君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

すっかり更新STOPしてから1ヶ月以上も経ってしまいました?

皆さん夏バテなどしていませんか?

私もルゥショコファミリーも元気ですよ?

先週、友人と黒部ダムに行ってきました

黒部ダム

初めて見る黒部ダムは迫力満点で、覗き込むと吸い込まれそうで

ちょっと怖かったです

すっかりリフレッシュしてきましたよ♪







さて我が家の4ワンズはトリミングに行ってサッパリンコしてきましたよ?


 ルシィ
ルゥさっぱり

お家に帰ってきたらヒンヤリマットでスリスリ

匂いが気になってたのかな(笑)

今回は耳毛がいい感じ?


 ショコラ
ショコさっぱり


お耳が揚羽蝶みたいでとっても可愛くなったわ?

お顔もすっかり小顔になったしね。

ショコラは毛量が多いから暑さに弱いみたいで、1ワンだけ家の中でハァハァ

してたのでブーツカットも止めてスッキリさせちゃいました。

体の割りに足が貧弱なんだけど(汗)


 ノエル
ノエルさっぱり


ノンちゃんは直毛なので伸ばしてみようかなぁ?と思っていたんだけど、

この暑さじゃあ…とスッキリしてみましたよ

長いと可愛い系で切ったらカッコイイ系に変身しちゃったじゃな?い♪


 クリス
クリスさっぱり


全くの別犬に変身しちゃいましたよ?

今回は耳毛もちょっとだけ切ったんだけど、あまり判らないかな

ブーツカットはどうしても切れなかっのよね?

クリスはショコラと違ってちょっぴり薄毛なので伸びるのに時間掛かりそうなんですもの



4ワン共すっきりして暑さが少しでも和らいでくれたらいいなぁ?


ルゥクリこんび


ショコクリこんび


ノエクリこんび

クリスったらみんな撮ってたのね?





『今日のおまけ』

7月に初の手作り服にチャレンジ

初手作り服

なかなか上手くできたと思うけど、もっと作ってコツを覚えなきゃ?!!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪

clover いつも見てくれてアリガトウ clover









スポンサーサイト
[ 2010/08/15 08:00 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
おふさしぶし~~

“まだ、いいじゃん!”なんて思っても、before・afterを比較すると、ウチもそうだけど、
“えっ、、、だれっ??”っていうほど別犬になるよ、確かに!!

洋服、涼しげ~v-288
あとでキャロッズのサイズ、メールするね!
習うより慣れろ発注しま~す(アハハ)

masuさん休めてる?SHIROちゃんも元気?
まだまだ暑い日が続きます。
気を付けてお過ごしください。
[ 2010/08/15 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
お盆休み、のんびり過ごしていますか~?
お勤めしていると、お休みって貴重ですよね。
今年は暑いですし、体調に気を付けて下さいね。
黒部ダム…私も一度行ってみたいところなんです。
お写真、虹がキレイですね。
ルゥショコファミリーのトリミング!!
別犬の様に変わりますね~。この時期はすっきりが
見た目も涼しげですね。
[ 2010/08/15 14:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりの更新で、ルゥショコファミリーに会えて
うれしいですe-266

黒部ダム、行ってみたいところです。
ますます行ってみたくなりました。

同じヨーキーでも、みんなそれぞれ違った感じに仕上がる
のですねぇ~

クリスちゃん、なんだか「チャイクレ」みたい~(笑)


わおe-282 masuさん、お洋服手作りしたのー?
すごいわv-218 
[ 2010/08/15 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
おひさしぶりです~(*^_^*)
黒部ダム!凄いですね!!ダム好きとしてはいつか見てみたいです~
そこって織田裕二は主演したホワイトアウトのダムなんですよね?

ルゥショコファミリー、みんなカットしてさっぱりんこで可愛い~~~
ショコラちゃんの鼻上の黒いとこが目立って可愛いです( *´艸`)
[ 2010/08/16 00:29 ] [ 編集 ]
masuさんも4ワンズもリフレッシュね~♪
黒部ダムって涼しそうv-410

リリィ嬢は私のホームカットする気力が出なくて今もっさりMAX!!
愛しのルゥたん、クリス君、ノエル君に嫌われちゃうわe-258
ショコたん、私の好きなチューバッカはもうちょっと涼しくなってからねv-392
[ 2010/08/16 20:08 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

すっかりご無沙汰してすみません><
4ワンズもスッキリして快適そうです(*≧∀≦)

洋服はまだまだカワイコちゃんに着て貰えるほどでは全然ないので、
もう少し上手くなってからですよ~♪

パパさん、ギックリ大丈夫ですか?
無理せずゆっくり養生してくださいね~^^



★minaさんへ

こんばんは~!
すっかりご無沙汰してすみません><
実はお盆休み(夏休み)無いんですよ~v-356
お盆時の朝の人の少なさにちょっとびっくりしちゃいましたよ(笑)

黒部ダム、秋がオススメみたいですよ~♪
ぜひ行ってみてくださいね^^

まだまだ暑い日が続くようなのでminaさんも
体調に気を付けて夏バテしないようにして下さいね。



★パールママさんへ

すっかりご無沙汰してすみません><
暑さに負けてダラけてしまってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

意外と黒部ダム行ってみたい方が多くてちょっとびくりしちゃいました~ww
秋の紅葉シーズンがいいみたいなのでぜひ行ってみてくださいね~♪

「チャイクレ」ってなんですか?w
カットの仕方でみんな違うから面白いですよね♪

まだまだ暑い日が続くみたいなのでパールママさんも体調に気をつけて、
夏バテしないようにして下さいね!



★mjcks526さんへ

こんばんわ♪
すっかりご無沙汰してすみません><
雪絵さんはダム好きなんですね~(*^m^*)
そういえば「ホワイトアウト」のダム、黒部でしたね。
すっかり忘れてましたe-443
見直してから行ったらもっと楽しめたかもですよね。
ぜひ行ってみてくださいね~♪

ショコラの鼻上の黒いの、チャームポインツなんですよ~♪

まだまだ暑い日が続くようなので雪絵さんも体調に気をつけて、
夏バテしないようにして下さいね。



★ルルさんへ

すっかりご無沙汰で~す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
黒部ダム、意外と暑かったですe-330
でもトンネルの中は寒いくらい涼しかったんだけどね。

リリィ嬢はチューバッカに変身中なのね~♪
おから姫はもっさりでもさっぱりでも可愛いから大丈夫よ~v-398

まだまだ暑い日が続くようなので、ルルさんも体調に気をつけて、
夏バテしないようにしてくださいね~♪


[ 2010/08/17 21:44 ] [ 編集 ]
毎日暑いね~~v-356
4ワンズもすっきりしてきましたなv-352
ルゥたんお顔が男の顔になってきたね~~♂
『家族はおいらが守るぜ☆キリッ☆』って感じかしらv-290
ショコたんはさすが女の子v-352
ピンクのおりぼんがとっても似合ってるよ~~v-343(体の割りに脚が貧弱って・・・爆!!←おっと失礼v-356
ノンたんは短くするとお鼻が目立って可愛いねv-290私ノンたんのショート大好きよ☆
クリスちゃんはからだがかなりスッキリしたね~~v-290お耳の飾り毛もいい感じ☆
ショコクリちゃんの2ショット、めちゃめちゃ可愛いんだけどv-343
なんか短くするとショコちゃんとノンたんすごい似てるよね。さすが親子だじょ。

えっと、ココのサイズはどうやってしらせればいいかしら???(作ってもらう気満々!!あはっ)
[ 2010/08/21 13:45 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

ホントに毎日暑いよね~><
ジッと家から出たくなくなっちゃうものv-356

ルシィ、男の顔になってきた~?(笑)
まぁ5歳だから人間で言えばそろそろいいオジサンだものね(≧ω≦ )プププ
ショコラとノエル…似てるかな~♪
よくクリスとショコラは間違えるんだけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
改めて写真見ると確かに似てるかもww

洋服はまだまだ練習しなくっちゃ(;^ω^)
うーんっと上手になってからね~^^
って、果たして上手くなれるのだろうか…e-350
[ 2010/08/22 23:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

ママさんは旅行でリフレッシュ、4ワンもトリミングでリフレッシュですね~。
ワンコは毛皮だから、この暑さはきついでしょうから、さっぱりするのは正解ですね。

我が家は父ちゃんがハサミを買ってきたので、そのうちさっぱりするかな?
でも早くしないと夏が終わっちゃう?
[ 2010/08/27 14:34 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

お返事遅くなりました~><
すっかりご無沙汰していて申し訳ないですv-356

それにしてもこの暑さはいつまで続くんでしょうかね~e-350
我が家のワンズと一緒で夏が苦手な私としては早く冬になってほしいです(´-∀-`;)

ニャンニャンデーのアイテムはハサミでしたね^^
お家でカットできるなんて素晴らしいですv-238
早速チョキチョキしてもらったかな~(*^m^*)
[ 2010/08/30 22:26 ] [ 編集 ]
しばらく更新がなかったのでとっても心配していました。
masuさんお体の調子はどう?

4ワントリミングとっても可愛く仕上がってますね~
クリスくんお目目が大きくて本当に可愛いわ♪(萌)
[ 2010/09/09 09:42 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

心配掛けてごめんね~><
でも私も4ワンズも元気なので安心してくださいねe-454
暑さですっからサボリ癖が付いちゃったみたいで・・・(言い訳なんだけどねw)
ぼちぼち更新していこうと思ってるので見捨てないでね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
[ 2010/09/09 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


