君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気でっす!!

またしてもお久し振りでございます

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがですか?

私も4ワンズも至って元気に過ごしております

今日はそんな4ワンズの日常風景をちょこっとご紹介。



ぽやって。
朝起きぬけのルゥはまだぽやり顔だね

キメてみて。
でも少しスキンシップして遊んだらパッチリ覚めたらしく

キリリといいお顔みせてくれるのね?


みんなでそろってご飯タイム
食べて?♪



食べたらお昼寝
寝て?♪


ぐっすりと。
クリスはお気に入りのクマさんとぐっすりこん。


ちょっとぼーっとして。

はいはい

ばっちり美人サンに撮れてますよ?(←親バカなのでスルーしてくださいw)



また食べて?。
ノンちゃんお口の周りがチーズの粉だらけ

ご飯にトッピングしてるチーズがどうしてもノエルだけ口にくっつくんだよね?

食べ方の問題なのかしら??


ぺっろっとな。
そうそう!頑張って自分で取ろうとするけどなかなか難しいのよね





また寝て。

クリスはクーラーで冷えた身体を温めに窓辺で日向ぼっこ

暑くないのかなぁ?


はむって。

日課のはむはむ。

ちょっと遊んで。

ショコラが横でかきかきしてても全然気にならないのね

遊ばれて。

そんなショコラは私に遊ばれて

去年の年賀状用牛さんを被せられたり

遊んでくれてアリガトね?


今日も可愛いぷりっけつを見せながらもりもりご飯を食べてくれました
やっぱりたべるのね。





『おまけ』


今年も取れた我が家のゴーヤさん。

ごーや。

やっぱり食いしん坊バンザイ(ショコラ)がくるのね?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/09/10 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
いや~ん
待った甲斐があったわ!!
もうぷりちーおさしん祭りねv-414

あ~4わんズの食事風景ステキ!ビバ多頭!!

モゥショコちゃんv-529かわいい~v-426
[ 2010/09/10 21:23 ] [ 編集 ]
ぷりけつ可愛い~♪
4ワン並んで御飯タイムなのね^^
早く食べた子が 横取りしたりしない?
うちは、意外とりん姉さんが横取りするの><
先住犬の威厳なのかな?(笑)
[ 2010/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
いや~~ん、なんて癒されるのかしら~~~v-352
ひまひまうまうまぽかぽかはむはむかきかき・・・
やばすぎるくらいの癒しだわ・・・
そしてぷりっけつv-10
左から2番目はルゥたん???
浮き気味の右足が超~~可愛いんだけど~~v-10
あ~~、癒された~~~v-347
ごっつぁんです!!!
[ 2010/09/10 23:25 ] [ 編集 ]
ぷりっけつファミリ~だぁ~♪
並んで食べてるのがかわいいわ~。
うちは隣のお皿が気になって入り乱れて食べるから、全然並んでくれないんですよ(笑)

チーズかす付けてるノエルくん、ペロペロが上手くできないのかな?
かわいいわ~v-238
[ 2010/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
これがフツーなのかなぁ??
ウチは4ワン並んでの食事はみたことない。。

やっぱ、躾かすら~ん!

今日も元気!元気!!
ウチのは元気にいたずらが付いてきます。
[ 2010/09/12 14:20 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

お待たせしました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
朝晩が少し涼しくなってきたので更新できるように
頑張りますっv-91

食事風景ちゃんと並んでるの最初だけなのよね~v-356
でも並んだぷりっけつ見るとビバ多頭!!



★えるりんママさんへ

そうそう!並んで食べるのは最初だけで、
食べてるうちに他の子のが気になるらしく、
食べ終わる前からそれぞれ他の子のお皿に移動して
最終的に誰がどれくらい食べたのかわからなくなっちゃうのv-356

りんちゃんたらアイドルなのに横取りしちゃうのね~(*^m^*)



★美沙さんへ

癒されてくれちゃいました~(*^m^*)
それはよござんしたわ♪

左から2番目はルゥですよ~v-218
お見事v-424
美沙姫はルゥショコ通ですの~( ̄ー ̄)ニヤリ

お粗末さまですe-454



★Hyo-Hyeさんへ

いやいや。我が家も一緒ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
並んで食べるのは最初だけで、最終的には入り乱れて
誰がどれだけ食べたのか判らなくなります_| ̄|○ ガクーリ
やっぱり隣のお皿は美味しそうに見えるんですかね~(≧ω≦ )プププ

不思議とチーズかす付けるのはノエルだけなんですよね~。
そういえはお水飲むのも下手かも!?



★キャロチョコパパさんへ

我が家も並んでるのは最初だけで、
途中から入り乱れて他の子のご飯食べてますよ~(笑)
躾で言ったらキャロチョコファミリーのがずーっとお利口さんで、
見習わなくっちゃですe-330

いたずらが付いてきても元気が一番!!
(ジュリちゃんかなv-398)
可愛いから許しちゃいますよ~♪
[ 2010/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
いや~ん( *´艸`)
ぷりっけつ4・・・可愛すぎです♪
[ 2010/09/13 01:53 ] [ 編集 ]
ぷりっけつに萌え~v-351

なんて可愛いんでしょ~v-10v-10v-10

誰が1番食べるの早いのかなぁ~v-371
[ 2010/09/13 23:43 ] [ 編集 ]
★mjcks526さんへ

わんこのおけつってなんであんなに可愛いでしょうね~ムフッ( ̄m ̄*)
ぷりっけつ見るとついツンツンしたくなっちゃって(しちゃって)、
いつも逃げられるんですよ~v-356



★ちえぴぃさんへ

ぷりっけつ、可愛いよね~(*≧∀≦)
おちりフェチとしてはやっぱり撮っておかないとね(笑)

ご飯は誰かなぁ~。。
ルゥかな。ちなみに一番遅いのはクリスです^^
いつまでもモソモソ食べるのよ~e-456
[ 2010/09/14 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
初めまして!
ヨーキー・ロコ♂2歳のママ「のこ」です。
犬の親戚さん検索のRelative Navigatorで、ルシィちゃんとヒットしました。
ルシィちゃん、どことなくロコと似てますね。

こんな素敵なサイトで親戚がわかると、なんだか感激です。
登録されたのも、何かのご縁ですね。
また、ブログにお邪魔させて頂きますね。
もう、お気に入りに、登録しちゃいます。
よろしくお願いします(*^o^*)
[ 2010/09/30 21:56 ] [ 編集 ]
★のこさんへ

初めまして~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
親戚サンサイトからいらしてくださったんですね~e-446
ありがとうございますe-265
本当に親戚サンサイトって素晴らしいですよね!
こうして日常では出逢うことが出来ない親戚サンと
出逢えるんですものv-398

ロコちゃんとルシィ似てますか♪
あとでロコちゃんに会いに行きますね^^

こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-454
[ 2010/10/02 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


