君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷっぷ。

いや?すっかりサボリ癖ついて放置状態

でも我が家の4ワンズはみんな元気ですよ?

元気すぎて困っちゃうくらいに

久しぶりに登場なので今日はあっぷ特集でもいってみよ?


あっぷ4

あっぷ3

あっぷ1

あっぷ2

みんななかなか可愛く撮れてるぞぉ?


続いて『鼻デカ風』


あっぷ5

あっぷ6

あっぷ8

あっぷ7

接写で撮っただけなんだけど、意外とちゃんと鼻デカ風に撮れるのね?♪


あっぷ9

あっぷ10

久しぶりの兄弟ショット

しかしこうして見てもやっぱり似てない凸凹兄弟だね?(笑)






『今日のおまけ』


久しぶりにルシィの"ハムハム"ではむはむするクリスくん。

いつものごとく、うっとりモード全開だね?

あっぷ11









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/05/10 15:41 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
こんばんわん♪
ひゃ~みんなかわゆい(*^_^*)
ノエルたんの頭かっこいいですねぇ~ちょいモヒ( *´艸`)
ハムハムではむはむ・・・見てるこっちもうっとり癒されます~♪
[ 2010/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
わ~いv-222 ひとりひとりのアップ写真だ~v-352
萌え萌え~~~e-266

いつもは、勝手に4わんとも女の子みたいでかわいい~なんて
思ってましたが、こうして見ると、ショコラちゃんはやっぱりダントツ女の子らしいね←ダントツって・・(笑)

そんでもって、やっぱりルシィたんは、父の風格あります。

ノエクリちゃんは、2わん似てないんだけど、やっぱりルゥショコちゃんの息子だな~って感じですよね。


デカ鼻写真、ツボですー!
パールは接写しなくても、普通の写真でデカ鼻です(爆)


ルシたんのうっとり顔、いいね~e-284

[ 2010/05/11 01:02 ] [ 編集 ]
ノンたん!モヒ素敵~v-363
似合ってるよe-461

今までショコちゃんにメロメロんだったけど浮気しちゃうかもe-440

4ワンみんなお顔が違って飽きないわね、masu家。
[ 2010/05/11 21:31 ] [ 編集 ]
や~~~ん、可愛い~~~v-10
みんな可愛い~~~v-393v-343
ねえねえ、鼻デカ写真、みんな若干カメラの上みてない???
またおやつでつったか??つりよったか???笑!!

ノンたんのモヒとクリスちゃんのハムハムうっとり顔、なんともいえませんわ~~v-10v-10v-10
[ 2010/05/12 23:08 ] [ 編集 ]
★mjcks526さんへ

お返事遅くなってすみません><
ノエルのちょいモヒかっこいいですか~♪
トリミング前でボサオなんですがちょっと遊んでみちゃいました~(*^m^*)
ハムハムは親子2代ではむってます(笑)
おかげでハムハム=カドラーはボロボロですv-356



★パールママさんへ

お返事遅くなりました><
萌え萌えしていただけましたか~♪
ショコラさん、一応本物の女の子なのでダントツに
見えてよかったです(笑)

あはは。確かにぱるたん鼻デカ風のお写真ありますよね~^^
でもそれがまた可愛いのよね~v-343



★ルルさんへ

お返事おそくなりました~><
ノエルのモヒ似合ってる~?ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今度トリミング行った時モヒ風にしてみようかな。
でもヨーキーって毛が柔らかいから難しいかな(;^ω^)

ルルさ~ん、浮気したら番長ショコラの睨みが怖いわよ~(*≧v≦)イヒヒ



★美沙さんへ

うっ。さすが鋭い!!
そりゃ~つるでしょ(笑)つりよるでしょ~(* ̄Oノ ̄*) 
でも一応おやつの提示位置を調節して目線を下方向に
行くようにしてるんだけどなぁ。。。
それでもおやつ目線になっちゃうのよね~ρ(-ω- ) イジイジ
なんかいい方法ないかしら??


[ 2010/05/13 21:21 ] [ 編集 ]
久々、じっくり、みんなのドアップかわいい顔がみれたよ~ん。

masuさん体調は大丈夫??
無理しないでよ!!



[ 2010/05/16 06:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 21:27 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

お返事遅くなってすみません><
そしてご心配ありがとうございます^^
更新もご訪問も滞ってますが元気ですので
安心してくださいね~♪
サボリ癖がどうにも抜けなくって…v-356
[ 2010/05/18 23:39 ] [ 編集 ]
masuさん、ご無沙汰しています!
ブログをお引越ししまして、それを機に
HNをtomeからmoeに変えましたので、
これからは、こちらでよろしくお願いします。
ブログの方も、お手数ですがリンクの変更お願いします^^

久々のルゥショコファミリー、みんな元気そうで何よりです^^
鼻デカ写真も、ツヤツヤのお鼻を指でツンツンしたくなりました(笑)
クリスちゃんのはむはむ姿も、見てるだけで癒されます♪

[ 2010/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
★moeさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してます(;^ω^)
HN&ブログ変えられたんですね~^^
リンク変更了解しました♪
後ほどお引越し先に遊びに行きますね~e-446

お鼻、ツンツンしたくなりますよね~(笑)
私もよく鼻を押してはピンポーンと遊んでおります(≧ω≦ )プププ

これからもヨロシクデス♪
[ 2010/05/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


