君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそろで。。

昨日、ポストを覗くと素敵な物が届いていました?

いつもブログで仲良くしてもらってる『ココたんの日がな一日』のココたんのママの美沙さんからココたんと

これまた仲良くしてもらってる『パール ♡ PEARL ♡ パール』のパールちゃんとお揃いのお洋服を

ルゥショコファミリーにも送ってくれました?

おそろ1

レモンイエローの可愛いお洋服

なんとこんなに可愛くって¥390だったんですって

美沙さんたらお買い物上手よね?

サイズの関係で2着でしたが、とっても嬉しかったですよ

さっそくショコラさんに着てもらいましたよ?♪

おそろ2

そうそう♪しっかりモデルさんよろしくお願いしますよ?

おそろ3

う。さすがしっかりしてるわね

おそろ4

途中、ノエルも一緒にモデルさんしてもらったけど、

寝てるところ起こしたもんだから、ボーっとしてますよ

おそろ5

う。ノンちゃんにも催促されちゃったよ。

おそろ6

ごめんごめん

もう終わるからね?!!

お次はクリス。

osoro1

クリはお洋服キライだものね?

osoro7

いつも洋服着せると頭を低くしておしりをあげて変な体勢になっちゃうんだよね(笑)


osoro2

うんうん。美沙さんもクリスには大きいって言ってたもんね。

でも一応着てみてもらったのよ

osoro3

あら!放心状態になっちゃった

じゃあ、大好きなおやつで…

osoro4

おぉ!!急にシャキッとしちゃうなんて

osoro5

ほーかほーか。そりゃよかったの?( ̄ー ̄)ニヤリ

最後はルシィ。

やっぱり寝てるところを連れてきたのでご機嫌ナナメに加えて、

洋服嫌いなのでカチコチに固まっちゃった

osoro6


osoro8

それでもちゃんとご挨拶が出来る辺りは、さすが一家の大黒柱?!のルシィさん


美沙さ?ん、本当にアリガトウね?

いつかこれ着てココたん&ぱるたんとおデートできるのを楽しみにしていま?す









『今日のおまけ』


洋服脱いだ後の清々しい表情のルシィくん

osoro9

この後、洋服着てる時は食べなかったギャラをしっかり食べてましたよ?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/05/27 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
きゃ~んv-344  みんな同じ服着てる~e-343
なんだかとても嬉しい気持ちだわe-328

みんなかわいい~e-266
この服を着てると、みんなココたんに見えちゃう(爆)
でもでも、Sでも大きいのね、あなたたちe-263
パールはもっと大きいサイズでしたがピッタリこでした・・
デカいんだなぁ、パールって(笑)

カチコチに固まるルシィくんが、ツボだわe-282

素材がやわらかくて、着せやすいし
この時期にはもってこいの服でしたよね~♪

これきて、みんなで集合したいe-420
それまで、うちのパールは服をカジカジして穴を開けずにいられるでしょうか・・・汗
[ 2010/05/26 19:40 ] [ 編集 ]
ルシィ君やはり、最後は決めてくれましたね(笑)
寝起き、ぼーっとしてるのもまた可愛いですね
黄色いお洋服が、みんなとっても似合ってますね
[ 2010/05/27 00:16 ] [ 編集 ]
モデルおつかれさま~♪
みんなその色、似合ってるよ!
特にルシィ君、一番って思ったのに…v-388

ノエル君、横顔!オトコマエだねぇ。
(寝起きって知らなかったら)キリッとして見えるよe-461
[ 2010/05/27 19:20 ] [ 編集 ]
にゃ~~v-343
みんながココと同じ服着てる~~v-290

ショコたんは撮影も慣れたものですな。
ショコたんとボ~~~ッノンたんの2ショットすごい好きかも~~v-290

ルゥたん、クリスちゃん、着てくれてありがとねv-290
クリスちゃんには予想通り本当大きすぎたねv-356
でもぶかぶか姿がまたかわゆい☆

みんなであうときはチーム39じゃなく逢いましょv-392
[ 2010/05/27 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
レモンイエローのお洋服、とっても爽やかで可愛いですね~。
みんなとっても似合ってますよぉ。
ふふふ…洋服着ている時は食べなかったギャラ。
脱いだら食べるなんて、今日のチョコと一緒だわ~。
いつ食べても一緒だと思うんだけど、彼らなりの抵抗かしら(笑)
[ 2010/05/28 14:51 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

みんなでお揃って嬉しいですよね~♪
あはは。みんなココたんに見えちゃいますか(*^m^*)
それも嬉しいなぁ♪

これ着て是非集まりましょうね~(*≧∀≦)
美沙さんはチーム39じゃないので…って言ってるけど(笑)
ぱるたん、それまでガジガジ我慢してね~e-348



★はっぴーままさんへ

ヘタレでもやる時はやってくれましたよ~(*^m^*)
(かなりのドンヨリ顔ですが w)
黄色って可愛いですよね~^^
似合ってるをありがとうございます(*≧∀≦)



★ルルさんへ

みんな寝起きでもギャラの為に頑張ってくれましたよ(笑)
一番張り切ってたのは番長だけど(≧ω≦ )プププ
でもそんな番長も病院の先生に「少し痩せましょう」って言われちゃいました~e-330
果たして痩せることはできるのか…って私次第なんだけどね(;^ω^)
似合ってるをありがとうね~♪



★美沙さんへ

本当にアリガトウね~(*≧∀≦)
私もココたんとぱるたんが着てるの見て、
ニヤケちゃったよ~♪
ショコラはもちろん一番張り切っておりましたよ(*^m^*)

チーム39いいじゃないですか~♪
みんなで並んでお写真撮りたいわ~e-266



★minaさんへ

チョコくんも服脱いでからギャラ食べたんですか~!?
お洋服に馴れてそうなのに(笑)
ホント、いつ食べても一緒なのにね(≧ω≦ )プププ

ルシィは洋服嫌いだから着せるのも写真撮るのも一苦労なんですよ(;^ω^)
似合ってるをありがとうございます♪
[ 2010/05/30 00:17 ] [ 編集 ]
ワンコ服って、つ~か、ヨーキーにはレモンイエローって着せてる方って少ないような気がする。。

いいよね!!
“モデルがいいのよv-218”とルゥショコファミリーからは怒られそうだけど・・・

オイラも裸族仲間だけど、ファミリーは洋服着ると
可愛さ倍増なんだけどな・・・
[ 2010/05/30 10:35 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

そうそう!レモンイエローのお洋服ってあまり
着せてる方見たことないかもしれませね♪
黄色って男の子も女の子もOKな色なので
1着あると重宝しちゃうかもとか思っちゃいます(笑)

パパさんも裸族なんですか(笑)
我が家はどうしても洋服苦手で着るとテンション
ダダ下がりなんですけど、まさかパパさんも!?
[ 2010/05/31 00:18 ] [ 編集 ]
ルシィ君、固まってんのがかわいい~!
うちのレウォンと一緒だね!
洋服嫌いは血筋かしら?(笑)

[ 2010/06/02 22:11 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい><
レウォン君もお洋服着ると固まっちゃいますか~(笑)
全然そんな風に見えないですよ^^

ノエクリも洋服嫌いなので血筋の性かも~(≧ω≦ )プププ

[ 2010/06/21 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


