君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だ?♪

みなさま、大変お久し振りでございます


皆さんのところにはチョロチョロさせてもらってたんですが、コメントも残さずにすみませぬ


更新しなきゃと思いつつ、気付いたら1ヶ月以上経ってしまいましたよ?


またしてものんびり更新になるかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ






昨日はすっごい雪でしたね?!!


降ってきたと思ったら、あれよあれよと積もっててビックリしちゃました


雪が降ったらやっぱりあれやっちゃうんだよね?


キャロチョコさん、キャロチョコパパさん、ごめんなさい


またしてもやってしまいました?


on the 雪

雪クリ1

雪クリ2

雪クリ3


夜だから写りがいまいちですが。


雪ノエ2

雪ノエ3

雪ショコ1

雪ショコ2

雪ルゥ1

雪ルゥ2


ちょっと出しただけなのにワンズにも私にも雪が降り積もってましたよ?


みんな雪の上だと固まっちゃうんだけど、


お家に入るとまた出してくれってくるのよ


実は雪がスキなのかしら?


また雪が降ったらいいのになぁ




『おまけ』

ぽつん

ノエルは何を見つけたのかしら?

私にも謎なのでーす。(昼間、父が撮った写真なのでw)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく?
[ 2011/02/15 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
masuさんの鬼~v-397

でもみんな必ず一つ足あげてる可愛いショット見せてくれたから許す~(って何さまじゃ?)

ショコちゃんが家のおからのようにお顔に雪のっけてる♪
白雪姫ねv-426
[ 2011/02/16 18:57 ] [ 編集 ]
無言・・・・・・

週明け、徹夜とか忙しくって-----
みんな、元気なのねぇv-426
なにやらせても、みんなかわゆっす!!

masuさ~ん、みんな~風邪ひかないでよぉ~~♪
[ 2011/02/17 06:00 ] [ 編集 ]
こんにちわん♪
あ~・・・それ私もやりたかったんです
でも全然雪降らないし(T_T)
いいないいな~♪ってわんこは困った顔かしら?( *´艸`)
でもそれが可愛いのよねん
[ 2011/02/17 15:34 ] [ 編集 ]
あ~~~、あ~~~~!
またやってるぅ!!!!
実は雪が好きなのかしら うふって(笑
もう雪が積もらないことをいのりまっす!
[ 2011/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
お久しぶり~~♪♪

みんな前足あげてv-290
冷たかったのね。
ルゥたん(だよね?)のお目目つむって風を受けてる『寒いじょ』的なお顔がとってもキュートv-343
ショコちゃんのお目目の下に雪がついてる写真もねv-392
また出して、なんてホントみんな雪が好きなのかな??
[ 2011/02/19 18:52 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

や、やっぱり鬼かしらe-350
でもでもこれって記念になるでしょ~ぁゎゎ(´・д`・;)
めったに雪が降らない地方にとっては
撮っとかないとねムフッ( ̄m ̄*)

オカラ姫と一緒に白雪姫~♪
これは是非ツーショット撮りたいわ~e-349



★キャロチョコパパさんへ

|д・)ソォーッ
や、やっぱりダメだったですかね~e-330
でも雪が降るとわくわく(私が)しちゃって、
このわくわく感をワンズにも感じてもらいたいなぁ~なんて思っちゃうんですよね~。。。
ま、ワンズには迷惑なんでしょうけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

パパさんもお忙しそうなので体調気をつけてくださいね~e-446



★mjcks526さんへ

こんばんわん♪
ゆ、雪絵さんv-343
お仲間がいてよかったわ~(∩´∀`)∩バンザ──イ
やっぱり雪降るとテンションv-162ちゃいますよね♪
そちらは雪降らなかったんですね~><
モズレンジャーたちは雪の上に乗ったらどんな反応するのかしら~(@´゚艸`)ウフウフ



★キャロチョコさんへ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
またやってしまいました~(;=_=)
実はドキドキしながらUPしたんですよ(笑)
だってだって雪が降ると記念に撮りたくなってしまうんですもの~e-282
以後気をつけますe-330
って雪降ったらまたやっちゃいそうですが 壁]ω・)ニャ



★美沙さんへ

すっかりご無沙汰してまーす(;^ω^)
そうそう!指摘されて見てみたら、見事に全員
前足あげてたのねe-454
不思議だわ~(笑)

うんうん!お目目つぶってるのはルゥですよv-218
さすが公認ストーカーさんv-425
あ!やっぱり雪がスキに見えませんかね(T∇T*)ゞ
ダメ。。。かしら。。。
[ 2011/02/20 23:17 ] [ 編集 ]
いや、よっぽどすきなのかしら?って意味よv-392
[ 2011/02/21 23:44 ] [ 編集 ]
masuさん、大丈夫ですか?
ご家族皆様、無事ですか?
心配です。
[ 2011/03/12 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


