君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画三昧♪

毎日暑くて既にバテバテのmasuですkao04

またまた久しぶりの更新です焦る3

今日は動画を中心に行って見たいと思います

その前に我が家のお庭の果物たちがイイ感じに成長中アップ

まずはブルーベリーブルーベリー

7/16_1

ちなみにこちらは収穫したもの?

7/16_3

大きい粒は甘くて美味しかった?

小さいのはまだ早かったのか酸っぱかったですけど

続いてはまだ発育途中のブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウ

7/16_2

なかなか粒も大きくて収穫が楽しみ?音符

そして何故かこんなのまで成ってましたよ?えぇ

7/16_4

はい。そうですセミの抜け殻?うしし

1つは紐に、もうひとつはブルーベリーの樹に

紐で羽化したセミさんは羽化しにくかっただろうなぁ?汗あせ



さてさて本題の動画にいってみよ?


まずは、はむはむ中のルシィショコラ



「はむはむ」中のルシィにショコラがちょっかい出して、

奪おうとしてるけど、ルシィも負けじと「はむはむ」し続けてるし(笑)

そんなルシィとやっぱり親子なのね?うふのクリスくん。

ルシィの「はむはむ」用カドラーでクリスも「はむはむ」中・・・




途中で眠くなっておちりがゆ?らゆらハート

最後には尻もちついて寝ちゃった

7/16_5

またまたお次もクリスくん。

masuが洗濯物を畳んでると、どうしてもその上で寝たいようで・・・



masuが、退かしても退かしても洗濯物の上へにゃろめー

でもあまりにも素早い動きに何だか笑えて来ちゃったよ笑

それにしてもワンコって洗濯物の上に寝るのが好きよね?



『今日のおまけ』

網戸越しからmasuに文句垂れてるのは。。。

6/17_6


6/17_7


対照的なノエルとクリスでしたうしし




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2009/07/17 00:11 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
うっ可愛い~♪
引っぱられてもハムハムしてるルシィくんが可愛い~!!!
ルシィくんまだあのカドラーまだ愛用してたのね(笑)
この前見た時より随分クタクタに見えるカドラーさん。
この先どんな姿になるのかも興味津々です^^

クリスくんも同じDNA!?(爆)
親子揃ってその癖はすっごいカワイイよ~v-10v-10
人間の子供もタオルケットの角を吸いながら寝る子がいるよね!
そんな感じなのかな~v-238
[ 2009/07/17 09:08 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

相変わらずルシィのクタクタカドラーまだまだ健在ですよ~(≧ω≦ )プププ
普段は押入れにいれてあるんだけど、ふとした時に思い出すらしく、「出してくれ!」と押入れをカリカリしてくるの~v-389
最近まで思い出しもしてなかったのになぁ~(´-∀-`;)
しかもクリスまでやるものだから争奪戦まで勃発してるのよv-356
初めて見たときは恐るべしDNAって思っちゃったv-398
きっとルシィにとっては「ライナスの毛布」なんだろうねv-392
これからも度々登場するであろう、
クタクタのカドラーさんの行く末を温かく見守ってて~( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2009/07/17 15:29 ] [ 編集 ]
うふふーv-10
ハムハム中のルシィ君、ちょっかいだしてるショコラちゃん、微笑ましい?e-349光景だわぁ~e-420
クリス君のハムハム、たまらんよ~v-344
赤ちゃんみたいe-454
お洗濯物畳むと、畳めど畳めど次から次へと
マリンとココがタオルやら主人のおパンツやらを
引張りっこしておりますe-350

ぶどう楽しみですね~!!
[ 2009/07/17 22:48 ] [ 編集 ]
夜中に見に来たのに、動画がおもしろすぎて
声出して笑っちゃいましたよ!!

クリスちゃんったら、かわいすぎるっ!!
食べちゃいたい!←あ、困るよね(汗)

洗濯物の上に素早く戻るクリスちゃんも
かわいすぎるっ!!

それにしても、お庭でぶどうまで育ててるんですね!
果樹園みたいだーe-241

masu家は、ほんとに、ステキな家族ですよね
遊びに来ると、いつも癒されます。

[ 2009/07/18 02:45 ] [ 編集 ]
お元気ですか~v-290最初にバテバテって

クリスくんの独壇場だったね!!
ヨーキーの可愛さ満載v-218

あの~~まっさか?今年のブルーベリーの収穫は終了じゃないでしょうね??(誰かのブログの中でハンネをブルーベリー工房と変えた奴)
また老眼が酷くなる!!手遅れ手遅れ

これからも、かわいい動画、待ってます!!

次はハンネを“幻想マスカット”に変えてv-91

アッ、オイラ葡萄好きじゃないんだっけ
[ 2009/07/18 08:23 ] [ 編集 ]
★マリンさんへ

このルシィのはむはむ用カドラー、
もういい加減捨てた方がいいんじゃないのってくらいボロボロなんだけど、
どうしても捨てられないんだよね~v-356
昨日もルシィが「はむはむ」してると、ちょっかい出して、
ショコラが奪ってカドラーを振り回していましたよ(;´д`)=3トホホ・・

マリン&ココちゃんは引っ張りっこ派なのね~v-398
やっぱり洗濯物ってワンコにとっては何か魅力があるのかしらね~(≧ω≦ )プププ



★パールママさんへ

ウフフ。笑わせちゃいましたかヤタ───v(-∀-)v───♪
クリスのはむはむ居眠りは、この動画撮る前にすでに3回ほどユラリユラリしてて、
必死で踏ん張ってる姿が可笑しくて慌ててカメラ取りに走りましたよv-355

素敵なお言葉ありがとうございます♪



★キャロチョコパパさんへ

はい♪お元気ですよ~v-426
今年のブルーベリーの収穫はまだまだ終了じゃないですよv-218
でもパパさんの老眼がよくなるほどは・・・(´-∀-`;)

4ワンいると誰かが何かをやってくれる毎日ですが、
パパさんところは7ワンだからもっと刺激的な毎日になるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/19 09:28 ] [ 編集 ]
すご~い♪
もう~、朝から癒されちゃいましたぁ~e-266
クリスくんのはむはむからネムネムに~なんて、可愛過ぎですよ~v-344
お洗濯もののクリスくんにも、やられちゃいましたぁ~(笑)
何度、やっても戻って来て、初め見た時は・・・
ん?早回しの動画?なんて思っちゃいましたぁ~(爆)
[ 2009/07/20 07:35 ] [ 編集 ]
クリスちゃんかわゆ~いv-10
ハムハムのウトウト・・・
おちりユラユラのしりもちペタンe-266
なんて可愛いのかしら~e-265e-265
おばちゃんやられちまっただ~よv-347
また洗濯物の上に戻るのはやいことv-408
昔の何だっけ?ドッキリ??
の早送り、巻き戻しを見てるようでしたわv-410
クリスちゃんは可愛いな~v-345
[ 2009/07/20 13:32 ] [ 編集 ]
★芽衣ママさんへ

毎日暑い日が続いてますよね~><
少しでも↑で癒されてくれたら嬉しいです~v-398
クリスのはむはむ、やってると安心するんですかね?そのまま寝てしまうことが多いんですよ!

洗濯物の動画も早回しみたいですよね~(笑)
私も見てて動きが可笑しかったですもの(≧ω≦ )プププ
この洗濯物の動画撮る前にも2度ほど退かしてるんですよ~♪


★美沙さんへ

ウフフ。クリスも美沙さんのハートをゲットしちゃいましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
ドッキリの早送り、巻き戻し(爆)
確かに~≧(´▽`)≦アハハハハハ
妙にコミカルな動きしてるよね♪
クリスったらたまに変な動きすることあるのよね~。
何もしてないのに突然バタバタ走り回ってピタッと伏せして止まって、またバタバタ・・・。
我が家ではクリスくらいなんだけど、
ココたんはそんなことないのかしら??
[ 2009/07/20 14:45 ] [ 編集 ]
うっっ可愛いすぎです。
なんでみんな同じものが好きなんでしょうねv-362取り合いしてる当人たちには悪いけど…笑っちゃいますねi-239

∑(0д0)クリス君!遊びながらコテンなんて!
なんじゃそらぁ=カワイ過ぎなんてもんじゃないですよv-343あ=ギューちゃん(抱きしめることを我が家ではこう言います)したいわぁ。
[ 2009/07/20 20:57 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

うふふ。他の子が遊んでるのが気になるみたいで、
違うので誘っても見向きもしないんですよ~(≧ω≦ )プププ

クリス、まるで人間の子供みたいだよね~♪
(遊びながら寝る 笑)
ぜひルルさんにギューちゃんしてもらいたいわ~v-398
[ 2009/07/22 14:22 ] [ 編集 ]
すごーい。ブルーベリーに葡萄ですか。
我が家も何か作りたいなぁ・・・来年は。
って来年も同じこと言ってる気がする(笑)
[ 2009/07/22 19:59 ] [ 編集 ]
あまりの可愛さにうっとり~v-344
ハムハムしながらのおちりのかわいさたまりませーんv-238

私も先日義姉の収穫したブルーベリーをいただきましたよ~♪

もう少ししたらお家でブドウ狩りですか~
いいな~いいな~v-411
前にブドウ育てたいな~って言っていたんだけどあきらめました・・・難しくないんですか?
収穫を楽しみにしています!

かわいい動画~癒されちゃったぁ~v-425
[ 2009/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

はいv-162
その他に柿、プルーン、ワイルドストロベリーもありますよ(^ω^)
ブルーベリーは昨年まで1本しか植えてなかったので(1本でも実は成りますが数が少なくあまり美味しくありません。)収穫できるものではなかったのですが、今年は違う品種のブルーベリーを隣に植えたので(ブルーベリーは違う品種のものを隣同士にして植えると美味しくなります)初収穫することができました~♪
秋になると紅葉もするのでオススメですよv-218
来年チャレンジしてみてはいかがですか(*≧∀≦)



★mamiさんへ

うふふ。ゆら~りゆらり揺れるおちり可愛いですよね~♪
まるで舟こいでる(居眠り)子供みたいですよね(≧ω≦ )プププ

おぉ!お義姉さんのお家でもブルーベリー育ててるんですね~♪
収穫のお裾分けが出来る程成ってるなんて羨ましいです^^
我が家のブドウ、父がブドウの枝を貰って来て、
庭の花壇に挿しただけでこんなになっちゃいました~(笑)
だから多分難しくないと思いますよ(^ω^)
但し、美味しいかはまだ判らないので、収穫したらまた報告しますね~v-423
[ 2009/07/23 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


