆shy1



さすがにくまさんに夢中になって途中でカドラーに見向きもしないけど、

ルシィさんが突入してきてくれましたきゃー


クリスのはむはむのお供はこれからも増え続けるのか?

それともこの3つで終わりか、見守っていきたいと思います笑




『今日のおまけ』

ふと写真を見てると小さい頃と同じアングルで寝ているコを発見豆電球

くま7

             ダウン

くま5

誰かと言うと。。。。















くま6

ショコラさんでしたキャッ

わかったかな?

それにしてもカドラーのくたり具合の変化もわかる写真ですね汗



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2009/08/11 10:23 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(8)
なぜ=なぜ=セットにして遊ぶの~?
一心不乱ぶりがまたしてもス・テ・キe-456

乱入ルシィちゃんが一瞬家のお嬢に見えちゃいましたv-405

ショコちゃんが外人風に見えるのは私だけかな?
まつ毛が濃いのかしら、目もとがねv-416

あ、またe-507させてもらっちゃいました~
[ 2009/08/11 21:10 ] [ 編集 ]
動画・・・・めっちゃ笑った~!
クリスくん、なんでカドラーの上ではむはむしたいんだろう?(爆)
途中でルシィくんが乱入してくるところもおもろーい♪
取られると思ったのかな?^^

しかもこのカドラー・・・この前見た時よりも明らかにクタクタになってますよ~
最終的にはどんな状態になるのか密かに楽しみにしている私です。v-389

[ 2009/08/11 21:18 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

こんにちは~♪
何故セットにするのか不思議でしょ~(≧ω≦ )プププ
最初は気に止めてなかったんだけど、ふと気づくと
カドラーの上に持って行くので、イジワルしちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ショコラ、外人風に見えますか~♪
そうそう!ショコラさん以外とまつ毛がファッサーとしてるんですよv-398

v-5くれたんですね~♪
でも残念ながらまたしても届いてないみたいなんですよ~v-406
再チャレンジ(PCの方がいいかも)お願いしま~すv-392



★えるりんママさんへ

こんにちは~♪
クリスったら不思議ちゃんだよね~(*≧∀≦)
もしかしたら、カドラーもくまさんも自分のものだと主張しているのかしら(≧ω≦ )プププ
それに対抗してルシィはカドラーを取られるって思ったのかも~(笑)

ふふふ。そうなの!更にクタクタのボロボロv-356
それでもたまに本当の役割果たしてることもあるのよ~!
底の部分が穴開いて直に床にいることも知らずにね(。・w・。) ププッ
[ 2009/08/12 09:40 ] [ 編集 ]
ノエル君のフェードアウトに大爆笑しちゃいました。
『あっ!消えた!』って・・・
いつまでも、クックックって笑いが止まらなくて
次の動画を観たら、今度は、カドラーの上でクマさんをはむはむしてる幸せなひとときを奪うmasuさんが!(爆)

はむはむしながら、一生懸命カドラーを追いかけてくるクリスちゃんが、めっちゃ可愛い!

ほーんと、masuさんの4わんずには、いつも癒されmasuわv-344
[ 2009/08/15 17:39 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ノエルのフェードアウト、ノエル的には「なんで~><」って感じですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっぴり可哀想だけどいい画を撮る為だから
諦めてもらいますよ(←鬼!?)

これからも面白い動画撮る為ならどんな手も使いますわよ。
え~使いますともムフッ( ̄m ̄*)
[ 2009/08/16 23:25 ] [ 編集 ]
新入りのクマさん。荒らしい歓迎ですね(^^
これからも大変な日々が待ってるかもしれませんが、
クマさん。頑張ってくださいね♪
[ 2009/08/19 16:47 ] [ 編集 ]
クリスちゃん、いつみてもカワイイネ~v-290
おっとご無沙汰しております、美沙でございます。
クリスちゃんはハムハムが上手ね~v-343
ハムハムしながらカドラー追っかけ・・・クリスちゃんも忙しいね~v-408ま、意地悪するmasu姫がいるからなんですけどねv-389
私もこんな意地悪、嫌いじゃありませんが(笑)
さ~、このくまさん、いつまで原型をとどめていられるんでしょうか??
[ 2009/08/20 00:58 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

くまさん、我が家に来た時から運命が決まっていたのかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日クリスにはむはむ、ショコラにブンブンと振り回されてますが、
頑張ってもらいたいと思いま~すv-411



★美沙さんへ

お久しぶり~♪
珍しく更新されてないからどうしたのかしら?って
思ってたんですよ~^^

うふふ。そうだと思った~♪
可愛い子にはイタズラ(意地悪)しちゃうよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
このくまさん、クリスがいつも同じ場所をはむはむするものだから、
既に頭の部分が変形&ガビガビになってるのよ~v-356
ショコラにもブンブン振り回されてるし、くまさんの受難はまだまだ続きそうですわ(≧ω≦ )プププ
[ 2009/08/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


