君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日オフ会♪

18日の日曜日、柏の葉ジョーカーズダイニングで行われた合同お誕生日オフ会に行ってきました?♪


道中のルシィさん。

オフ1

まるで養蜂所のおじさん?罰ゲームのストッキング被ってる人?みたい

こんな姿で電車に揺られて1時間半

途中の駅で偶然会ったルルさんと一緒にオフ会会場に向かいましたよ

りりぃちゃんが先頭で道案内

必死で着いていくルゥスズコンビ

IMG_0115.jpg



到着したら既にたくさんの方達がいらっしゃいましたよ?♪

各席には手作りのこんなに素敵なしおりがありました

off7

オフ2
今日の主役さん
off6


参加メンバー

キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太君

とらじろう君、うたちゃん

かりんちゃん

ぽこちゃん、とわちゃん

ロビン君、ジャスミンちゃん

遼君

RICAちゃん、MOMOちゃん

COCOちゃん

ナッツ君、ムーン君

Berryちゃん

GOTCH君

ズズちゃん

CHOCO君

豆豆君

琉威君

すももちゃん、もずく君、あんずちゃん、めかぶ君、おいもちゃん

りぼんちゃん

カノンちゃん

コタロウ君

きららちゃん、メルシーちゃん

莉音ちゃん、心愛ちゃん

りりぃちゃん

なぽりちゃん

チャッピーちゃん、来夢ちゃん

絵南ちゃん

スズ、ルシィ

総勢41ワンコ

すごいでしょ?

オフ4


ルシィもスズも緊張気味

という私もSHIROも超緊張してたんだけどね?


off5

バースディケーキにみんなでバースディソングを歌ってお祝い


スズはロビン君とご挨拶

off9

スズは上手にご挨拶できてるね?


美味しいお料理にルゥスズにもケーキのお裾分け
off10


off11

美味しそうに食べてるね?♪






写真がいっぱいなのでこの続きはまた?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover




スポンサーサイト
[ 2010/04/20 11:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
日曜日はmasuさんとSHIROさんに、お逢い出来て嬉しかったです♪
はじめましての方が大半だったので、おふたりやルルさんのお顔を見て
ほっとしている私でした(笑)
変身したルシィくんにも逢えたし、前回逢えなかったスズちゃんも可愛かった~♪
またゆっくり、お喋り出来たらいいな~。
スズちゃん、ご挨拶上手だね~。今度チョコとも遊んでね♪
[ 2010/04/20 16:43 ] [ 編集 ]
先日は「はじめまして~♪」で、お話あまり出来ませんでしたが
ルシィくん&スズちゃんのお写真はたくさん撮らせていただきました。
ちっちゃくて本当に可愛いですね~v-10
私もヨーキー大好きなので、お会い出来て嬉しかったです!
また機会がありましたら、うちのココとも遊んで下さいね^^
[ 2010/04/20 21:13 ] [ 編集 ]
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話出来なかったですけど
ナッツとムーンを抱っこしてくれてありがとうございました。

またお会い出来たら嬉しいです。
どうもありがとうございました。
[ 2010/04/20 23:02 ] [ 編集 ]
先日はお会いできて嬉しかったです。
同じテーブルだったのにお写真撮れなくてごめんなさいv-421
今度ゆっくりお話しできたらいいな~v-344
[ 2010/04/21 00:36 ] [ 編集 ]
ほんとっ、お疲れさまでした!!
来て下さって心から感謝しております!!
(SHIROさんもね~~)^^
masuさん写真撮ってたんだ?(爆
写してるとこみかけなかったから^^;;
もう、あまりにわらわらすぎてそれだけで疲れちゃったよね。。
ごめんね。でもね、た~~くさんのワンコと皆さんにおめでとうを言って頂けて心から幸せな気持ちで
いっぱいです。。
ありがとうございました!!!!!
[ 2010/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
楽しかったわ~
あ、勝手に行きも帰りもお邪魔しちゃってごめんなさいv-421

ルシィ君網網罰ゲームだったけどスゴイおりこうだったよぉ。
最初の頃masuさんが『るぅ』って呼ぶたびに、リリィが家の猫探してて(私がそう呼ぶので)ちょっとおもしろかったv-410

今回の収穫はSHIROさんのSっ気?(スズちゃんが抱っこせがんでも笑顔で見ている…だけ)
[ 2010/04/21 22:00 ] [ 編集 ]
す・・すごいv-405
こんだけそろうと圧巻ですなv-405(って人を見て言ってますが・・・ 笑)

なんだかお食事もとってもおいしそうじゃない???
人もワンズもうれしい感じのごちそうですねv-290

『変態じゃないですよ』ってmasu姫v-408
ルゥタンは結構ワン平気なの??
すずちゃんは平気そうだよねv-290

さきほどメールでありがとねv-352
って人のとこにお邪魔してる場合じゃないって??笑
今日はUPできるかな~~???
どうかな~~???ふふふ
[ 2010/04/21 23:13 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです(*≧∀≦)
お席も離れていたのでたくさんお話できませんでしたが、
また是非お会いしてお話ししましょうね~♪
ルシィが息子君にガウガウしちゃってホントにごめんなさいね><
チョコくん、おリボンとお洋服がナイスコーディネイトでとっても可愛かったですよ~v-343


★ナナ母さんへ

実は「2度目まして~♪」なんですよ(*^m^*)
去年のぽこちゃんお誕生日会で1度お会いしてまして、
その時はルシィの息子のクリスと参加してました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ココちゃんもママさんもお綺麗なのでドギマギしてしまいましたが(笑)、
またお会いできたら嬉しいです♪



★ナッツママさんへ

こちこそお会いできてとっても嬉しかったです♪
ブログで話題のナッツ君とムーン君を抱っこできて
とっても幸せでした~(*≧∀≦)
またお会いできると嬉しいです^^



★GOTCHママさんへ

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです~♪
私も何故かゴッチ君のお写真が・・・v-356
きっとゴッチ君のイケメンぶりに我を忘れちゃったのかも~(笑)
またお会いできたら嬉しいです♪



★キャロチョコさんへ

キャロチョコさんこそ、準備から当日までず~っと動きっぱなしで
本当にお疲れ様でした(ωV_vω)ペコ
ベイビーズの1歳のお誕生日を一緒にお祝いさせていただいて
こちらこそ感謝しております♪
(キャロチョコファミリーのFANですから~v-343

実は写真、密かに撮ってたんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ワラワラヨーキー天国にドキドキしながらとっても楽しいひと時を
過ごさせていただきました♪
またお会いしましょうね~^^
ありがとうございました!



★ルルさんへ

私もとっても楽しかったですよ~♪
ルルさんやminaさんと知った顔があってとても心強かったしね(*≧∀≦)
そっか!ルルちゃんを呼ぶのと同じ呼びかけ方なのか!
リリィちゃんも不思議に思っちゃうよね(笑)

今回も収穫あったようでよかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
SHIROは結構スパルタで、いつも私は甘すぎるとダメだしされておりますのよ~(;´д`)トホホ
またお会いしましょうね~♪



★美沙さんへ

すっごいでしょ~(*≧∀≦)
ホントに圧巻でご挨拶も出来きなかった方もたくさんいて。。。><
ルゥは我が家で唯一、ワンコ平気な仔なのよ~♪
他の仔も大丈夫になってくれるといいんだけどねv-356
スズは人もワンコも大好きで、当日も他のパパさんにずーっと抱っこしてもらってたわよ(*^m^*)
今度はガールズトークの会をやりましょう♪

[ 2010/04/22 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


