君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらパーチー編?!

ショコラにお祝いのコメントどうもありがとうございました

とっても嬉しかったです

これからもルゥショコファミリー共々よろしくお願いしますね









さてさて、すっかりショコラの誕生日から1週間が経過してしまいましたが

パーチー編をUPしたいと思いますよ。

と言っても本当にささやかでパーチーと呼べるほどのものではないんですけどね

今年はショコラさんがオデブ街道まっしぐら中wなので

ケーキとご飯をドッキング(死語?)して

シャケチャーハンケーキにしてみましたよ



ご飯ケーキ
(かぼちゃ・レタス・卵・鮭・インゲンで4の字)


仲良く並んでマテのポーズ

待て!

それにしても見事にみんなモッサリさんですなぁ?

そろそろトリミングの予約しなくっちゃだね。

我慢3ワンズ


舌ペロるしぃ

もうちょっと待ってくださいね?

あらら。ルシィさんたら舌がぺろんちょしちゃったねw

クリス顔デカくないかい?

うんうん。クリスはいい子だよね?

でももうちょっと待ってくださいね。

ノエルちと眠たげ?

そうだよね?。

でももうちょっと写真撮らせてね

さすが食いしん坊バンザイ

そうよね?。今日の主役はショコラだものね?

何故に下がるの?

でも何故かマテをしてる間にどんどんどんどん後ろに下がって行くショコラさん。

お皿を近くに寄せると更に下がって行くんだけど何でだろう???


一気に完食

よし!の号令とともにがっつく4ワンズ

アッと言う間に完食してお皿がピカピカ

お掃除屋さん?

いやもう無いですよ

食いしん坊のショコラとクリスが最後までお皿を舐めてました

美味しかったのかな



お腹いっぱいになったらオネムの時間なのね?

食べたらすぐ寝るからダメなのか?

ショコラ寝顔

ルシィ寝顔

ノエル寝顔

クリスは潜っちゃったからお写真ないのね



美味しいもの食べてグッスリ寝て少しでもいい誕生日になってればいいけど。

どうだったかな。。。










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 01:35 ] ショコラ | TB(0) | CM(11)
またまた、masuさん手作りのおいしそうなチャーハンケーキ!!
4わんそろって「マテ」してる姿は、いつもアッパレって思いますわv-218

ショコラちゃんが、「マテ」の時、後ずさりして
お皿を近づけるともっと下がるの、わかります!
パールも、それ、やりますよ~
食べたくて食べたくて我慢が出来ないから
近くにおかないで~~!って感情なのでは?
と家では思ってます(笑)

ショコラちゃん、家族そろってのお祝い、よかったね♪
[ 2010/10/31 13:15 ] [ 編集 ]
今回もおいしそうなチャーハンケーキでv-290
しかし相変わらずの意地悪masu姫ですなe-277
いつまで待たせるのだ??
ショコクリちゃんは最後までお皿を舐めてるけどルゥノエちゃんはすぐに退散するのかな??

masu家もコタツ出しましたか。
最近寒いよね~~v-356
[ 2010/10/31 15:39 ] [ 編集 ]
わぁ、美味しそうなケーキチャーハンですね~。
彩りもいいし、とっても美味しそう♪
みんなあっという間に食べちゃったんですね。
ショコラちゃんだけ、位置が後ろだな~って思ったら
そんな事情が(笑)可愛いです。
[ 2010/11/01 18:12 ] [ 編集 ]
うわ~、ママの手作りご飯+ケーキだ~!
みんな綺麗に完食して
愛情たっぷりウマウマなのがよくわかりますね。

うちのレウォンもお手をしながら後ずさりますよ。
何ででしょうね?(笑)
[ 2010/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
v-405いかんいかん、masuさんの手作りうまうま見せたら家のリリィ嬢がなんて言うか…
4ワンは幸せものねv-344
(素食は健康の素!が我が家の家訓♪)

おねむショット~
これはもう私にわさわさ触って起こして~って言ってるようなものよv-415

[ 2010/11/01 21:02 ] [ 編集 ]
あらためて、オメデトウ!!
手作りのケーキは見てて、ほんわかする~~。。

話、全然変わるけど、ずぅ~と前にマイクロバブルのシャワーの記事があったじゃない?
効果ってどうだったの?
時間あるとき、メールください。じゃない、
お返事お願い致します。
[ 2010/11/01 21:41 ] [ 編集 ]
ショコラちゃん皆にお祝してもらって
良かったね~v-411

シャケチャーハンケーキとは斬新だわぁv-344
めっさ美味しそうですv-384
ショコラちゃん1番に食べられたかなv-290

マテの時、後ろに下がってくのわかるぅ~e-2
我が家のワンコさん達も文句言いながら
下がってくよ~v-356

ショコラちゃんおめでとねv-344
[ 2010/11/02 00:09 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
他の芸はさっぱりですが「マテ」だけはしっかり
やってくれます(*≧∀≦)
なんと!ぱるたんも下がっていっちゃうのね~(笑)
なるほどv-21
欲し過ぎてそうなっちゃうのか~(≧ω≦ )プププ
さすが食いしん坊だわ♪ってぱるたんも食いしん坊!?



★美沙さんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
えぇ~意地悪ですわよ~おほほ♪(*´ノO`)
たまにもっと意地悪しちゃったりなんかして(*^m^*)
食いしん坊なのはショコクリで、ノエルは自分が満足するとパッタリなんですよ~。
ルシィも比較的退散するかな。
コタツ気付きましたか~(笑)
ホントに最近はめっきり寒いですよね~><
しかも我が家はストーブも登場していますよw



★minaさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
そうなんですw
ご飯と一緒の写真が撮りたくて近づける→後ずさるを
繰り返してみんなからどんどん離れて行っちゃったんですよ~(≧ω≦ )プププ
かといって手前にご飯持ってきても近づいてこないんですよね~。
食いしん坊なのに不思議でしょ^^


★Hyo-Hyeさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
そんなたいそうなものじゃないんですけど、
普段カリカリなので、ちょっと頑張っちゃいました(///o///)ゞ テレテレ

レウォン君はお手をしながら後ずさりするんですね(*≧∀≦)
不思議だわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



★ルルさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
いやいや、そんなたいしたものじゃないよ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
でもリリィ嬢もいつも愛情たっぷりオカラご飯をルルさんに作ってもらってるもんね(*≧∀≦)

ルルさんもやっぱり寝てる子起こしたくなるタイプなのね~(笑)
私もしょっちゅうやって逃げられてるよ~(≧ω≦ )プププ



★キャロチョコパパさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
手作りケーキは年に3~4回しか登場しないので
喜んで食べてくれました~(*≧∀≦)

マイクロバブル。。。
結果から言いますと、劇的効果は・・・と言う感じですがバブル浴をしてシャンプーするのと、
しないでシャンプーするのでは洗った後の毛のふんわり具合かかなり違う様に感じます^^
ちなみにシャワーヘッドを取り外した方がバブルの泡も
いっぱい出てるようなので外して使っています。
先ほど購入したお店のHP見て、再確認したんですがシャンプーを
使わないでマイクロだけで使うほうが効果がありそうなので今度やってみますね^^
(すっかり忘れて毎回シャンプーしてたので)




★ちえぴぃさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356
斬新ですか~(*≧∀≦)
本当はケーキも作ってあげたかったんですけど
チャーハンをケーキ風にして我慢してもらいましたよ(笑)

え~!マリンちゃんたちも後ずさっていくの(≧ω≦ )プププ
しかも文句言いながらって、可愛すぎ~v-344
きっと「早くちょーだい!!」って言ってるのね~♪
[ 2010/11/04 00:18 ] [ 編集 ]
<marquee scrollamount="2">おはよ~</marquee>
[ 2010/11/05 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
すっごい遅れましたがショコラたんお誕生日おめでとうです~(*^_^*)
ショコラたん、主役なのに全員マテの写真ではかなり控えめwww
なんて可愛いの!!
マテしててうずうずしちゃって後ろに下がっちゃうのかな( *´艸`)

お腹いっぱいになって良かったね♪
[ 2010/11/05 23:22 ] [ 編集 ]
★mjcks526さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
ショコラにお祝いありがとうございます(*≧∀≦)
そうなんですよ~w
でもマテでは控えめでも食べ始めたらガッツガッツいきますよ~(≧ω≦ )プププ
食べる前までは女の子らしいんですけどね~e-456
[ 2010/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


