君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいになったでしゅ

ぼっさぼっさのボッサリーナノビラーテに変身中の

我が家の坊ちゃんず

前回、ショコラをキレイにしてもらったトリミングサロンへ行ってきました?

ガラス張りのトリミング室の前をワンズに気づかれないようにウロウロ←怪しすぎw

おかげでルシィとクリスはサッパリーナなイケメンに変身してきましたよ

お迎えに行くとサークルの中に大人しくちょこんと座ってるルシィと対象的に

トリマーのお姉さんの後ろをチョコチョコと付いて歩いてるクリスに思わず笑っちゃった



まずは4ヵ月半ぶり!?のルシィから。

ボサボサすぎ

愛用のハムハム、またまた穴が大きくなってますよ?

しっかしボサボサやね (でも可愛いけどw)


ささ、変身後は・・・

変わり過ぎ!?

なぜその座り方?

なんだかお顔がまん丸だけど、さっぱりして可愛いんじゃないの?

2、3日したら落ち着くかな。

続いては、クリス。

ボサでもかわゆす

ニヒッと笑っててかわええの? (親バカですが)

伸びてたので久しぶりにチョンチョリンにしています♪

それでは変身後


めちゃかわ

可愛すぎ

アップもイケメン

か、かわゆす

可愛すぎてお顔見るたびにニヤケテmasuよ?(笑)


イケメン親子

うふふ。可愛いイケメン親子だね ←親バカ万歳









『今日のおまけ』


こぶたさんのお店「犬の服 ☆R's☆ hand made byこぶた」のセールでGETしたお洋服

こぶたさんの服1

こぶたさんの服3


こぶたさんの服2

親子












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/04/14 17:24 ] トリミング | TB(0) | CM(15)
可愛い、可愛い、なんてカワイイノ~~~v-344
ルシィくんも、クリスくんも、長くても可愛かったけど
また別の魅力を感じるわ~~v-353
ルシィくんは目茶苦茶若返ってる気がするんですけど~(笑)
ホント、イケメン親子です!あら、もしかして…
週末の選抜メンバーはこの2ワンかしらん?(笑)
[ 2010/04/14 19:50 ] [ 編集 ]
いや~ん、可愛いーv-238
なんて素敵な親子なの~?
日曜日楽しみです♪
[ 2010/04/14 20:42 ] [ 編集 ]
トリミング室の前をウロチョロ、masuさん怪しいわぁ~e-454
私もレオとココが爪切りしてる時、ウロチョロしてますv-221

ヤバいくらいにめちゃくちゃ可愛いv-238
イケメン中のイケメンだよ~v-10v-10v-10

クリスくんのお耳の毛って揃える程度にカットしてるのかしらんv-236
ココのお耳の毛もだいぶ伸びてきましたv-411
寝起きは左耳だけ少し垂れていて、そういえばクリスくんも左耳から垂れてきたなぁなんて思いましたv-290
両耳が垂れてるのも可愛いねv-344
[ 2010/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

カワイイをありがとうございます~♪
ボサもボサなりに好きなんですけど、
短いのもいいですよね(*^m^*)
ルシィ、若返りましたか~(笑)
お顔が真ん丸すぎ?と思いましたが、
落ち着いてきたので、週末には程良くなりそうですe-348



★GOTCHママさんへ

可愛いをありがとうございます♪
まったく親子っぽくなくって、
最近はルシィパパの方がクリスに遊ぼうとしつこくして怒られてますよ~(笑)



★ちえぴぃさんへ

可愛いをありがとうございます♪
ちえぴぃさんもウロウロしちゃってるんですね~(笑)
トリマーさんには悪いけど、見てるの楽しいですよね(*^m^*)
クリスの耳毛は「伸ばしてるので・・・」って感じにオーダーしてるんで
多分揃える程度にカットされてると思います^^
でもどこまで伸ばそうかな~e-454
そういえば、ココちゃんもお耳毛長くなってきてたよね♪
[ 2010/04/15 21:25 ] [ 編集 ]
ワォ!!
すっごいイメチェンですね~
すっごく可愛く&かっこよくなりましたよ~v-346

そしてお洋服!みんな似合ってるよ♪
カメラ目線の先には…きっとおやつがあるのねe-454
[ 2010/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
おおぉおおぉぉぉ。。
かわええのぅ。。
masu家のワンコはほんとにみんな御顔が
プリチィーだよね!
うちはユウ太が世界で一番可愛いけど、
ジュッタンが個性的だからなぁ~~~^^

そんなジュリが最も愛おしかったりするんだけどね(笑

さてさていよいよとなりました。。
首都高でくるのかなぁ・・
かなり心配ですがどうぞ気をつけていらしてくださいませ(祈
[ 2010/04/16 16:18 ] [ 編集 ]
か・・・かわいい~~~v-10
なんじゃ、この親子v-10
ルゥたんはパールちゃんほどではないけど別犬になってますなv-290
若返って見えるのは私だけかしら??
と思ったらそんなコメが入ってましたねv-356

クリスちゃんは飾り毛けっこうのびたね~~v-343
クリスちゃんはもう自分が可愛いの知ってるねv-393

お洋服も可愛い☆可愛いお洋服を着た可愛いちびちゃんたちって本当ギュッv-345ってしたくなるよねv-347
[ 2010/04/16 22:34 ] [ 編集 ]
雪、大丈夫?降ってない???
寒いねぇ~~~

また、ワンたちを雪に埋もれさせないように!!
クリスくん、選抜でしょ。。
皆に見せびらかしだね!!

こぶたちゃんの服、ウチのも見てくれた??
お~~とっ、裸族もいるぞ!!
[ 2010/04/16 22:35 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

うふふ。ルシィさん大変身だよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
前回会った時はかなりモケモケだったから
随分とこざっぱりとしたでしょ(笑)
もちろんカメラ目線の先にはおやつですよ~♪



★キャロチョコさんへ

ジュッタン、個性的ですか~!
私には超プリチーに見えますよ(*≧∀≦)
食べちゃいたいくらいにv-343
(おっと、ばぁばに怒られちゃうw)

いよいよ楽しみです~♪
実はわたくしご近所ドライバー(近所しか運転できない)なので
首都高に乗ったことないんですv-356
なので電車でトボトボ行くので安心してくださいな~^^



★美沙さんへ

うふ♪やっぱりルシィ、若返ったよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ルシィの背中の毛が触り心地が良くて、ついつい
撫で回して嫌がられてますよ(;^ω^)
まるで坊主頭を撫でてる感じ?
でもジョリジョリじゃないよ(笑)

今度会った時にギュッとしてやっておくんなまし。
私もココタンをギュギュッとさせていただきやんすe-454



★キャロチョコパパさんへ

雪は大丈夫ですよ~♪
今日は本当に寒いですものね。
来年まで雪に埋もれさせることは無いと思うので
安心してくださいね^^(←来年はやるのか!?)

日曜日選抜は。。。残念ながらクリスは抽選漏れしちゃったんですよ~v-356
なんせクリスさん、ワンコが苦手でワンコラととっても煩くて
他の方のご迷惑になりそうなのでお留守番してもらうことになりました><
次回ちょぱ亭でお会いすることができましたら、
その時はコソッ連れて行きたいと思っていますのでv-393

もちろんユウタンとジュッタンのお洋服姿見に行きましたよ~♪
2ワンともとっても似合ってて可愛かったですわv-343

[追記]

朝方、隣の家の屋根から雪が落ちる音で目覚めましたv-356
雪、しっかり降ったみたいです(;^ω^)
でもワンズは雪の上に置いてませーんv-290
[ 2010/04/17 00:48 ] [ 編集 ]
えへへ~みんなかわいいぞぉ~♪
お洋服も似合ってるし、スッキリーノになってmasumasuかっこよくなったぞ~!
[ 2010/04/17 14:31 ] [ 編集 ]
ふたたび
明日、一日がかりになっちゃうけど、ごめんね。。
変なおじさんに声かけられても無視すんだよ!!(オイラのことかv-12)

masuさん、SHIROちゃん、気をつけてお越し下さい。。
よろすく~~~
[ 2010/04/17 20:10 ] [ 編集 ]
ようやく、やって参りました。(^^;)
♪(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
本当にかわえぇのぉぉv-347
ルシィパパもクリスちゃんもノックアウト級です。
masuさんが、にやけちゃう気持ちすごくわかりますよ~♪こんなに愛しい生き物がこの世にいるなんて~って感じですよね~♪親ばかブラボー!親ばか万歳!\(^o^)/
それにしてもヨーキーってホント髪型(体型?)でまるで別犬になりmasuよね。
家のクッキーも一昨日スッキリーノに変身して、ちょうど、ルシィパパとクリスちゃんの中間くらいの体型になりました。えぇ、もちろんにやけてmasuよ~v-346

…と、美沙さんのところを伝言板に(笑)ご挨拶はしましたが、改めて、大変ご無沙汰してしまって失礼致しました。
相変わらずのラブリーキュートファミリーを久々に見て、とっても嬉しくて和ませていただきました~♪どもありがとです。
ワインの空瓶で、いかだを作成中らしいCocoが重たい腰を上げ、ブログを再開した暁には(いつになることやら…汗)どうぞよろしくお願いしま~す。
[ 2010/04/18 02:41 ] [ 編集 ]
ルシィたんと、クリスたん、超~サッパリンコ♪
クリスたんのお耳、とっても素敵よv-352
どこからみても、高級ワンコみたいv-344

ルシィくんは、なんとなく貫禄ありますね
やはり、父ですよねe-319
と言っても、かわいいけどっ(爆)


[ 2010/04/18 20:25 ] [ 編集 ]
こんにちワン
日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~。
お席がちょっと離れていたのでゆっくりお話しできなくて残念でした~~。
今度またかりんと遊んでくださいね~~
[ 2010/04/20 09:14 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

masuに掛けていただいてありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
このロンパース、パジャマみたいでとっても可愛いですよ~♪
いつもはロンパース着ると固まっちゃうクリスですが、
先日お散歩の時に着せてみたら、不思議とスタスタ歩くのでビックリしちゃいました~(笑)


★キャロチョコパパさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました。



★Coco姫へ

ご訪問ありがとうです♪
ワインの空瓶でいかだはだいぶ出来上がってきたかしら~(笑)

クッキー君もスッキリーノに変身してきたのね~v-343
そりゃニヤケちゃうよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
親バカ万歳ヽ(´ー`)ノ 親バカブラボー♪
そういえば今は春v-298
Coco姫の牧場も春爛漫なんじゃないですか~?
ウサギさん達は、さらに増殖中なのかしらv-353
ブログ再開楽しみに待ってますよ~e-446



★パールママさんへ

うふふ。高級ワンコに見えますか~(笑)
実際はちっとも高級じゃないんですけどね(≧ω≦ )プププ
モケモケだと赤ちゃんみたいだし、スッキリンコするとちょっぴり大人っぽくなりますよね^^
ルシィ、貫禄ありますか~♪
見かけだけで、肩身の狭い父って感じなんですけどね~(爆)



★いまむさんへ

こんばんは~♪
日曜日は私もお会いできてとっても嬉しかったです~(*≧∀≦)
ホント、お席が遠くゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできると嬉しいです♪
こちらこそまたお会いできるといいなぁ~e-446








[ 2010/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


