君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳になりました♪

今日は我が家の甘えん坊ズ


ノエル&クリスの3歳のお誕生日です


ノエル3歳



クリス3歳


1年前のお誕生日と比べてどうかな?


クリスはちょっと大人っぽくなったかな


でもノエルは逆に幼くなってる気が・・・


しかし、こうして見ると毛色も変わってるね


いつまでも赤ちゃんのような気がするけど、もう3歳。


本当にアッという間の3年間でした


大きな病気もなく元気にスクスク育ってくれて感謝感謝だね。


お!ここで3歳の抱負?をノエクリから


クリス3歳の目標


ノエル3歳の目標

よくできました


頑張って目標達成できるように頑張ろうね




3歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように。。。


ノエルくん、クリスくん、3歳のお誕生日おめでとう


ショコラ挨拶


ルシィ挨拶


最後はショコママとルゥパパが締めてくれました

みなさ?ん、3歳のノエル&クリスもどうぞよろしくお願いしま?す








↑ポインターを置くとヨーキーちゃんが可愛く小首をかしげるよ♪
そのままポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2010/12/17 12:47 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(14)
ノエル君クリス君、3歳のお誕生日おめでとう~。ステキなヨーキーに成長してますね
どちらもお目々が大きくなって、かっこ可愛いです。
これからも親子で健康に楽しい一年を過ごせますようにお祈りしていますね~
[ 2010/12/17 13:10 ] [ 編集 ]
ノエクリちゃん、3歳のお誕生おめでとーう!!!

私も同じく、1年前に比べて2ワン共にお目目が大きくなった気がするよ~
こうやって比べるのも楽しいね♪
この1年も仲良く素敵な1年を過してね☆

クリスマスヨーキーバナーも可愛い~~

[ 2010/12/18 07:46 ] [ 編集 ]
★はっぴーままさんへ

どうもありがとうございます(*≧∀≦)
おはぎの様に小さかった2ワンもすっかり大きくなってくれました♪
ステキに成長してますかねw
とっても嬉しいです^^
3歳になったけど、やっぱり私にはいつまでも
小さな赤ちゃんって感じですv-398



★えるりんママさんへ

どうもありがとうございます♪
1年前に比べてお目目大きくなって。。。ますね(笑)
すっきり毛が短いから余計にそう思うのかしらww
あっという間の1年で、もう3歳だなんてなんだか
信じられない感じです。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような、
早く落ち着いてほしいような(*^m^*)
きっと4歳もあっという間なんだろうなぁ~。

バーナー可愛いですよね♪
「ハナ*はな*コハナ」のさつきさんの手作りなんですよ~♪
無料配布してたのでいただいちゃいました^^
[ 2010/12/18 23:37 ] [ 編集 ]
出遅れたではないのっ!!
ノエクリちゃん、お誕生日おめでと~~ございましたっv-356v-356
ごめんね~~、ノエクリちゃんのお誕生日、私は幻のお酒を堪能してたよ~~v-356
祝いじゃ祝いじゃv-305(本当かいなっ)

2ワンズとも立派な抱負だ!!
実現できるようにがんばろうね~~v-290
ルゥショコちゃんのご挨拶も立派でしたv-290

こんな姿を見たら、ルゥショコファミリーへの公認ストーカー(コメ残してるから公認なのだ)は来年も続くのだ。

また一年健やかに★ノノノ
[ 2010/12/19 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
遅ればせながら・・・ノエルくんクリスくんお誕生日おめでとう!
2歳と3歳、1年でやっぱお顔変わりますねー
どちらも可愛いです~( *´艸`)
いつかお会いしたいなぁ~♪

3歳も元気で楽しく過ごせるように(*^_^*)
[ 2010/12/19 22:14 ] [ 編集 ]
★我が家の公認ストーカー美沙さんへ

どうもありがとうございます~♪
美沙姫は幻のお酒で祝ってくれていたのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり幻と言うくらいだから美味しかったのかしら?
私も缶チューハイで1人乾杯してたわよ(笑)
↑ただ飲みたかっただけとも言うけどv-414

来年も宜しくね~♪ストーカーさん(oゝД・)b



★mjcks526さんへ

どうもありがとうございます♪
1年でお顔って変わるもんですよね~(*≧∀≦)
カットにもよるところも大きいかもしれないけど、
こうして見比べてみると楽しいですね♪
モズレンジャーに会えるようにノエクリには目標達成できるように
頑張ってもらわなくっちゃ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2010/12/19 23:10 ] [ 編集 ]
3歳おめでとう~!!
むふふv-410
思えばおから姫のボーイフレンドはどっちがなってくれるかなぁって妄想からv-343目で見ていたおバカな私…
でもでも野望は捨てないわっっ
だって2ワンとも可愛いんだものっっ
[ 2010/12/20 20:43 ] [ 編集 ]
ノエルくん、クリスくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃたけど…
ロコも3歳になりました~
幸せいっぱいの1年にしようね!!
[ 2010/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

どうもありがとうございます♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚それはやっぱりおから姫に
選ぶ権利があるのでおから姫のお気に召すままよ~(*≧∀≦)
ってその前におから姫に両方ともお断りされたりして~(爆)
ルルさん、リリィ嬢にしっかり聞いといて~♪
[ 2010/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
★のこさんへ

どうもありがとうございます♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!!
ロコちゃんも3歳のお誕生日だったのですねv-356
ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

ロコちゃん、3歳お誕生日おめでとう♪
ロコちゃんにとっても元気で楽しいことのいっぱいある
ステキな1年になりますように。。。v-353
同級生同士、いつかお会いできるといいですね♪
[ 2010/12/21 23:59 ] [ 編集 ]
出遅れました!
ノエル君、クリス君、お誕生日おめでとう~!!
出遅れちゃってごめんなさい。

毎日見てると変化ってわからないけど、こうして並べてみると顔つきや毛色が違ってるのがよくわかりますね。
2ワン共、健康に成長してくれて何よりですね。
これからも家族仲良く健康に過ごしてね。

みんなの成長を楽しみにしています!!
[ 2010/12/22 00:04 ] [ 編集 ]
ノエクリちゃんはぴばすで♪
めちゃ、出遅れた・・・(泣)
v-352おめでとーーーーv-352

早い・・早すぎる・・・
もう3歳なのね・・
って、うちも3歳だけど。。(笑)

最後に「ふつつかな息子たちでちが」
「よろしくおねがいいします」って言ってる
ルシたんとショコたんも、まだまだ可愛くてお子ちゃまに見えるのに・・・
パパママなんだよね~~~

ルゥショコふぁみり~に、これからも幸多かれと
祈っておりますv-354
[ 2010/12/23 11:57 ] [ 編集 ]
v-308ノエクリちゃん、おめでとう!!

忘れてた訳じゃないんです!
出遅れた訳じゃないんです!
忙しくって・・・・言い訳です
ごめんね。ずーっと読み逃げでした。。

パピー、パピーと思ってたら、早いよねv-308
また素敵な一年になりますように!!


[ 2010/12/23 21:39 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

お返事遅くなってしまって本当にスミマセン><
ノエクリにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

いえいえ。私こそ読み逃げばかりでコメ残して
いなくって申し訳ないですv-356
今年もあと少し、風邪など引かずに元気に乗り切りましょう~(●'д')bファイトです
[ 2010/12/26 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


