君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でしゅか!?

みなしゃん、お元気でしゅか!?


クリコはとっても元気でしゅよ




ルゥパパもショコママもノンたんも、み~んな元気でしゅ



暑い夏にはアイスを食べて暑さを凌いでるんでしゅよ

みなしゃんも夏バテしないで元気に夏を乗り越えてくだしゃいね





ましゅ~、ちゃんとできてたでしゅか?




バッチリ できたよ~

みなさん、節電対策で熱中症になどならないよう、しっかり水分をとってくださいね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2011/08/03 10:55 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(7)
ショコラちゃんのを着たの~?
すごく似合ってる~♪
うちのこのはより絶対似合うよ~!
オッサン顔だから~(笑)
[ 2011/08/04 20:42 ] [ 編集 ]
☆Hyo-Hyeさんへ

すっかりご無沙汰しております。
そうなんです(笑)
ショコラの洋服をちょこっと拝借しました~♪
えっ!? このちゃん、オッサン顔じゃないじゃないですか~!!
キュートで可愛いのに~v-343
[ 2011/08/04 22:37 ] [ 編集 ]
まぁクリコちゃんたらi-237
なんの違和感もないわ~
その女のコ顔、家のお嬢にも分けてちょうだいっっ

しばらく見ないうちにコートの色が茶色っぽくなったのね♪
[ 2011/08/05 20:39 ] [ 編集 ]
クリコ姫v-10
なんてかわいらしいのかしらv-10

ほかの3わんも見たいぞ。

ましゅ~~、もうちょっと頑張るでしゅv-398

みしゃも人のことは言えませぬがv-398
[ 2011/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
クリコちゃんv-355v-344v-344

めちゃくちゃ、かわえーe-266
正真正銘の女子のパールより
はるかに、女子っぽい(爆)

一時期、涼しかったけど
また暑くなりましたね e-282
体調壊さないようにお互いに気をつけましょ~ね

[ 2011/08/08 01:34 ] [ 編集 ]
☆ルルさんへ

お返事大変遅くなりました>< スミマセヌ・・・

リリィ嬢もカワユイではないのよ~v-343
今日もオカラ付けてるのかしら~♪
クリス、コートの色変わったかな?
毎日見てるとそんなに気にならなかったんだけど…
最近は耳毛だけでなくしっぽ毛も伸ばし中なのよ~♪


☆美沙姫へ

お返事大変遅くなりました>< 

そうだよね!他の3ワンも頑張ってUPするように
するよ~e-281
まぢでこのUP率はヤバイわ…e-350
コソッとしてることがあるかもしれないので、
たま~に覗きにきてね(笑)



☆パールママさんへ

お返事大変遅くなりました><

すっかりご無沙汰してしまってスミマセンe-263
クリスくんはフリ(女の子の)だけは得意なようですよ(笑)
でもやっぱり顔が男の子の顔してるなぁ~って、ショコラの服着せると思うんですよね。。

パールママさんも風邪などで体調崩さないようにしてくださいね。
私は早速、夏風邪真っ最中ですe-330


[ 2011/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/11 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


