君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう♪

今年も1年、拙いブログにお付き合いしていだき

皆様本当にありがとうございました

来年ものんびり更新となると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします


よろちく?♪









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


すみませんが、コメント欄は閉じさせていただきます

[ 2010/12/31 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんわん♪
あら、コメント欄開いてたから残しちゃおっと♪
お返事は結構ですよ~
今年はお会いできてうれしかったです(*^_^*)
来年はルシィ君だけじゃなく他の子にもお会いしたいな♪
良い年末年始をお過ごしください( *´艸`)
[ 2010/12/31 23:05 ] [ 編集 ]
本年も宜しくお願いしまっす!!

最近、ウチは、お休みブログになりつつ・・・   ある。
みんなのブログ覗く(読み逃げ)と、それで満足しちゃって(爆)

masuさん、ルゥショコファミリーのいい一年になりますように!
[ 2011/01/01 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


