君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔虫。

こんにちは?。またしてもネタ切れ中jumee☆think2

なのでちょっとした日常の1コマを。

先日、TVの番組表をチェックしているとルシィさんが邪魔してくれましたあせっ

じゃま1

ルゥちゃん、テーブルの上に乗っかってるんですけど汗;


じゃま3

そしてそこmasuが見てるんですけど焦る3

じゃま6

ぼくは知りません。

いやいや。知りませんじゃありません怒


じゃま2

ぼくも何を見るか考え中です。

あの?ルゥちゃん寝てるんじゃないですかjumee☆phonecallR2

じゃま4

寝てなんか・・・い・な・・・い・・・・・寝る



最後まで邪魔してくれたルシィでしたjumee☆faceA61




『今日のおまけ』


我が家のゴーヤゴーヤ

じゃま5

小さいのが5個くらい成ってま?すハート





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2009/08/02 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ルシィくん。ママにかまって欲しいんでしょうね。
我が家のカイも、テレビの前に立ちふさがります(笑)
邪魔しに来て、そのまま寝ちゃうなんて可愛いですねぇ♪
[ 2009/08/02 23:59 ] [ 編集 ]
ルシィ君、何の番組見るか決まった~v-361寝ちゃうなんて可愛いなぁv-238
そうそうe-2活字見ると眠たくなっちゃうもんねv-411

masuさん家はいろんな物育ててるんですねv-421ゴーヤは黄色い花が咲くのですねe-349勉強になりましたe-343
[ 2009/08/02 23:59 ] [ 編集 ]
眠いのに邪魔するかー(笑)
ルシィくんったら、かわいいんだからっv-344
masuさんと一緒に見てるつもりなんでしょうかね(笑)

ゴーヤも育ててるんですね?masu果樹園では!
やっぱり、ゴーヤチャンプル??ですかね?(笑)
[ 2009/08/03 01:50 ] [ 編集 ]
ルシィくん。。。masuさんにかまって欲しかったのかもね^^
ルシィくんが手で隠している部分のTV番組が気になります(笑)

ゴーヤってツルが伸びるから日陰ができて涼しそう!
masuさん家はいろんな野菜を育ててるのね~
手入れはご両親が担当なの?
[ 2009/08/03 17:12 ] [ 編集 ]
e-280を逸らせてるってことはダメなことってわかってるのかしら?
その徹底ぶり面白すぎですよ~e-280

スゴイ!!ゴーヤ!!立派ですね=♪
家は庭をつぶしてドックラン風にしちゃいました。
今度走り回るお嬢の写真見てくださいねv-410
[ 2009/08/03 21:14 ] [ 編集 ]
ルゥちゃん考え中なのねv-290
そうそう、目つむって考えてるのよねv-290
え~、邪魔なんかしてませんともv-392

masu宅にはゴーヤもあるのね??そうなのね??
私はゴーヤチャンポーを食べに行けばいいのね??きっとそうなのね??
[ 2009/08/04 00:30 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
ルシィちゃんは、邪魔をしているのではなく、見たいテレビがあったのでは・・・
ルシィちゃんの前足の指すテレビ欄チェックですよ~
家庭菜園されているのですか?
いいなぁ。
[ 2009/08/04 14:05 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
カイ君も邪魔しにくるんですね~♪
テレビの前に立ちふさがるなんて可愛いですねv-343
やっぱりかまって欲しいのでしょうね^^



★マリンさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
マリンさんも活字見ると眠くなっちゃうですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
ルシィと一緒ですね♪
ルシィはまだ何見るか決まってないらしく、
今日も番組表の上を陣取ってま~す(≧ω≦ )プププ



★パールママさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
そうなの!退かしても退かしても邪魔してその上で寝てましたよ~(´・∀・`)アラマァ

ゴーヤは父が育ててるんですよ。
ってほとんど父なんですけどね(笑)
いつもはゴーヤチャンプルですが昨日はおひたしにしました。
やっぱり苦かったです><



★えるりんママさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
ルシィが手で隠してる番組は(ケーブルTV)。。『ビバリーヒルズ高校白書』でした^^
ママさんとは同じくらいの年代なので多分知ってると思うんだけどなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴーヤさん、ツルが伸びて2階にまで達してしまいました(汗)
この他にインゲンもプランターで育ててますよ。
もちろん手入れは父担当で(^ω^)



★ルルさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
ゴーヤ、昨日早速食べてみました~♪
おひたしにしてみたのですが、やっぱり苦かったです><

ルルさん宅はドッグラン風にしたんですね♪
いいなぁ~。我が家ももし建て直ししたら、
庭を広く取ってドッグラン風にしたいと思ってるんだけど夢のまた夢だわ。
今度ルゥショコファミリーもリリィ嬢専用ドッグランで遊ばせてもらいたいわ~(*≧∀≦)
是非お写真送って~♪



★美沙さんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
そうそう。きっとそうなのよね(*≧∀≦)
決してそこで寝ようなんて・・・モゴモゴ

美沙さんの分もゴーヤチャンポー用意しとけばいいのね??きっとそうなのね??



★まるぽこの母さんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
ルシィの前足の指すテレビ欄(ケーブルTV)は・・・と・・・
『クイア・アイ』というオカマさんがダサ男をイケメンに変身させると言う番組でした!
ルシィもイケメンに変身したかったのかしら!?

家庭菜園と呼べるほどではありませんが、ゴーヤとインゲン(プランター)を父が植えました^^
プランターでも出来るので是非作ってみてください♪
[ 2009/08/05 11:25 ] [ 編集 ]
ルシィ君テレビ欄チェックですか~(笑)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン~考えてるのね・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
揃えておる手手がみょ~にかわいいですv-344
うちのみいちゃんは新聞広げると真ん中にドーンと座っちゃうんですよん^^;

ゴーヤもあるんですか~すごーい!!
収穫が楽しみですね~v-425
[ 2009/08/06 00:33 ] [ 編集 ]
★mamiさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
みぃちゃんも新聞の上に乗っかっちゃうんですね~(*≧∀≦)
やっぱり邪魔したいんですかね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なんだか困ったチャンだけど可愛いですよね♪

毎年、父がゴーヤ育ててるんですが、今年は苗の種類をいつものと間違えてしまったらしく、
とっても小さいゴーヤで「失敗した~><」と言ってましたよ(≧ω≦ )プププ
先日、2個収穫しておひたしにして食べましたが、やっぱり苦かったです(;^ω^)
[ 2009/08/07 14:27 ] [ 編集 ]
我が家も邪魔されることあります~(笑)
しかも我が家の場合はわんこじゃなくて
ミーニャ女王にっ^^;
どっしり乗られるので困ります(爆)

ゴーヤお家でつくってるんですね~
最近お家でゴーヤ作ってる方多いですよね^^
[ 2009/08/09 20:51 ] [ 編集 ]
★なおしゃんさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆です
なおしゃんさん宅はミーニャ姉さんが邪魔するんですね~(*≧∀≦)
ウフフ。どっかり陣取ってゴロニャーンとしてる姿を想像しちゃいましたよ~♪
困っちゃうけど何だか可愛くて許しちゃいますよねv-343

ゴーヤは大して世話しなくても実が成るのでオススメですよグッ(+´゚∀゚`)=b
緑のカーテンにもなりますしね!
[ 2009/08/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


