君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の橋へ

みなさんのたくさんの祈りの中

今日の11時にルシィは虹の橋へと旅立ちました。

きっと今頃は虹の橋のたもとで他のお友達と一緒に

軽くなった体で元気に走り回っているのかな。

ルシィのお兄さん(先代犬)のレオンが迎えにきてくれてるよね。


最期まで辛い思いさせてごめんね。

まだまだ生きたかったよね。

もっといっぱい遊びたかったよね。

我が家に来てくれてありがとうね。

ずっとずっと大好きだからね。

ルシィはいつまでも私の宝物だよ。。




皆様がルシィのために祈り、パワーを送ってくれたこと

ルシィに代わってお礼申し上げます。

6歳という短い犬生でしたが、皆様に愛されてルシィも幸せだったと思います。


虹

ルシィ また逢う日まで待っててね。。。


[ 2011/10/18 16:24 ] ルシィ | TB(0) | CM(15)
今会社でブログ見て涙がとまらなく外に出てきました。
ルゥたん、頑張ったね。
小さい体で本当にえらかったね。

ごめんなさい、もっとルゥたんに伝えたいこと、masuさんに伝えたいこと、たくさんあるのはずなのに言葉になりません。

ルゥたんの頑張りは忘れないよ。

ルシィくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2011/10/18 17:10 ] [ 編集 ]
ビックリです…
早すぎる…

天国で安らかにね
[ 2011/10/18 18:13 ] [ 編集 ]
優しいmasuさんのお家の子でいられて
とっても幸せな6年間だったと思います
それだけは間違いありませんよ
ルシィくんお空の国で元気に過ごしてくださいね
masuさんもお身体大切になさってくださいね
[ 2011/10/18 18:33 ] [ 編集 ]
ルシィくん 頑張ったね。えらかったね。
ルシィくんの可愛いお顔が浮かんで、涙で前が見えないよ。
masuさん家の仔になって、楽しい日々を過ごして幸せだったね。
ルシィくんの事、忘れないよ。
有難うね。

ルシィくんのご冥福をお祈りします

[ 2011/10/18 18:39 ] [ 編集 ]
悔しいね・・ほんとに悔しいね。
もう一度、ルシィ君の元気な笑顔に
会いたかったよ;;;

痛みから解放されて安らかにいられますように。。
いっぱい、頑張ったもんね、、ルゥたん;;
おばちゃん、ルゥたんのこと忘れないからね!

masuさん、お辛い中、ご丁寧なメールを
下さりありがとうございました。
今は、泣きたいだけ泣いて、ルゥたんのそばに
いてあげて下さい。
[ 2011/10/18 18:40 ] [ 編集 ]
まだ職場なんだけど、ママからのメールでいま見てる。。
ルゥたん、ウチに勇気をくれてありがとう!!
ルゥたん・ショコたんがいなかったら5ベィビーズはなかったんだよ。。
心から感謝してます。。

masuさんに何を伝えればいいのか、言葉にならない。。
ルシィくん、ご冥福をお祈り致します。
[ 2011/10/18 18:49 ] [ 編集 ]
今、こちらに来て記事を読み、涙と震えが止まりません。
なんと言葉をつづってよいのかも、わからない。

masuさん、つらいよね。悲しいよね。
そんな時に、どんな思いで記事をあげて下さったのかと思うと…。
思い切り泣いてください。思う存分、抱きしめてあげてください。

ルシィくんのことは忘れません。
今度はお空で元気いっぱい、駆け回ってくださいね。

ルシィくんのご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2011/10/18 19:13 ] [ 編集 ]
急過ぎて、ビックリしています。
こんなに早く逝ってしまうなんて。。。

胸が詰まって、苦しいです。

ルシィくん、小さい体で、よくがんばりましたね。

masu家の仔になれて、ショコたんと結婚出来て
ノエクリちゃんのパパになれて。。。
6年という短い時間だったけど、確実に生きた証を残したと思います。
濃い6年だったと思います。

ショコたん、ノエクリたんは、大丈夫かな?

masuさん、お辛いでしょうけれど
ルシィくんをしっかり見送ってあげて下さいね。

ルシィくんのこと、忘れないよ。
ご冥福をお祈りしております。


[ 2011/10/18 20:41 ] [ 編集 ]
ルシィ君、ありがとうね。
天国でmasuさんやルゥショコファミリーを見守っててね。
あなたがパパでいてくれたから私はmasuさんを通して色んな方と知り合えました。
本当にありがとうね。

辛い中masuさんありがとう。
[ 2011/10/18 20:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ナッツままです。
キャロチョコさんのブログでルシィくんの
事を知りました。
そしてみんなで応援しようと決めた矢先で
びっくりしています。
ルシィくんのご冥福をお祈りいたします。
masuさんお身体ご自愛下さい。
[ 2011/10/18 23:46 ] [ 編集 ]
あまりにも急すぎて、涙が止りません。
ルシィくん、頑張ってたのに・・・。
でも今は辛い思いから開放されて、安らかに眠れることを祈るばかりです。
masuさんもゆっくりしてお疲れが出ませんように、ご自愛くださいね。
[ 2011/10/19 00:16 ] [ 編集 ]
ルシィくん、よく頑張りましたね。
masuさんのお家の子になって6年間幸せな毎日だったと思います。
虹の橋のたもとで、みんなと一緒に元気に走り回ってると思います。
ルシィくんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/10/19 08:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
先日のブログ、思いをどう言葉にしていいのかかわらず
コメントを書けなかったのですが・・・
まさかこんな急に虹の橋へ行ってしまうとは・・・

ルシィ君頑張りましたね・・・辛かったよね・・・
そんなルシィ君を見守るmasuさんもホントお辛かったことでしょう。

去年の四月、お会いした時のルシィ君の優しいお顔、今でも覚えています。

状況は違いますが、私も今年23年間共に暮らした猫を
亡くしたので少なからずお気持ちわかります。
あまり自分を責めず、体に気を付けて下さい。

ルシィ君のご冥福お祈りいたします。
[ 2011/10/19 20:35 ] [ 編集 ]
masuさん、皆で頑張りましたね。
泣きたいだけ泣いて、少しずつ前に進んで下さい。
ご冥福をお祈り致します。
[ 2011/10/20 10:44 ] [ 編集 ]
ルシィくん、早すぎる旅立ちだけどルシィくんの
6年間は幸せいっぱいだったと思います。
これからもルゥショコファミリーを応援していますね。
ルシィくんありがとう。

masuさん、どうぞご自愛くださいね。
[ 2011/10/20 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


