君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の名物?!

今回はショートUPしてみました?


すっかり寒くなってきた今日この頃。


我が家では冬の名物詩とも言える?やつが出現してますよ?

過去記事に載せたことあったと思って探したけど、見つからなかったわ ズガ───<(TдT*)>───ン


そうそう。我が家の冬の名物詩のやつとは。。。

某アニメで有名なヒロシのTシャツの中に住んでる○ょん吉ならぬ

masuやmasu母のトレーナーの中に住み着く入り込むクリ吉。

クリ吉

このクリ吉が現れると冬だなぁ?と実感してしまいますわ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・


思わずこんな↓体勢でも寝ちゃってるし(≧ω≦ )プププ

クリ吉1

若干1ワン、クリスの伸びた腕に迷惑してそうな方がいますがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワタワタ

クリ吉2


masu母の膝の上を狙ってるけどクリ吉の手が邪魔なノンちゃんなのでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover






[ 2010/12/04 23:35 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(9)
ピョコンッ ペタン ピッタンコ ♪
ど根性クリスたんだ~(笑)

クリスたんが一番寒がりさんなのかなぁ?
ノエルちゃん、眉間にしわ寄せて、本当に迷惑そうな顔してるのがウケたわe-328
その横で、スヤスヤ寝てるクリスたんがかわいいe-420
[ 2010/12/05 14:24 ] [ 編集 ]
お手手が、可愛い~v-10
ヌクヌクで、安心感もあって、ネムネムね❤
[ 2010/12/06 08:48 ] [ 編集 ]
ピョン吉くんになってる~!(笑)
しかも寝ちゃっててかわいいわ~。
みんな集まって来た時にここはいいよね。
邪魔されないもの。
我が家は膝の上は争奪戦です。
レウォンが寝てるとこのはがその上に寝ます。
ひどい娘です。
[ 2010/12/06 15:48 ] [ 編集 ]
クリ吉く~ん!
ルルさんのふところも空いてますよ~v-392

ノンた~ん!
ルルさんのおひざも空いてますよ~e-266

おひざに乗る・・・おから姫はめったにないなぁ。
[ 2010/12/06 21:51 ] [ 編集 ]
くぉらぁ~~~  誰???
オイラの本名を呼び捨てにしてるのはv-12

masuさんの年代で“ド根性ガエル”某アニメは知らないんじゃないの???
ウチはトレーナーならぬフリースの中にジュリ、ユウタが飛び込んでくる。。
あったかいやら、かわいいやら、たまらん!!!
masuさんも一緒だしょv-218
[ 2010/12/06 22:08 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ぴょん吉はTシャツから出ようと必死だったけど、
ど根性クリ吉はトレーナーに入るのに必死なんですよ~(≧ω≦ )プププ
うん。一番の寒がりかも^^
コタツの中に入るのもクリスが一番多いしね♪
ノエルはかなり迷惑そうだよね~(笑)
でもこの後しっかりお膝ゲットしてましたよ(*≧∀≦)



★のこさんへ

このお手手可愛いですよね~(*≧∀≦)
ニギニギッと手を握っても全然起きませんでしたよ(笑)
よっぽど眠かったんですね(≧ω≦ )プププ




★Hyo-Hyeさんへ

最初はクリスだけがトレーナーの中に入ってきてたんですが、
最近ではノエルも真似して入りたがるんですよ~(*≧∀≦)
やっぱり膝の上は争奪戦ですよね!
このちゃんはレウォンくんの上に寝ちゃうの~e-350
それでもレウォンくんは怒らないで寝てるのかしら?
優しいパパだね~e-446
なんだかとっても微笑ましい親子じゃないですか~♪



★ルルさんへ

ルルしゃん、お洋服に入ってもいいんでしゅか?
ママもmasuも僕が入ろうとすると痛い痛い言うんでしゅよ。 byクリス

だって手でカリカリして入ろうとして爪が痛いんだもん><

ルルさんボクお膝に乗っていいでつか♪
でもリリィちゃんが寂しがるからリリィちゃんと
半分こでいいでつよ。 byノエル

ノンちゃん良かったね~♪
あら。おから姫はあまりお膝に乗らないの??




★キャロチョコパパさんへ

えっ!?えっ!? ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
本名!? あーーーーー!!!
そうなんですね^^

ど根性○○知ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
タイムリーではないけど再放送とかで見てましたよ♪(意外と年いってるんですよww)
ジュッタン、ユウタンもフリースの中に入ってくるんですね~(*≧∀≦)
うんうん♪可愛くってたまりませんね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



[ 2010/12/06 23:03 ] [ 編集 ]
あら~v-10クリスくん、クリ吉くんに
なっちゃったのね~v-238

安心しきったお顔がプリチィだわぁe-349
つい、いたずらしたくなっちゃうわんv-286

クリスくんもノエルくんも甘えんぼさんなんだねv-411

[ 2010/12/07 01:14 ] [ 編集 ]
そだそだ、この光景見たことあるv-291
超かわいい~~★
でもこの状態で寝れるのがすごいよねv-356

ど根性ガエル、ちょっと前TOKYO MXでやってたよね。なつかしくて撮ってたけど見はじめてすぐ集中できず(あきちゃって)、見るのやめちゃったv-356
またゆっくりみてみよっかな。
[ 2010/12/07 22:21 ] [ 編集 ]
★ちえぴぃさんへ

そうなんですよ~(*≧∀≦)
気持ち良さそうにしてるとついイタズラ心がムクムクと(*^m^*)
あんまりにもイタズラしすぎて潜っちゃったけどね(笑)
しかし眠い時はどんな体勢でも平気なものなのね~e-454

はい。しっかりノエルもクリスも甘えん坊なので
いつも膝の奪い合いなんです(≧ω≦ )プププ



★美沙さんへ

あ!覚えててくれた~♪
そうなのよ。こんな状態で寝れることが凄いよね(*≧∀≦)
しかも気持ち良さそうに(笑)

ほぉ~!TOKYO MXでやってたんだ!
確かに懐かし~とは思うけどジーッと見るには
ちとツライかもねe-330
大人になったってことかしらね~おほほ♪(*´ノO`) ←十分大人すぎ!?
[ 2010/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


