君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

東日本大震災から1か月。

少しずつ復興に向けて歩き出していますが、まだまだ辛い思いをされてる方々が

たくさんいらっしゃることに心が痛みます。

早く普通の生活が送れるようになりますように。。。

そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。









皆さん、お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

私も4ワンズも元気にしています

先日、ルゥショコファミリーはトリミングに行ってきました


近況4


近況3


近況2


近況1


近況5


近況6


近況7


それにしても見事にクリスは全部に写ってるわ~





近況8


少しずつブログ再開していきますね






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2011/04/14 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
きゃ~~、久しぶりではないの~~。
そして久しぶりの4ワンズは前にも増してキュートではないの~~v-10v-347
なんだかノンちゃんもショコちゃんにそっくりになってきたんではないの??気のせいかな。
ショコちゃんの三つ編み、とっても可愛いぞv-343

またちょこちょこ4ワンズが見れるのね??
そうなのね??
楽しみにしてるわよ~~v-392
[ 2011/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
masuさん、ほんと体調、大丈夫?
余震とか落ち着かなくて、ストレスになりそう!!

ファミリーはかわいいのは当たり前!!
トリミングアフターじゃなくてもv-218
陽気がよくなってきて、おでかけしたいねぇ。。
[ 2011/04/15 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわん~
ひゃ~♪みんなさっぱりすっきりで可愛いです( *´艸`)
ショコラちゃんの三つ編み超キュート!
セーラー服着せたくなっちゃうわん~♪
[ 2011/04/15 22:39 ] [ 編集 ]
みんなみんなスッキリして可愛くなったね~♪
地震でブルブルしてないかな?
家のおから姫はへっちゃら娘だからパワー送るからね!

ショコた~ん、みつ編似合うよっっ
v-405もしやそれ、裏の顔を隠す変装!?
[ 2011/04/16 21:42 ] [ 編集 ]
きゃぁ~e-415お久しぶりの4ワンズちゃんe-349
皆、元気そうだね~♪
キレイにカットされてて可愛いv-411

まだまだ余震が続いて(今日のお昼もあったねv-409)我が家のわんこ達もブルブル震えて怖いみたい・・・v-356
4ワンズちゃんは大丈夫かな?
[ 2011/04/17 01:35 ] [ 編集 ]
みんな、スッキリして来ましたね~

素朴な疑問・・・
ノエルたん、でかい??
ん??遠近法なのかな?
とてもクリスたんより大きく見えるわv-355
クリスたんのショコラたんのお写真では2わん同じくらいの大きさってことは。。。
ノエルたん、家族で一番大きいとか??

ショコラちゃんの三つ編みかわい~v-352
[ 2011/04/17 16:16 ] [ 編集 ]
☆美沙さんへ

すっかりご無沙汰です~v-356
さっぱりしてまいりましたよ~♪
ノエル、ショコラに似てきたかな?
行動はショコラに似てるんだけどね~(笑)

相変わらずのんびりだとは思うけど、ぼちぼち
更新していく予定なので引き続きお付き合いくださいませ~(^_^)/~



☆キャロチョコパパさんへ

はい!元気にしておりますのでご安心くださいませ(^-^)
余震は相変わらず続いてて本当に落ち着かないですよね。
こちら地方よりキャロッズ地方のが多いのではないでしょうか。
パパさんもお体には十分気を付けてくださいね!



☆mjcks526さんへ

こんばんわ~ん♪
三つ編みショコラにセーラー服!!
いいですね~^m^
ネットで探してみようかしら~♪
2児の母でもセラー服、イケますかね(* ̄m ̄)



☆ルルさんへ

お久しぶりです。
ルルさんもおから姫もルル姉さんも大丈夫ですか?
おから姫、地震もへっちゃらみたいで安心しましたe-446
最初の頃はショコラがブルブルしてたけど、最近は地震が来ると
めいっぱい吠えておりますe-330
おから姫からのパワーをありがたく受け取りましたよ~e-266

そうそう、まじめな女学生。
しかしその実態は…(ΦωΦ)ふふふ・・・・



☆ちえぴぃさんへ

すっかりブログはご無沙汰しちゃいました~e-330
余震、早く落ち着いて欲しいですよね><
マリンちゃんたちもブルブル震えてかわいそうv-409 
うちの子たちはだいぶ落ち着いてきたんだけど、
ショコラだけが地震が来ると吠え続けて…
怖いのか?怒ってるのか?謎なんですよね(^^ゞ



☆パールママさんへ

素朴な疑問への回答

ズバリ!!ノエルはデカいです(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
遠近法??  チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 実寸大?です(笑)
体重的には多分1キロ弱位の差なんでしょうけど、なんでしょ。胴が長い?のかな。
並んでると全然大きさ違いますよ。
ルシィと体重はそう変わらないと思うけど、体高や胴の長さなどで一番大きいですe-454
でも一番の甘えん坊なんですよね~♪

 
[ 2011/04/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


