君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日オフ会☆続編

前回のバースデイオフ会の続きで?す。


私の向かいの席に座ってたルルさんの愛娘のリリィ嬢。

通称「おから姫」。

いつもご飯にトッピングされてる「おから」をお口につけてることから命名されたんだけど

今回は「おから」ならぬ「ささみ姫」になっちゃいました?

offa4

お写真見て判るかな?口元にちっちゃいササミが付いてましたよ?♪

ささみ付けてる姿も可愛いね?

スズはいつものごとくお耳が寝ちゃってるけど

ちょこちょことご挨拶に動き回ってたね?♪ 偉いよ?

offa5



off8

offa1

offa2

offa3


出口付近に置いてあった被り物コーナーで金髪カツラがあったので

ルゥちゃんに被せてみちゃいましたよ?

offa6

なかなか似合ってるでしょ?


和やかな雰囲気の中、お土産を交換したり、賞品付きジャンケン大会があったりと

楽しい時間はあっという間

とってもアットホームで素敵なバースデイオフ会でした



キャロチョコさん、キャロチョコパパさん、本当にお疲れ様でした

とっても素敵な会で参加できて本当によかったです♪

ありがとうございました


お写真のなかったワンコちゃんやご挨拶できなかったみなさん

ごめんなさいね

またみなさんとお会いできると嬉しいです

みなさ?ん、ありがとうございました











『今日のおまけ』

お留守番組だったSHIRO家のコジロウ

masu家のお留守番組と一緒にmasu家でお留守番してたんだけど、

SHIROのお顔見たら急に強気になっちゃって(笑)

offa7

SHIROのリュックに入っちゃった

お留守番組もお留守番ありがとうね?










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



[ 2010/04/23 08:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
ヨーキーヨーキーヨーキー・・・・e-276e-276e-276

本当すごいねe-276e-276e-276

ささみ姫ちゃんがとても可愛いv-10
もちろん金髪外人ちゃんのルゥたんもとっても可愛いぞv-290
お留守番頑張ってたコジロウくんもねv-290
[ 2010/04/24 14:21 ] [ 編集 ]
]おからはねー可愛く口に付いてるならいいのだけれど鼻の横の毛に乗っかってるのよねv-388

masuさんいつの間にこんなにカワイイショットを撮ってたの~!?
ルシィ君と遼君の鼻チュー写真、ほほえましいワ[絵文字:e-414

コジ君、番長の縄張りだからねぇ、しょうがないよね・・・
[ 2010/04/24 19:17 ] [ 編集 ]
ルルさーん!!
先日はお疲れ様でした。
超人見知り姉妹なので、内心ドキドキでしたが(緊張のあまり
朝からお腹がピーなほどにv-42)途中ルルさんに会えてすごくホッとしました。
大好きなリリィちゃんも沢山ナデナデ出来て嬉しかったです♪

コジは・・私が帰ったらそりゃもう強気で、攻撃的でした。
番長は今まで一度も狩られた事がなかったのですが、コジが
初!ガウガウやったら、完全にビビって息をひそめてましたよe-263
[ 2010/04/24 20:46 ] [ 編集 ]
お待ち~~~
今週は激務でして・・・

SHIROちゃんまた、やってくれたよ。。
ごめんね。ウチの為に仕事休ませちゃってv-12

遠いところ、ありがとうございました。。
masuさん、SHIROちゃんの顔みると、気持ちがフッと軽くなる。。
また会おうね!!
[ 2010/04/24 22:19 ] [ 編集 ]
盛大なオフ会ですね~e-454

こんなに沢山のヨーキーちゃんがいて羨ましいわんe-343
パラダイスや~e-420e-349

ルシィくんの金髪外人さん可愛いわぁe-328
ルシィくんは皆と仲良く出来るのかなe-3
[ 2010/04/25 01:26 ] [ 編集 ]
キャロチョコパパさ~ん!!
先日は素敵な会に参加させていただきありがとうございました。

かなりドキドキでしたが、カフェ入り口にキャロチョコさんと
キャロチョコパパさんが居たので、ホッと安心しましたe-446

仕事は振替休日として他の日にお仕事してきましたよ~e-319
次回会えるのを楽しみにしていますねv-352
[ 2010/04/25 22:42 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

REコメ遅くってすんまそん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ワラワラヨーキー、ヨダレものでしょ~♪
私もこんなにたくさんのヨーキーが集まったのを
見たことなかったから興奮しちゃってどうしてよいのやらわからなくなっちゃったもの(* ̄m ̄) ププッ
ささみ姫リリィ嬢は困ったお顔がとってもプリチーなのよ~v-343



★ルルさんへ

REコメ遅くなってごめんよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
え~!おから姫、鼻の横にくっついてるのもカワユスよ~v-343
ていうかリリィ嬢、可愛いから何くっつけてても可愛いわよ(*^m-*)

そうそう、コジはね~。。番長の縄張りだから仕方ないけど、
どちらかというと変態化したクリスに追い掛け回されて辟易してたらしいよ( -`Д´-;A)



★キャロチョコパパさんへ

REコメ遅くなってすみません(;^ω^)
お仕事お疲れ様です!
こちらこそとっても素敵な会に参加させていただいて本当にありがとうございました♪
キャロチョコさん、キャロチョコパパさんのお人柄のままの
とっても温かいパーティーでしたね(*≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪



★ちえぴぃさんへ

すごいでしょ~(*≧∀≦)
右見ても左見てもヨーキーだらけ♪
こんなにたくさんのヨーキーが集まったのを見るのは
初めてだったので興奮しちゃいましたよ(*^m^*)

ルシィは我が家のワンズの中では唯一、
他のワンコと仲良くできる方なんですよ~♪
なのでこういうお出掛けの時はルシィ率が高いんですの^^
他の子も大丈夫になって欲しいんですけどね~(;^ω^)



[ 2010/04/26 21:27 ] [ 編集 ]
おはよ~~
オフ会、ホントに楽しかったよね~~
キャロチョコさんファミリーに感謝感謝ですよね♪
久しぶりにmasuさんにもお会いできたしね~~
今回お席が離れちゃってあんまりお話できなかったので今度ゆっくり遊んでくださいね~~
[ 2010/04/27 09:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!コメント遅くなりすいません~!
オフ会ではどうもありがとうございました(*^_^*)

ルシィくん、ままさんがいなくなった時の悲しそうな顔・・・
あまりの可愛さに思わず写真撮りまくっちゃいましたよ♪
スズちゃんもうちの旦那に懐いてくれて、思わずカートに忍ばせて拉致しちゃおうかと思っちゃいましたし( *´艸`)

あまりお話は出来ませんでしたが、いつか他のわんこたん達にも会ってみたいです(^v^)
[ 2010/04/27 21:41 ] [ 編集 ]
★いまむさんへ

お返事遅くなってすみません><
ホントに楽しい会でキャロチョコさんに感謝ですよね~(*≧∀≦)
かりんちゃんのお誕生日に参加出来てとっても嬉しかったですよ♪
次回お会いできた時にはいっぱいお話しさせてくだいね~^^



★mjcks526さんへ

お返事遅くなってすみません><
こちらこそありがとうございました(*≧∀≦)
生もずレンジャーの行商カート乗車姿が圧巻で感動しちゃいましたよ♪

スズをいっぱい抱っこしてくれてありがとうございました(´∀`)
いないなぁ~と思ったらちゃっかりパパさんに抱っこして貰ってて(笑)
すももちゃん、もずく君、あんずちゃん、めかぶ君、おいもちゃん、
もずレンジャーの大事なパパさんを占領しちゃってゴメンね~(;^ω^)
またお会いできるといいなぁ~♪
[ 2010/04/30 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


