君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪

みなさん、とってもってもお久しぶりでございます。

たくさんの方にご心配おかげしてすみません。

ルシィが旅立ってから2か月が過ぎました。

最近は泣くことも少なくなってきました。

やっぱり時間と3ワンズのおかげかな

ルシィの姿は見えなくてもきっと側にいてくれてると思うし、

心の中にはずーっと一緒にいるからもう大丈夫です

みなさん、本当にありがとう




さて、我が家の③ワンズもそれぞれ10月と12月にお誕生日を迎えました。

今日はそんな③ワンズのお誕生日の様子をちょっとupしたいと思います。

まずは最近?恒例のささみとかぼちゃとさつまいものケーキごはんです

下に敷いたのが豹柄で目がチカチカしちゃいそう

4&5sai


10月22日で歳になったショコラ
ショコラ5歳


12月17日で歳になったノエル&クリス
ノエクリ4歳

ノエル
ノエル4歳

クリス
クリス4歳

③ワンズともモケモケ度MAX

なので23日にトリミング行ってきました。

これでお正月もすっきりと迎えられそうです。



こうしてお誕生日を迎えて改めて思ったことは、

いつしかノエクリもルシィパパの年を越えていくのね。。。と。

そしてショコラ、ノエル、クリスにはルシィの分も元気で健康で長生きしてもらいたいと

切に願いました。。。






ルシィから

ルシィからみなさんへ

素敵なクリスマスとなりますように・・・
[ 2011/12/25 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
寒い!!!
一年が早すぎる・・・
年賀状ねぇ・・・大掃除ねぇ・・・
寒い 眠い 忙しすぎるv-12
と言いつつも、お休みモードなのですが
まだ仕事が三日も残ってるのに

と、お休みブログのキャロチョコ家からの
メリークリスマスでした。。
masuさん、コメントありがとう。。
[ 2011/12/25 17:49 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆ノノノ

やはり手作り料理でお祝いだったのね。

3ワンズとも元気そうで何よりのクリスマスプレゼントですv-354
サンクスv-343
[ 2011/12/25 21:24 ] [ 編集 ]
うひょ~
ルゥサンタかわいい~♪

相変わらずうまうま うらやますぃですぞ
byおから姫
[ 2011/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
メリクリ~
ノエクリ~~v-352

メリクリと似てる(笑)

3わん、元気にお誕生日を迎えてたんですね♪
さすが、masuさん、相変わらずの手作りケーキ!
そこにパールも入れてあげたい^^

ノエクリちゃん、パパの年を越えていくのね
大丈夫!私も実は今年、自分の母親の年を越しました!

何が大丈夫なんだ? いい加減なおばちゃんだね(爆)

今年は、3わんに、ルゥサンタがやってきたんでしょうね。
[ 2011/12/26 22:09 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんも、ノエクリくんも、無事にお誕生日を美味しいケーキでお祝い♪
おめでとう!
ルシィくんの分まで健康で長生きして下さいね。
[ 2011/12/27 01:50 ] [ 編集 ]
masuさんが少し元気になられたようで良かったです。
ショコラちゃん、ノエルくん、クリスくん、お誕生日おめでとう♪
ルシィくんがいたからノエクリくん達が誕生したんですよね。
優しいパパはいつまでも皆の事見守ってくれると思います☆

ルゥサンタさんに会えて嬉しかったです(*^-^*)
[ 2011/12/28 00:08 ] [ 編集 ]
☆キャロチョコパパさんへ

コメントありがとうございます。
今年もあと少し、一年はあっという間でしたね~v-356
私も明日でやっと仕事納めです。
寒い日が続いているので風邪など引かぬよう
気を付けてくださいね~v-398


☆美沙さんへ

コメント有難う。
お返事していなかったけど、とっても励まされてました。
本当にありがとう。
これからもよろしくね^^


☆ルルさんへ

コメントありがとう。
ルゥサンタ可愛いよね~v-398って
親ばかですが(笑)
おから姫も今度作ってもらって~!
そしたらおから姫ならぬササミ姫になっちゃうかも~v-411


☆パールママさんへ

コメントありがとう。
ぷぷ。メリクリとノエクリ似てる~(^◇^)
気づかなかったわ(笑)

手作りケーキ大したことないんですよ~。
超簡単!パルママもぜひチャレンジしてみて!
きっとうちの子たちに交じったらあまりの
ガッツキ様にパルたんにドン引きされちゃうかもv-356


☆Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございます。
本当にルシィの分も元気でいてもらいたい。
切なる願いです。
Hyo-Hyeさんのところにお邪魔して
レウォンくんを見るとルシィと似てるなぁ~と
改めて思っちゃいました♪
なんだかとっても嬉しかったです^^


☆Kanaさんへ

コメントありがとうごうざいます。
そして、ご心配ありがとうございますv-409
kanaさんがブログでルゥのこと書いてくださった記事を読んだとき、
とらうたちゃんへの愛情はもちろん、優しい言葉に涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。


[ 2011/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


