君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱりしたよ?♪


先日、ルゥショコファミリーを2チームに分けて

トリミングに行ってきました?

まずは先発チームのショコラ&クリス。

ショコラさんは前回と同じカットで。

クリスは耳毛を少しカットしてもらって足元をブーツカット風にしてもらいましたよ。


それではどうぞ

ショコクリbefore





ショコクリAfter


クリスAfter


ショコラAfter



どうですか?

モケモケだと幼く見えるのに、カットするとちょっと大人っぽくなりますよね

それにしてもショコラはおやつ(撮影ギャラ)目線だわね




そして翌日の後発チームは ルシィ&ノエル。

ルシィはカイカイが酷くなってきたのでサッパリ短くして通気性を良くして貰って、

ノエルは前回と同じにしてもらいまいたよ?


ルゥノエBefore





ルシィAfter


ノエルAfter


これまた可愛くなって帰ってきたわ?

でもノンちゃんの耳毛がBeforeと大して変わらない気が・・・

ノエルはコートが伸びるの遅いんだけど、耳毛は特にそうかも。。。

うーむ。これだったらスッキリ耳毛もカットしてもらったほうがいいかしら

ノエクリAfter

ショコノエAfter

♂3わん衆

ルゥショコファミリーAfter




写真ばかりになっちゃったけど、すっきりサッパリンコしてきた

ルゥショコファミリーなのでした?







『今日のおまけ』


↑の写真を10枚近く撮ったのにほとんど目をつぶってる残念な親子

全員目をつぶってる残念親子

おめめしっかり開けてくださいね?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト
[ 2010/11/27 23:31 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
みんなすっきりさっぱりできたね~♪
お疲れ様~!

ノエルくん、首が長いぞ~(笑)
表情はレウォンにも似てるなぁ・・・。

最後の残念な写真、ふきだしちゃいました。
いっぱい撮ると、必ず1枚や2枚は笑える写真が撮れますよね。
[ 2010/11/28 00:44 ] [ 編集 ]
4ワンだと出費も大きいのに
masuさんちの4ワンは
定期的にちゃんとトリミングされてて幸せだよね☆

ノエルくんの耳毛・・・どうして伸びないのかな?
やっぱり兄弟でも毛質が違う?

残念な親子・・・めっちゃウケたー!!(爆)
[ 2010/11/28 06:11 ] [ 編集 ]
あらあら、またまた可愛くなってきて~~v-290
クリスちゃんのたれ耳がかわいいな~~v-343ショコたんはおやつガン見だし ププッ・・・
ね~~、ノンたん首超~~長くない???
なんだろ、肩幅(っていうのかな)がせまい??肩がない??なんていえばいいんでしょ???
なんか雛鳥みたいで(←ほめ言葉ですのよ)可愛い~~~v-344
おかおめちゃ小さくない??
ルゥたんは本当男らしくなったよね。
私初めてmasu家のワンズを見たときココとルゥたんが似てるって思ってコメ残したけど、今のルゥたんとココは全然お顔違うもんね~~。

残念なルゥショコファミリーにポチe-276
[ 2010/11/28 14:48 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
お~(*^_^*)みんなサッパリして可愛くなりましたね♪
我が家もそろそろ顔周りカットに出そうかなww
むふふ( *´艸`)
残念なお顔もとっても可愛いですわよん♪
[ 2010/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

かなりのモッサリだったのでようやく
サッパリしてきました~♪
そう言われればノエルったら首長いですねe-350
いつも首を長くしてお外を見張ってるからかしら~e-351
表情レウォン君に似てますか♪
やっぱり親戚サンだからかな。
嬉しいなぁ~e-446




★えるりんママさんへ

いやいや。そんなことないですよ~^^
今回のトリミングも夏以来なので結構経ってしまいましたよe-330
本当はママさんみたいにママミングが出来るといいんだけどなぁ~。。

ノエルは元々毛が伸びるの遅いんですけど、
何でなんでしょうね~?
同じ兄弟でも全く毛質も違ってて、クリスは猫っ毛で細くて柔らかくて毛玉出来易いのに、
ノエルは直毛の固めで毛玉出来たことないんですよ~(*^m^*)
見た目も毛質も全く違う不思議な兄弟です(笑)



★美沙さんへ

ノエル、首長くてなで肩・・・だねv-356
なんだか首長族のチョーカー?はめたくなって
きちゃうよね(≧ω≦ )プププ
耳毛のポショポショも雛鳥を更に演出してるかも(笑)
ルシィは男らしくなった~?
相変わらずのヘタレだけど、オヤジ化して
見た目は大人になったのかしらね~(爆)
そうそう!そうだったよね^^
ココ姫はすっかりレディーになって女の子らしい
お顔になったものね♪



★mjcks526さんへ

こんばんわん♪
雪絵さんはママカットもできるからいいですよね~(*≧∀≦)
私も出来るといいんだけどなぁ。

いつもバッチリ集合写真の撮れるモズレンジャーが
うらやましぃですv-406
我が家はいつも残念なお顔ばかりなので今度
弟子入りしなくっちゃv-355
[ 2010/11/28 23:27 ] [ 編集 ]
さっぱりイケメンになったね~
v-424
あ、もちろんわたくしは裏番ショコちゃんの手下ですわよ♪

うんうん、ノンたんなで肩~(ってワンコも言うのかな?)一番キリッと写真にポーズしてるのにねぇ。

残念ショット!眠いんじゃ・・・!?
[ 2010/11/29 21:03 ] [ 編集 ]
ルゥショコファミリーちゃんお疲れ様ね~v-290

もっさりんこも可愛いけど、さっぱりすっきりとキレイです~v-343
4ワンズちゃん、似てるけどそれぞれ個性があって可愛いねe-349

残念な親子にはうけた~v-411
写真は難しいよねv-356
我が家のワンコさん達もカメラを向けると
急に目を細めたりしますe-260
[ 2010/11/30 01:01 ] [ 編集 ]
みんな、スッキリして来ましたね~♪
そうか~。4ワンいると1日では難しいのね。
ファミリーそれぞれ違うカットで、個性が出ますね。
どの子もとっても可愛いです♪
そりゃあ、4ワンいたら目を瞑る仔がいたり目線が違ったりしても
仕方ないと思いますよ~。
ウチなんて、1ワンでもちゃんとした写真とるのめっちゃ大変ですから~(泣)
[ 2010/11/30 07:26 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
ルルさん、裏番の手下なの~!? (≧ω≦ )プププ
そんなこと言ったら今度会ったときにこき使われちゃうわよ~(ΦωΦ) フッフッフッ・・

そうなのよ。写真となると途端に眠気が襲ってくるらしく(嫌過ぎて?)
ほとんど残念なことになってるのよ~(泣)
何かシャッキリ目線になるいい方法はないかしらね~。。。



★ちえぴぃさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
マリンちゃんたちも眠そうなお顔になっちゃうのね~(;^ω^)
あれって何でなんでしょうね?
可愛く写りたくないのかしら(笑)
もしくは「またぁ~」と思ってるんでしょうねアセアセ... ( -`Д´-;A)



★minaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
そうなんですよ。
4ワンでも出来る時もあるんですけど、
1日がかりになっちゃうんでそれも可哀相かなぁと
思って2チームに分けてるんですよ(*≧∀≦)
チョコくんはいつもばっちり写真なのでそんなこと
ないと思ってたけどやっぱり大変なのね~(≧ω≦ )プププ
何かいい方法ないですかネッ(oゝД・)b


[ 2010/12/02 21:55 ] [ 編集 ]
おこんばんわ~~

4ワンのベストショットはひじょうに難しい、と言うかウチでは無理!!
トリマーさんには、口で伝えるの?それともメモで渡す??
ウチはメモで渡してる。。
渡す時は仕上がりのかわいい姿しか想像してないんだけど・・・・
夕方、お迎えに行くと“え~~~そげなぁ~~~”
そんな、繰り返しばかりでございます。。

みんな元気で、よかったよかった!!
[ 2010/12/02 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ご訪問下さってありがとうございました。
かわいい4ワンちゃん達ですね~v-10
普段コハナと一緒に住んでいない私には羨ましすぎる
素敵な光景。。。(>_<)
また遊びに来させて頂きますね!
どうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2010/12/04 21:08 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

やっぱり4ワン集合写真は難しいですよね!!
きっといくら研究しても我が家も無理なんだろうなぁ・・・_| ̄|○
トリミングのオーダーは口頭で伝えてます。
でもたまにアレ?って感じの時があるので
メモはいいですね。
いただきですφ(.. )メモメモ




★さつきさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
他の方のブログを訪問する度にさつきさんの
可愛いイラストにいいなぁ~とずっと思っていたので
思い切って頂いてしまいました(*≧∀≦)
コハナちゃんのイラスト入りのブログもとっても
楽しくってまた遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします(ωV_vω)ペコ
[ 2010/12/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


