君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達に会いに♪

新年早々、ものもらいになるし、

おみくじ引いたらだし

お布団干そうとベランダに干した瞬間、iphone4も一緒に投げ出して

2階から地面に叩き落してAppleに入院させちゃうわ

ガソリンスタンドに寄ってタイヤの空気圧見てもらったら、

店員さんに「こんなタイヤ久し振りに見ましたよ!危ないからすぐに交換した方がいいですよ!!」

と言われ急遽タイヤ交換する羽目になるわと全くツイていないmasuでございます。

(今も記事書いてる最中に間違って消しちゃうし


そんなわたくし、運を貰いにあのカワイコちゃんに会いにOUR HOUSEに行って参りました


あのカワイコちゃんとは。。。

走れ!!!弾丸ヨーキーズのキャロチョコさん&キャロチョコパパさん&キャロッズ


キャロちゃん


チョコちゃん


ゆうたん


じゅったん


そしてモグと散歩すればのまりぃまむさん&モグくん&遼くん

りょうたん

ごめんなさい><

モグくんのお写真ボケボケで


そしてそして、我が家からはクリスを連れて行ってみましたよ

不機嫌がお?


とにかくワンコラしないでくれるといいんだけど・・・との私の願いも空しく

ワンコラワンコラ

せっかくご挨拶に来てくれたのに全くのダメダメちゃんでございました

おかげでお写真もままならず、ほとんど撮れませんでしたよ

途中、ちょぱ亭の看板犬見習いのまもくん登場

ちょぱ亭看板見習いまもくん

背中に可愛いハートマークが付いてるの♪


まりぃまむさんのスペイン旅行記や新婚旅行時の珍道中など楽しいお話が聞けて

とても楽しかったです


キャロチョコさん&キャロチョコパパさん、今回はお誘いありがとうございました

またこちらの方に来る事がありましたらお声掛けてくださいね?




帰りの車の中でのクリス

早く帰ろう

お疲れモード

相当お疲れだったみたいで、お家に帰ってもグッタリんこでしたよ

ご苦労様

まぁ、あれだけワンコラしてたらね?


お土産?

さすがルゥちゃん








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2011/01/11 22:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)
masu姫、新年早々面白いことになってるじゃありませんのv-392
今年は波乱万丈イヤーかいな??
楽しませてもらいました(←オイオイ)
次もよろしく(←オイオイオイオイ・・・・)

クリスちゃんワンコラ隊だったのねv-290
でもワンコラ隊でもクリスちゃんは可愛いの~~~♪♪♪
ガールズトークのときははたしてどのワンズがくるのかしら。ドキドキドキドキ・・・・・・v-343
できれば4わんずに逢いたいけどそれこそmasu姫の面白い悲劇がなにかしらおこりそうだね(笑)
[ 2011/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
masuさん、お世話さまでした^^
翌日お疲れはでませんでしたか?
帰りの車のクリス君を見て、よっぽど疲れてしまったのかなぁって(苦笑
でも、男の子だもん、ワンコラは当たりお前ですからねん♪
新年早々随分ついてないみたいね(爆
でも、キャロッズパワー浴びせまくったからもう大丈夫じゃないかしら!~~ルルルル~~
[ 2011/01/12 16:45 ] [ 編集 ]
masuさん、それだけついてないこと続いて逆にすごいミラクルなのかもよ!
ヨーキーの聖地で厄落としできたはず!!

クリス君のわんこら=うんうん許す許すv-407可愛いからなんでも許すわよ~
[ 2011/01/13 21:15 ] [ 編集 ]
寒いねぇ~~
ゆんべ、雪降ったよ。。
忙しいところ、ありがとうございました。
冒頭の話を、会った時に話して貰えれば・・・

これだけ、あればどん底これ以上落ちないから・・・
         i-184i-184i-184があるのみ・・・・   かな?(笑)

おかげさまで、ウチはいいスタートがきれました。。
また、キツくなったら、パワー注入してもらうから、よろしくv-91(どどすこ、どどすこ、どどすこ・・・)

[ 2011/01/16 11:07 ] [ 編集 ]
★美沙姫へ

お返事またまた遅くなってスミマセン><
でしょ~e-327
今年始まってまだ1ヶ月も経っていないのに
このありさまですよe-350
コレだけ不幸続きだと笑い話だよねw

我が家はワンコラ隊だよ~(;^ω^)
その中でも1,2を争うワンコラ兄弟クリスくん。
4ワンなんて言われたらそれこそ私の悲劇が見られること間違いなし!!ですよんe-350



★キャロチョコさんへ

お返事が遅くなってスミマセン><

こちらこそありがとうございました♪
クリスは吠え疲れしたんだと思いますよ~(笑)
せっかくお会いできたのにワンコラで本当に
スミマセンでした~v-406
キャロッズパワーたっぷり頂いたおかげか、
iphoneも無事戻ってきました~♪
(有償だと思っていたのが無償で交換)
こんな我が家ですがまた遊んでくださいね~e-454



★ルルさんへ

お返事遅くなってスミマセン><
本当だよね。私もこんなに不幸続きなのは初めてで
逆に笑い話のようだよe-455
聖地でたっぷりキャロッズパワーも頂いてきたことだし、
これからはグングン上り調子になるといいわ~♪

クリスのワンコラ、実際聞いたら結構凄いわよ~(;^ω^)
オカラ姫にドン引きされちゃうかもe-350



★キャロチョコパパさんへ

えぇ!!雪降ったんですか~e-420
寒いですものね~><
でも雪、いいなぁ~♪♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
そうそう!キャロチョコファミリーは新年から幸運続きですものねe-454
キャロッズのパワーで私も不幸続きを払拭していただきましたよ~^^
また宜しくお願いしますね~♪
[ 2011/01/16 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


