君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらりんこ。

またしても久しぶりの更新です汗あせ

毎日暑くてどこにも行かないのでブログネタが何にも無いがっくり

ネタが無いので、ぐうたらルゥショコファミリーを。

暑くてだらりんパなノエル君。丸見えですよ汗;

ぐうたら1

本犬は全然気にしてないご様子焦る3


お次はショコラさん。

そうそう!皆さんのところはクールマットとかって使ってくれます?

我が家の4ワンズはあまり好きではないらしく、

自分でそれぞれ涼しい場所を探して寝ています。

たまに使ってくれるのはショコラくらいdokuro01

ぐうたら2

ちなみにショコラが使ってるこちらのクールマットは昔に100均で600円だかで売ってやつです・・・

中に保冷剤が入っているので中身だけ冷凍庫で冷やしてあります。

使う時にカバーに入れてるんだけど、やっぱりちょっと固めだからイヤなのかなぁ・・・

ぐうたら3

ぐうたら4

全身を乗せはしないんだけど、たいていこのようにアップ

あご乗せ?状態で涼んでいますよkao02


ルシィは特等席をGETグー

ぐうたら6

ぐうたら7

扇風機からの風がバッチリ当たるソファの背もたれにダラ?ンうしし

足が伸びきっちゃってますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


しばらくするとルシィが寝ていた場所にノエルがbikkuri01

ぐうたら8

ぐうたら9

同じように気持ち良さそうに寝ています

そしてそしてこちらの方まで!!

ぐうたら5

クリスまで同じ場所&格好で寝ているしjumee☆faceA61

涼しい場所はみんなちゃんとわかっているのね?jumee☆surprise11

でもこの後、あまりの暑さにクーラー、フル稼働させちゃったmasuなのでしたjumee☆shy1






先日、『毎日がおっぺけぺ?』のchoco-booさんが、可愛い缶バッチを作ってくれましたハート

おまけにルゥショコファミーにもんじゃのおやつまで付けてくれましたよ

ぐうたらa

とっても可愛い缶バッチをchoco-booさん、どうもありがとうですポッ




『今日のおまけ』

毎度載せちゃうけど、夏の暑い日にはやっぱりコレでしょペロッ

おまけ1

恐怖!?ショコラの白目写真がーん

でもちょっと舌チロで可愛さもだしてみましたよ?ペロッ

少しでも涼んでくれたかなぁ?音符




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ダラリンコ大賞
こんにちは~♪
今回のダラリンコ大賞、金メダルはルシィ君に決定です~!v-314
片足ダラ~ンのラブリーなお姿に思わず噴出しちゃいましたよ~!(笑)
みんなそれぞれ涼しい場所を探してる姿を想像しただけで微笑ましいです~。(本犬たちは必死?)
うちも前はクールマット使ってましたよ♪
クッキーは気に入ってくれていた記憶が…。
でもショコちゃんなぜ、アゴのみ?(笑)
缶バッチもとっても可愛いですね~♪

白目舌チロショコちゃんに♪(^o-)/凸
[ 2009/07/26 20:40 ] [ 編集 ]
本当に最近暑いね~v-356
私もこの週末はおねぼうさんだったので夕方まで散歩に行かず、ココは『いったいいつ行ってくれるんでしょうか~・・』とあきらめ気味にまなざしで私をみておりました・・v-356
ショコちゃんあごのせかわいいね~v-290
うちも去年買ったときには乗っかってたんだけど、そのうち乗らなくなり、しまいには乗ったと思ったらそこでチッチをしたのでもう使ってません・・・v-388
みんなおんなじ場所で寝てるのねv-290
本当家の中の涼しい場所はワンが1番知ってるわ・・・
[ 2009/07/27 02:22 ] [ 編集 ]
v-254アップ待ってたよ~~ん
相変わらずかわいいこと!
特にノエ君の目力v-20
す・て・き!
やっぱユウ太はノエクリ君達の男前講座を受講しようかしらv-10
[ 2009/07/27 07:04 ] [ 編集 ]
久々のアップ待ってました~♪
うちも最近クールマット買ったんだけど保冷剤が入っているタイプと入ってないタイプで迷ったけど
結局入ってないタイプを買ってみたよー
(あんまり冷え過ぎず、触り心地も柔らかいので今のところ使ってくれてるよ)

ルシィくんの寝姿最高~!(笑)
爆睡しても落ちたりしないのかな?
うちの③ワンは絶対真似できない><

[ 2009/07/27 07:59 ] [ 編集 ]
★Cocoさんへ

ダラリンコ大賞、金賞はルシィですか~(*≧∀≦)
それでは金賞を受賞したルシィさんから一言。
『気持ちよすぎてあんよダラ~ンしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもぼくのあんよ、のび~が得意なんですよ。』
ルシィは伸びが得意?で、足や腕をナデナデしてあげるとピーンと伸ばすんですよ~♪
クッキーちゃんはクールマットお気に入りだったのね~!
我が家も少しでも涼しくと思うんだけど・・・
ま、自分で探して涼んでるからいいのかなv-356
ポチをありがとね~^^



★美沙さんへ

ね~!毎日暑くで湯だってるわよ(;^ω^)
ココたんはなかなかお散歩連れてってもらえず諦め気味だったのね~(笑)
我が家は、『今日もお散歩なしなのか。。』と呆れたまなざしで私を見ておりますよv-356
だって暑くて溶けちゃいそうなんですもの~v-393
ウフフ。ココたん、チッチしちゃったのね~^^
足元が柔らかくてチッチしたくなっちゃったのね~v-398



★キャロチョコさんへ

アップ待っててくれたんですね~♪
ありがとうです^^
すっかりサボリ癖がついてしまってましたv-356
ウフフ。いつも可愛いをアリガトウです~v-398
ノエルの目力すごいですよね~(笑)
あの目でおねだりされちゃうと『どうぞ!』と何でもあげたくなっちゃいますよ(*≧∀≦)

ユウ太君は既に男前だよね~v-343
でももしノエクリが講座開いたら、男前講座じゃなくてイタズラ講座になっちゃいそうですが、それでもいいですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
ユウ太君が唯一の男の子になって、女の子とはまた違う魅力があるので、
これからの成長が楽しみですね♪
もちろんジュリちゃんの成長も楽しみにしてますよ(o^―^o)ニコ



★えるりんママさんへ

アップお待たせしました~(;^ω^)
すっかりサボリ癖が付いてしまいましたよv-356
クールマット、やっぱり保冷剤じゃなくてジェル状のやつのがいいのかしらね~。
暑いだろうと思って用意しても、ポツーンと置いてけぼりにあってますよ><

ルシィさん、実はあの場所で寝ていて落ちたこと・・・ありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ソファの肘掛が外れるようになっているので肘掛ごと落ちて、
一瞬ビックリした顔してたけど何食わぬ顔してましたよ(≧ω≦ )プププ
それでも懲りないなんてなかなか大物でしょ(笑)






[ 2009/07/27 15:14 ] [ 編集 ]
masuさんワンズは必ずはみ出しBODYにするのが好きなのかしらe-454v-362

ショコちゃんはやっぱり乙女風に涼むんですね~
家は鉄板のような冷えボード置いてみましたがリリィ嬢は使ってくれません(猫も)v-409

缶バッチ素敵=v-351可愛い写真ばかりですねσ(゚ー^*)


[ 2009/07/28 18:56 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

おぉ!そう言われればそうかも(^ω^)
変なところで団結?するファミリーなのかしらね(≧ω≦ )プププ

鉄板のような冷えボード。。。我が家も昔似たようなの使ったことがあります~!
(家のはアルミのすのこみたいなやつでした。)
でもやっぱり使ってくれなかったです><
せっかく買ったのに使ってくれないとガックリしちゃいますよねv-356

缶バッチかわいいですよね♪
写真は一応私が選んだんですよ~(@´゚艸`)ウフウフ
(親バカでスミマセンv-356

[ 2009/07/28 23:12 ] [ 編集 ]
ほんっとに毎日暑いですね~
我が家は毎日クーラーフル稼働ですよんv-356

きゃはは~ルシィ君がのびてる~(笑)
可愛すぎて何度も見ちゃったわ(* ̄m ̄)ぷっ
それにしてもみーんな頭がいい!!
涼しい所がちゃーんとわかってるなんてv-425
我が家のわんこもあんまりクールマット好きじゃないみたいですね~
体の一部をちょこっと乗せるけど全体で乗ってるのは見たことないかも~^^;

ショコラちゃんの白目ちゃん久々~
うんうん~かわいさも増してやっぱりこのショット最高だわv-411
[ 2009/07/29 02:00 ] [ 編集 ]
★mamiさんへ

こんばんは~♪
やっぱりこの暑さなのでクーラーフル稼働ですよね。
私は夏が苦手なので早く夏が過ぎて欲しいです~(;^ω^)

みぃなファミリーちゃんもクールマット苦手なんですね~!
なんだかこちらにいらっしゃる皆さんのワンコも苦手みたいでちょっぴり安心しちゃいましたv-398
ショコラの白目は相変わらずで、4ワンズの中で一番豪快に寝てますよ~(笑)
[ 2009/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
クールマットで寛ぐショコラちゃん、とっても可愛い~♪
レオンもマットじゃなく鉄板のようなのを去年買ったんですけど、
全く使わないままでした^^;
やっぱりマットタイプのほうがいいかもしれませんねぇ。

そしてソファで寝てる3ワン。
みんな涼しい場所をしっかりわかってるんですねぇ^^
ルシィくんのダラ~ンと伸びた足が、
なんとも可愛いです♪

[ 2009/08/01 21:12 ] [ 編集 ]
★tomeさんへ

こんばんは~♪
我が家も以前、アルミのクールプレート買ったのですが全く使ってくれず、
今回のようなタイプを買ったのですが、全身でドッカリとは使ってくれないようです(;^ω^)
でも少しでも使ってくれてるから良しとしなければですねv-398

ウフフ。みんな涼しい場所わかってるはずなのに、
たまに何でココ?ってところで寝てることもあるんですよ~(*≧∀≦)
特にクリスはこの暑い中、未だに私のTシャツの中に入ってきて寝てたりするんですよ~(≧ω≦ )プププ
[ 2009/08/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


