君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラクル!?

毎日暑いですね?

夏本番前になのにこの暑さはどうにかならないもんですかね

さて先日のルシィのお誕生日にやってくれたお方がいたので

今日はその記事を。。。



気持ちよーく寝ていたショコラさん

フッと起きるとこんな姿に



ミラクル3


ミラクル1

ルシィのはむはむ(カドラー)で寝ていたショコラさん。

何故かカドラーの破れた底に頭を突っ込んじゃったのね?

イッツ ア ミラクル

ミラクル2

がっつりハマっちゃってるからね?

しかしどういう寝方をしたらそんな風になるのかね

ミラクル4

そりゃそうだろ(笑)

それでも少しずつ前進してきたのね

ミラクル5

うーん。意地悪masuとしてはもう少し遊びたいところだけど

そんな風にお願いされちゃったら取ってあげるしかないわね?

でもしっかり写真は撮っておきますよ


ミラクル6

よかったの?

やっぱり自由はいいか

これだけボロなカドラーだけど

大好きな方達がいるから捨てられないのよね?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 08:00 ] ショコラ | TB(0) | CM(6)
やっほい1番乗り♪♪♪
ショコちゃんすごいな~~v-291
なにがどうなってるかショコちゃん自身よくわかってないんだろうね~~。
2枚目・3枚目のお写真でショコちゃんを見守ってるのは誰かしら???

意地悪masu姫のことだからしばらく写真撮ったりでほっといたんだろ~~な~~v-406
[ 2010/07/11 11:57 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

祝1番乗り♪
ショコラさん、やってくれるでしょ~(笑)
私もあの姿を見たときはビックリしちゃったわよ(≧ω≦ )プププ
ショコラを見守ってる(?)呆れてる(?)のはルシィだと思われます。
きっと「ボクの宝物に何してるの?」とでも思っていたんじゃないかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん呆然としてる姿に笑って写真撮り巻くって
放置プレイもさせて頂きましたよ~おほほ♪(*´ノO`)
[ 2010/07/11 23:09 ] [ 編集 ]
ぷぷぷショコたん、素敵ないでたちでv-410
困り&きょと顔もいいわ~
今の毛のかんじ、一番似合ってるぅv-426
私好みよe-272

家のルル猫姉さんのお気に入りは筒状のものです。
ペンとか電池とか…ネズミのおもちゃには目もくれないのよ!
[ 2010/07/12 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんわん♪
あら~ミラクルな写真ですね~(*^_^*)
じっくり見ちゃったわんww
我が家にももうボロボロで捨てたいな~って思ってるものがあるけど
気に入ってる子がいると捨てにくいですよね( *´艸`)
[ 2010/07/12 21:49 ] [ 編集 ]
う~ん、どんな風に寝てたのか?遊んでるうちにそうなっちゃったのか?

私も絶対写真撮っちゃうわ~!
ちょっと遊んじゃったりして・・・(笑)
でもショコラちゃんみたいに、かわいいお顔でお願いされちゃったら、「ハイハイ~」ってなるかな?

[ 2010/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

どうしてあんなんことになったのか
さっぱりなんだけど発見したときは思わず
笑っちゃいましたよ~(≧ω≦ )プププ

今の毛の感じいいですか~♪
でもかなりチューバッ化してきてるよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ショコラは毛量も多いし、肉襦袢も着てるので
ひとりハァハァしてることがあるので
そろそろトリミングかなぁ~と思ってたんだけどね。。

ルル猫姉さんは筒状のものが好きなの?!
転がる感じが楽しいのかしら~♪



★mjcks526さんへ

不思議な姿に私もマジマジ見ちゃいましたよ~(*≧∀≦)
やっぱりボロボロでも捨てられないものってありますよね!
新しいものを買ってあげても自分の匂いの付いた
ボロのが安心するのかな(笑)



★Hyo-Hyeさんへ

全くの謎なんですよ~(;^ω^)
カドラーの中に丸まって入ってたと思ったんですけど…
やっぱり写真撮っちゃいますよね~(*^m^*)
そして弄ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらくの間、放置プレイしてみたりしちゃいました~(笑)



[ 2010/07/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


