君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルとスズのキレイキレイ♪

前回の記事の通り、月曜日にノエルのトリミングに行ってきました?音符

2009年7月8日

どうでしょうかうしし

なかなか男前になって帰ってきましたよ?

そして、ノエル君も車の中ではキャリーバッグに入ってちょこんとお利口さんに出来ました♪


2009年7月8日

このキャリーにちょこんと乗せてる手が可愛い

2009年7月8日

短くカットしたら、大きな目が尚更大きくなったみたい!!

今にも落っこちてきそうだねぷぷ

これで全員スッキリして夏の準備万端ピース


そうそう!昨日、妹夫婦がトリミング帰りのスズと共にふらりとmasu家にやってきました

スズもかなりのボッサリーノだったので、サッパリーノに変身していましたよ?


IMG_72812.jpg

                    絵文字名を入力してください

2009年7月8日

別犬のようでしょ(≧ω≦ )プププ


2009年7月8日

クリスと並んだら同じカットで双子みたいになっちゃったハート

2009年7月8日

それにしてもスズはやっぱり小さいね 只今1.49?

クリスも小さいと思っていたけど、スズと並ぶと大きく見えるぞうしし


最後は我が家のイケメンズで羅琉 ニヤリ

2009年7月8日

でもこうして見ると似てると思っていても、やっぱりそれぞれ違うわね笑顔



『今日のおまけ』

トリミング前のボッサリーノ兄弟

2009年7月8日omake

ボサボサすぎでしょうおぉぉおぅ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪
[ 2009/07/08 16:24 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
キャリーバッグの中のノエルの上目使いの目が
たまら~~~んe-266

スズちゃん、ほんと、別犬だわね~(笑)
そして、ほんと、ちっちゃ!

みんなスッキリして、夏突入~ですね♪

それにしても、ヨーキーズ、かわええなぁ。。
[ 2009/07/09 00:52 ] [ 編集 ]
ボッサリーノってなんだかイタリア語みたい~っていきなり食いつくところがそこ?(笑)
ホントみんな並んでみるとそれぞれお顔が違いますね!
それにヨーキーってカットで全然変わりますよね~。
うちのクッキーもクリスちゃんたちみたいなカットにしたいなぁ。
そして、クリスちゃんってやっぱりショコママ似だなぁと改めて思っちゃいました。
私もノエル君の上目遣いにノックアウトです~♪(^o^)/凸
[ 2009/07/09 05:24 ] [ 編集 ]
ノエルくん・・・やっぱり男前だ~v-10
目鼻立ちがハッキリしててイケメンだよね!


スズちゃんお久し振り~♪
もう立派な女の子って感じで美形に成長してる~
クリスくんと並ぶと女の子同士に見えてアイドルユニット結成じゃん!v-238
来週ティーさんのトリミング予約入れたよ~(りんたんはその次の週)
masuさん家に影響されてうちもスッキリさせるど~v-220
[ 2009/07/09 21:21 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ノエルの上目遣い、「出てもいい?出てもいいの?」と言ってるみたいで、
そろそろ~と出ようとしては「ダメ!」と言われてすごすごキャリーの中に納まってましたよ~(*^m^*)
スズもすっきりして、ルゥショコファミリーに紛れていたので、仕事から帰ってきたmasu母がスズをクリスと間違えてましたよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

パールママさん、パルたんに妹ヨーキーでもいかが~v-398



★Cocoさんへ

ボッサリーノ、私も書きながらイタリア語というか、イタリア料理?とか思っちゃっいましたよ~(*^m^*)
そうそう!ヨーキーってカットで雰囲気ガラリと変わりますよね~^^
ぜひクッキーちゃんも、お耳パピヨン風カットにしてみて~♪
クッキーちゃんも似合いそうv-343
[ 2009/07/09 21:25 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

ノエルったら目鼻立ちだけじゃなく全てのパーツがハッキリしてる気が(笑)
人間で言えばソース顔(古!?)て感じですかね(≧ω≦ )プププ
トップアイドル『りんティー』ちゃんを目標に、『スズクリ』もアイドル目指しちゃおうかしら~♪

りんティーちゃんのトリミング後も楽しみにしてますよ~v-343
[ 2009/07/09 21:35 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・
お引越しおめでとうございますv-238
ふふふ・・・実はお引越しと聞いて
お家のお引越しかと勘違いしちゃった!はずかし~!!
とっても優しい感じでいいですねv-10

ノエル君の上目使いがかわゆい~v-238
4わんちゃん達、それぞれ個性ありますねv-237
皆、可愛いってなかなか無いよ~v-218
これまた、スズちゃんも可愛くてv-238
ヨーキーちゃんがいっぱいで幸せv-10
[ 2009/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
★マリンさんへ

コメ&引越し祝いありがとうで~す♪
(≧ω≦ )プププ家の引越しと間違えちゃいましたか~!
確かにちょっと紛らわしいですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今までのブログはテンプレートの種類があまり無くて、変えたいとずーっと思ってたので、
今回思い切って引越ししてみました♪

ノエルの上目遣いの写真、私も好きなんですよ~v-398
ちょっぴりイタズラ小僧みたいですよね(*≧∀≦)
ウフフ。4ワン&スズに可愛いをありがとうv-411
[ 2009/07/10 22:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~い
今、自分のコメント見てビックリv-12

なんと、ノエルくんを呼び捨てに~~~(汗)
どんだけ上から目線なんだ!って感じですよね・・・
ごめんなさいね(汗)(汗)(汗)

[ 2009/07/11 04:12 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

こんばんは~♪
えーー!!そうでしたか?!
全然気づかなかったし、そんなこと全く
気にすること無いですよ~(*≧∀≦)
[ 2009/07/11 22:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
masuさん~だいぶ出遅れちゃいましたがやっと訪問させていただきました!

v-308お引越しおめでとうございます~v-344
FC2のがいろいろ出来ていいですよね(^^♪
私もお引越ししたいなぁ~♪いつか私も・・・=^-^=うふっ♪

みんなさっぱりしましたね~
カットが変わってまたまたかわいい♪
我が家もみいちゃんとむうたんはまたmamiカットしましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
るりちゃんとるうたんはこれからです・・・
シャンプー&ブローしただけで暑くて疲れ果てました(笑)

またこれからも君達のいる楽園楽しみにしていますねv-398
[ 2009/07/12 16:13 ] [ 編集 ]
うっとり(∪。∪)
ノエル君の上目づかい。悩殺v-405
masuさん家はホント美男子揃いデスね!
我が家のリリィ嬢はハーレム状態になれる日を夢見て爆睡中(でも、おからのカスは付いてます…)

すずちゃ~ん♪会いたかったわ~ 
サマーカット似合ってますよi-234
[ 2009/07/12 20:59 ] [ 編集 ]
★mamiさんへ

コメ&引越し祝いアリガトウございま~す♪
そう!FC2って色々できていいですよね~^^
テンプレもいっぱいあるしv-162
でもまだまだ使いこなせてないんですけどね(;^ω^)

4ワンズさっぱりしてなんとか夏を乗り切っていけそうですよv-218
今の時期はシャンプー&ブローするだけでも汗だくですものねv-356
またまた可愛くなったみぃなファミリーを楽しみにしてますよ♪
これからもヨロシクデスv-411



★ルルさんへ

ウフフ。ノエルったらルルさんを悩殺しちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

リリィ嬢、またまたおからのカス付いてるのね~(o^―^o)ニコ
可愛いのぉ~v-343
3ワンズもいつかリリィ嬢と会える日を夢見て爆睡中ですv-398
(ハーレムってうちの子たちじゃない!?)
[ 2009/07/13 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
お引越しされたんですねぇ!
すっかりご訪問が遅くなっちゃいました(汗)
FC2は色々できて使いやすくていいですよね♪

そしてノエルくんの上目遣い!
可愛すぎです(*≧∀≦*)
大きなお目目もキラッキラですね♪
クリスくんも女の子みたいで可愛い~^^
ヨーキーはカットで色々変わるから楽しいですよね~

[ 2009/07/13 21:32 ] [ 編集 ]
にゃ~ん!!今日はコメが一発でいれられるわ~v-441v-441
ノエルくん超~男前じゃないv-290
2枚目の上目遣いの写真にやられちまっただ~よv-347
ちなみに美沙予想なんですが・・・3枚目のお写真、おやつかなんかでつった??
きもちよだれちゃんな気が・・v-391
そしてそしてスズちゃんとクリスちゃんの2ショット1枚目!!ヒナ鳥に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・
イケメン3ショット、3犬3様のお顔ですなv-344
うちのココを嫁にしてくれ・・・
[ 2009/07/13 23:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりですv-407

何時もコメありがとうございました。
やっと、今日から始動出来たらいいなぁ^~と思いお邪魔しに来ちゃいましたぁ~♪

ノエル君の大きなまん丸おめめの、上目遣い、可っ愛い~v-347

ホント、クリスちゃんとすずちゃん、双子みたいだね。
うぅ~!
うちに連れてきた~い♪
最後のおまけの、ボッサリーノ兄弟?
ボッサリーノでも可愛いぞ~♪

[ 2009/07/14 08:52 ] [ 編集 ]
★tomeさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
FC2色々できていいのですが、イマイチまだ
使いこなせてないんですよねv-356
早く操作覚えなくっちゃ!

ノエルの上目遣い、いたずらっ子ぽくて私もお気に入りなんです~♪
ノエルは本当に目が大きくてこの写真も目がこぼれ落ちそうですよね(≧ω≦ )プププ

これからも色々なカットにチャレンジしてみたいなぁ~って思ってますv-398



★美沙さんへ

おぉぉ!!漸くコメ一発でいれられたのね~v-411
よかったよ~♪しかし何でいれられなかったのかしら??

美沙さんもノエルの上目遣いにやられちゃったのね~(≧ω≦ )プププ
ノエル君やりますの~( ̄ー ̄)ニヤリ

美沙さん予想の3枚目・・・ピンポーンi-190
正解で~す♪
だから目が釘付けでしょe-440
ヨダレ出てた!?
そしてクリスズの2ショットのヒナ鳥、ある意味正解かも~(笑)
だってこれもおやつで釣ってるからね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

え!?ココちゃんをお嫁さんにくれるの~v-343



★芽衣ママさんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうです^^

芽衣ちゃんも調子がよさそうでよかったですv-411
芽衣ママさんもノエルの上目遣いがお気に入りですね(@´゚艸`)ウフウフ
もう既に何人もこの上目遣いにやられておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスズ、双子みたいですよね!
ノエルと双子よりスズと双子の方が納得しちゃいそうですよね!
ボッサリーノでもかわいいといってくれてアリガトウですv-398
[ 2009/07/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


