君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘコヘコ星人現る!?

あ。またしてもお久し振りでございます

最近この始まりがすっかり定番化してますが、

ちょーっと前の記事に遡ってUPしたいと思いますよ?





ルゥショコファミリーの従兄弟的存在のmasuの妹、SHIROさんところのコジロウ&スズ兄妹が

トリミングに行ってmasu家に立ち寄ったときのこと、

我が家にヘコヘコ星犬が現れました


ヘコ1

そうそう

とっても可愛くなって帰ってきたのよね?

お!ノンちゃんもわかるのね


ヘコ2

って、そんなに嗅いだらスズに嫌がられるよ?

と思ったら

ヘコ5

さすが!妹想いのお兄ちゃん

ノエルったらコジから教育的指導を受けちゃったね

そんな様子を知ってるのか知らないのか

怪しい動きの仔がスズの周りをウロウロ。。

ヘコ3

スズのシャンプーの香りに誘われて

クネクネしながらやってきたのは。。。

ヘコ4

そう!クリスくんww

コジもあまりの怪しい動きにちょっぴり困惑気味?

スズも危険を察知したのか逃げようとしたけど捕まっちゃった

ヘコ6

ク?リ?ス?!!!!!!

そう。ヘコヘコ星犬が

この後、引き剥がしても引き剥がしてもスズの周りをウロウロと

怪しい動きをしてウロついてましたよ?


我が家の4ワンも同じトリミングサロンに行っているので

シャンプーの匂いは一緒だと思うだけどね?

やっぱり自分より小さいスズだからこそなのかな


ヘコ6


ヘコ8


ヘコ10


ヘコ7


ヘコ9

ぴったりスズの側をマークしてるヘコヘコ星犬クリスなのでした



『おまけ』


ヘコ7







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/11/14 23:31 ] コジスズ | TB(0) | CM(12)
きゃ~、きれいになったスズちゃんピ~ンチ!!(笑)
でもちゃんとお兄ちゃんが助けてくれたのね~。
みんな揃うと6ワン!仲良し~でいいね!
[ 2010/11/16 21:57 ] [ 編集 ]
おひさし~コジスズ兄弟♪

違うよね~かほりではなくスズちゃんの魅力にわらわら群れったんだよねv-392

それにしてもノンたんおから姫と似てるな~
今の毛の感じが特に!
今度ツーショット撮れたらいいなv-410
[ 2010/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
スズちゃんもコジロウくんもかわいくなってきたね~~。
ってクリスちゃんv-405
クリスちゃんがヘコヘコ星人になるなんて~~~v-406

でも下から2番目の写真、『ねらってないでちv-356』的な目のそらし方がかわい~~~(絶対ねらってるでしょ、みたいな 笑)

コジスズちゃんたちとはみんな仲良しなのかなv-290
[ 2010/11/17 00:26 ] [ 編集 ]
わ~ クリスくんがヘコヘコ~v-355
それもヒートの匂いじゃなくて、みんなが行ってる
トリミングサロンの匂い(笑)

パールは女の子なのに、ぬいぐるみ&毛布に
ヘコヘコしますけどね(爆)
[ 2010/11/17 22:34 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

ピンチでしょ~(*≧∀≦)
この後も隙あらばとクリスが狙ってましたよ(笑)
6ワン揃うと大変なんですよ~!
みんなであっちへこっちへと大移動e-282
家の中で大運動会勃発ですe-327



★ルルさんへ

ぷぷ。スズの魅力なのかしら(*^m^*)
てことはスズはもしかして小悪魔系?!ww
きゃー♪ノエルとオカラ姫似てる?!
嬉しいなぁ♪でも先日トリミング行って
短くなってきちゃったですよね~ノ)゚Д゚(ヽ
それでもいい?( ̄ー ̄)ニヤリ



★美沙さんへ

何故かクリスだけがヘコヘコ星人に変身しちゃってましたよ~e-330
こういうのを見るとやっぱりクリスも
男の子なのね~って思っちゃったよ(≧ω≦ )プププ

コジスズとは小さい頃から会っているせいか、
ノエクリが唯一ワンコラしない仔たちかも ○┼< バタッ
もっとお友達増やしてもらいたいなぁ~って思ってるんだけどねトホホ・・(;´д`)ノ
[ 2010/11/17 23:01 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

そうなんですよ~!
一番ヘコヘコが似あわなそうでしょ(;^ω^)
写真はなかったけど、クリスはヘコヘコ、
ルシィはヨダレだらけで変犬親子でございましたよe-351

ぱ、ぱるたんもヘコヘコしちゃうの~e-350
女の子なのになんででしょうか~??
順位付けなのかしら?
それにしたら毛布やぬいぐるみって、ぱるたん可愛すぎですe-349
[ 2010/11/17 23:07 ] [ 編集 ]
あ、ちなみにうちは隙さえあらば私の脚をねらってますわよv-356

腰ふりまくりです・・・・v-393
[ 2010/11/18 00:05 ] [ 編集 ]
そ、そんなぁ~v-406クリスくんが・・・へコヘコv-356

って、クリスくんも男の子だもんね~e-349
シャンプーの香りって萌えるのかしらねe-415
我が家のレオもシャンプーしてるマリンとココをお風呂場の前で待ち構え、その後も追いかけ回してるよe-351

コジロウくんもスズちゃんもとっても可愛いお顔してますね~e-266
6ワン揃うと楽しそうだわんe-349
[ 2010/11/18 23:41 ] [ 編集 ]
クリス君も、ヘコヘコ星人になちゃうのか
ロコも、クッションやぬいぐるみ相手に ヘコヘコ星人化しちゃうな…
そんなのを見ると去勢すると、良いんだろうな~って思います
パパさんがイマイチ 乗り気じゃあ無いので してないけど…
シャンプーの香りの時だけなら、ロコより良いですねi-229
[ 2010/11/21 12:10 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

2コメ目ありがと~♪
お返事遅くなってスミマセ~ンe-330
ココ姫が腰ふりまくり~e-350
乙女なのに~e-330e-330



★ちえぴぃさんへ

お返事遅くなってスミマセンe-330
レオ君もココマリンちゃんのシャンプーの香りが好きなのね~e-349
やっぱりシャンプーの香りって萌えるのかもね~e-446

コジスズに可愛いをアリガトウです♪
きっとSHIROも小躍りして喜ぶと思いま~すe-454



★のこさんへ

ロコちゃんもヘコヘコ星人になっちゃうのね~e-350
結構変身しちゃう子多いんですね(@´゚艸`)ウフウフ
クリスは去勢してるのに変身しちゃうんですよ~e-330
(シャンプーの時だけだけど)
コジロウが小さい頃はぬいぐるみにヘコヘコしてたけど、
去勢してからほとんどしなくなったみたいなので、有効ではあるかもしれませんね。
[ 2010/11/21 23:11 ] [ 編集 ]
ヘコヘコ星人(笑) 可愛すぎ~~( ´艸`)
うちはぬいぐるみと格闘してると、へコヘコし始めるから、パッと取るとエアーへコへコ(笑)

かわゆいスズちゃんにクリス君も大興奮しちゃったかぁ
お年頃だもんね
[ 2010/11/22 01:27 ] [ 編集 ]
★はっぴーままさんへ

ラビーくんもヘコヘコ星人に変身しちゃうんですね~(≧ω≦ )プププ
しかもエアーヘコヘコ!!!(爆)
クリスもやってるかも~(*≧∀≦)
急に対象物がなくなっちゃうと止まらないんでしょうね(笑)
ちょっぴりマヌケなんだけど、ちと可愛くなっちゃいますよねムフッ( ̄m ̄*)
[ 2010/11/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


