君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いカレンダー♪

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

あっという間に今年が終わろうとしていますよ

ヤバイヤバイ ァヮヮ((゚д゚;))

皆様のところにもなかなか訪問&コメを残せなくってごめんなさい

ぽちぽちとお伺いさせて頂ければと思っています




実は先日、可愛いカレンダーが届いていたのですよ

それは ジャジャーン(←古っ

モズレンジャー♪

ヨーキー界のヒーロー、すもももももも・・・・・もずくのうち?

の雪絵さん手作りのモズレンジャーカレンダーなんですよ?

もう、どの写真もビシッとキメてるモズレンジャーが素晴らしいの?!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

いつも我が家の4ワンズに見習ってもらいたいわぁ?と思っているのですよ

カレンダーの前で


雪絵さ?ん、とっても可愛いカレンダーをありがとうございました

お部屋に飾って見る度にニヤニヤしておりますよ

これからも仲良くしてくださいね?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover




[ 2010/12/30 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


