君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見?☆

お天気のよい火曜日。

去年も行った多摩センターにお花見に行ってきました?

さくら2

満開でとってもキレイでしたよ

メンバーは。。。

妹のSIHROさん夫婦とコジ&スズ

コジ


スズ


そしてmasu&クリス

クリ


平日にもかかわらず花見客でいっぱいでちょっとビックリ

前日の雨で地面が少し柔らかかったけど、天気も良くて気温も高くて

お花見日和にピッタリだからでしょうね。

さくら1


スズちゃんたら逢った途端にゴロゴロと喜びを表現してくれましたよ?

ゴロゴロ
くぅ?。可愛いやつだの?

でも芝生だらけになっちゃうぞぉ?(笑)

仲良しワンズ

クリスもコジ&スズに逢えてとっても嬉しそう

くりくりす

うん。そうね。今日はひとりっ子気分満喫だね


桜の下でSHIROさん手作りのお弁当に舌鼓を打っている横で

他のワンコが通るたびにワンコラ警報発動中のクリスさん

小さな頃から会ってるコジスズには全然平気なのに

一方のコジスズは他のワンコにもご挨拶がちゃんと出来てて

いい子だね?♪

クリスに爪の垢でも飲ませたいくらいだよ


こじくま

う、うん。コジロウも随分モケモケしてきたね

でも相変わらずの舌チロさんでカワエエの?

すずちん

おう♪バッチリ撮れてるよ?

って、ばっちりポーズを決めてるスズの横でおちり丸出しのクリスったら


これこれ

むぅー 生意気ではないの

ダメmasu

すぐ許しちゃうことがわかってるmasuより上手なクリスなのでした






さくらとくり1

さくらとくり2

さくらとくり3








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/04/07 18:10 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
お花見行ってきたのね~~i-267
昨日はいい天気だったから気持ちよかったでしょ~??
コジロウくん、モケモケちゃんがなお可愛いv-290
スズちゃんはちょっと表情が大人になったかな??
そして『今日はひとりっこでしゅ』のクリスちゃんの笑顔v-393v-347
かわゆいv-343かわゆすぎるv-343
クリスちゃんのおちりにもv-347やられたわv-347

masu姫はのんできたのかしら???
[ 2010/04/07 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 23:16 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
おぉ~っ!多摩センターもキレイですね~。
何を隠そう、この公園には10数年以上足を踏み入れていません…。
行きたいな~と思ってはいるのですが、なかなか。
でもmasuさんのお写真を見て、行きたい気持ちがUPしました~。
スズコジちゃんも可愛いですね~♪クリスくんも~!
ワンコラしても、このお顔なら許してしまうわ~。
[ 2010/04/08 08:43 ] [ 編集 ]
絶好のお花見日和でしたのね~v-252

気持ち良さそーだわんv-278

コジロウ君は舌チロちゃんなのねv-290カワイすぎますv-344

スズちゃんの喜びのダンス?可愛いねv-344
我が家のワンコ達もやるんだけど
やっぱりご機嫌i-185な時の
しぐさだよね~v-411

クリス君、ワンコラしても・・・うんv-363うんv-364こんな可愛いお顔されたら許しちゃうよ~v-344

たまには一人っ子気分もいいかもねv-353
[ 2010/04/08 16:39 ] [ 編集 ]
すずちゃんの歓迎の舞、みごとだわ~v-424

来週はどのコに会えるのかなぁ。
あ=今から楽しみだワンv-286
[ 2010/04/08 20:31 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

行ってきましたよ~♪
天気が良すぎてちょっぴり暑いくらいでしたよ^^
平日なのに花見客が多くてホントにビックリしちゃったよ(笑)
スズ、大人っぽくなった~v-162
私から見るといつまでも赤ちゃんな気がするんだけど、もう2歳だしね(@´゚艸`)ウフウフ

masu姫(←自分で言うなv-356)は車だったので残念ながら飲めませんでした~><
花見酒美味しそうだよね~♪


★minaさんへ

こんばんは~♪
おぉ!この公園にはいらしてないんですね~!
しかも10数年も(笑)
これは是非是非行ってみてくださいな(*≧∀≦)
とってもキレイなのでチョコくんとお散歩がてら
いいと思いますよ♪


★ちえぴぃさんへ

そうなの♪とっても暖かくてちょっぴり暑いくらいだったよ^^
コジは舌チロさんで、寝てるときも出てるからよく
カピカピになってるらしいよ(笑)
マリンちゃんたちも喜びダンスするの~♪
スズは芝生の上でするのが特に好きらしく、
芝生公園に行くと毎回芝だらけになっちゃうみたいです(。・w・。) ププッ
おまけにコジは芝を食べちゃうし。。。e-351
困った芝だらけ兄妹です(*≧∀≦)



★ルルさんへ

スズ、すごいでしょ~(笑)
芝生の上に行くと必ずゴロゴロするらしくって
いつも芝だらけになって帰るから大変みたいよ~(;^ω^)

来週はあまりメンバー代わり映えしないと
思うけど(汗)、私もリリィ嬢とまた会えるの
楽しみにしていま~す♪
あ!もちろんルルさんにもね(oゝ艸・)


[ 2010/04/08 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お天気もよく、桜も満開!
一緒にお花見してるわんこはかわい子ちゃん揃いで最高ですね(*^_^*)
芝生でゴロゴロ可愛いです~♪
クリスちゃんもいい笑顔ですね(^v^)
[ 2010/04/08 22:34 ] [ 編集 ]
初めまして。
キャロチョコさんのとこから来ました。
多頭飼いに憧れてます。
18日、よろしくお願いします。
[ 2010/04/10 14:25 ] [ 編集 ]
★mjcks526さんへ

こんばんわ~♪
お花見中は可愛いハイエナどもがいたので
お弁当食べるのも一苦労でしたよ~(*^m^*)
ちょっと油断すると大変なことになっちゃいますもの(;^ω^)



★GOTHCママさんへ

ようこそ!初めまして(*≧∀≦)
ご訪問&コメントありがとうございます。
18日いらっしゃるんですね~♪
当日お会いできるのを楽しみにしています。
あとで遊びに行きますね~^^
[ 2010/04/10 23:10 ] [ 編集 ]
初めまして。
ナッツままと申します。
18日キャロチョコさん主催のオフ会に
わたしも参加させて頂きますので
ごあいさつに参りました。

当日楽しみにしております。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/12 23:55 ] [ 編集 ]
★ナッツままさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-446
ナッツままさんも18日参加されるんですね~♪
ご挨拶ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
後ほど遊びに行かせていただきますね~^^

当日楽しみにしています。
宜しくお願いします^^
[ 2010/04/14 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


