君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの。

前回、クリスが予告してから少し経ってしまいましたが、

我が家のワンズたちに登場してもらいましょ?う

3ワントリオ
(記事と全く関係ない写真ですw)


最近は夜にお散歩することの多かった4ワンズ。

久し振りにお天気が良かった休日の昼間にお散歩行ってきました。

さん1

ルゥクリコンビで。

このコンビで行くのはちょっと珍しいかな

さん2

ルシィは最近、『20mの男』(家から20mしか歩かない為)と言われるほど

散歩に出かけると歩いてくれません

でもこの日はタッタカ歩いてくれました

いつもの様にリードを咥えて得意そうなお顔

さん3

でもやっぱり頭の中は早く家に帰ることでいっぱいみたい

家の近くになると途端に早足になります(笑)

さん4

さん5

家の前まで来てリードを放すと一目散に家の中に入っていってしまいました

一方、取り残されたクリスは

さん6

いえいえ、クリスはもう十分でしょ


クリスにはお家に入ってもらって続いてショコラさん。

さん7

ショコラも最近、歩く時とテコでも動かない時とあります

この日はなんとか歩いてくれる日だったみたい

さん8

と思ったら動かないし

まだまだ年でもないのになんでルゥショコは歩いてくれないのかしら

こうなると本当にテコでも動かないんだから

仕方がないので少し抱っこして降ろすとまた歩いてくれました


続いてはノエル。。。と行きたい所ですが

あんまりお散歩が上手でない(人や自転車、他のワンコに激ワンコラする)ので

今回も夜にお散歩しました。

少しずつ上手になってくれるといいんだけどまだまだ道のりは遠そうです。

でも根気強く頑張って行こうね?




『おまけ1』


女の子なのに外でのおチッコには足を上げてするショコラさん。

何かで足を上げておチッコする女の子は気が強いって聞いた気がするけど、

その通りかも

さん9


『おまけ2』


空き箱に自分で入ったノエルくん

さん12

ボクの新しいベッドどうでつか?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/10/11 18:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(7)
ルシィくん、20mの男・・・笑っちゃった!!
レウォンもお散歩苦手で、帰り道だけは先頭で早足なの。

足上げて用を足す女の子は気が強い・・・。
うちのウナもやります。
もちろん気が強いですよ!
[ 2010/10/11 22:42 ] [ 編集 ]
ルシィ君なにごとなの~、自分が行ってる間の家の事が気になるのかしらv-410

番長!抱っこのおねだりもさすがの貫録!
可愛さを盛ってるとこなんてさすが=

箱入りノンたん、一瞬リリィ嬢かと思っちゃった。
似ているのは建て耳かなv-418
[ 2010/10/12 13:58 ] [ 編集 ]
『20mの男』 v-156 大爆笑です

4ワン4色ですね~
わたし、パールだけでもお散歩させるとヘトヘトです。
4ワンのお散歩するmasuさんは立派です(キッパリ)

ルシたんとショコたんは、なんで動かないんだろ~
めんどくさがり屋??(笑)
パールもお散歩大好きで、大喜びでお散歩に出ますが
なぜか折り返し地点でターンしたとたん
一目散に走って家に帰ろうとします^^

やっぱ、みんなおうちが好きなんかな?

[ 2010/10/12 20:03 ] [ 編集 ]
お散歩のペアーってどうやって決めるの~~???

ルゥたんの『お家お家』ってトットコ走ってるのと、その隣で『まってでしゅ~』ってお口あけてるクリスちゃんの2ワンズ、超可愛いんだけどv-408

そして久々見るショコちゃん、とっても女の子らしいお顔になってるけど、もしや新しい恋でも??(不倫じゃ~~ん!!)  なんちって~~v-290
うちもマーキングのチッチは片足あげてるときある!!脚がよごれないようにかな~~??なんておもってたけど、うちのココすけも確かに気が強いとこあるかもv-356(ビビリもかなり多いけどね 笑)

新しいベッドに入ってるノンたん、お散歩遅くなって待ちぼうけの姿に見えますなv-290
上手にお散歩できるようになるといいね☆ノノノ
[ 2010/10/13 22:25 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

レウォン君もお家大好きなのね~(*≧∀≦)
散歩の途中で「お家帰る?」って言うと一目散に
Uターンして帰ろうとするんですよ(笑)

ウナちゃんも足上げるのね~e-451
やっぱり気が強いのか(笑)
母は強し!とも言うものネッ(oゝД・)b



★ルルさんへ

家が気になるのか!そっかそれか!
単純にお家大好きなのかと思ってた(笑)
でも確かに外ではあまり歩かないのに、
家の中では物音がするたびウロウロ走り回ってるもの(;^ω^)
番長度も益々パワーアップしてるよ~(* ̄Oノ ̄*)

ルルさんに言われて再度写真見たら、
ホントだ!リリィ嬢に似てるかも~e-266



★パールママさんへ

20mの男、笑ってもらえて(d゚ω゚d)オゥイェー♪
このタイトルで更新したかったんだけど、
この日は20m以上歩いてくれちゃったんで断念しました(笑)

我が家の場合、4ワン分なので1回の散歩時間が
短いから出来るんですよ~。
ロング散歩はさすがに厳しいですv-356



★美沙さんへ

ペア決めはその日の気分かな(笑)
でもノエクリのペアだけはありえません><
最近はノエルは1ワンでが多いかな。

そうなの。最近ショコラさん可愛くなってきたでしょ(親バカw)
新しい恋はさておき、自由奔放に生きてるからかしら~(*≧∀≦)

コッタンも足上げチッチするのねe-451
意外と多くてビックリしちゃった^^

みしゃねぇたん ボク おさんぽがんばるでつ!
byノエル
[ 2010/10/13 22:55 ] [ 編集 ]
『20mの男』にはバカウケですv-411
リードをくわえて歩く姿が可愛い~v-343
「早くおうちに帰ろー」とmasuさんを引っ張ってるみたいv-410

我が家もお散歩はいつも夜に行きますv-484
3ワン一緒だとワンコラのオンパレードで
謝ってばかりなので、なるべく人がいなくなってからにしてますv-356
人ともワンコとも仲良く出来るワンちゃんが
うらやましいなv-353
ノエル君も上手にお散歩出来るようになるといいね!

[ 2010/10/14 01:30 ] [ 編集 ]
★ちえぴぃさんへ

ルシィはリード咥えるとちょっと得意気に
見えるんですよ(笑)
実は私が散歩させられてるのかしら!?

マリンちゃんたちもワンコラしちゃうのね~><
私もちえぴぃさんと一緒で謝りながらの散歩になってますv-356
ホントに上手にお散歩出来てる仔を見ると
とってもうらやましいなぁ~って思っちゃいますよねv-398

お互いお散歩頑張りましょうね~v-220
[ 2010/10/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


