君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちだ??

少し前のある晴れた日。

我が家の猫の額(庭)で4ワン放牧中に

ルシィが小さい頃に買ったニット帽を見つけたので

クリスに被らせてみましたよ

イケてるでしゅか

クリスが被ると何故かライフセイバーに見えちゃうよ


何かを発見!?

あらあら。クリスったら目覚めちゃった?

そうでもないよ

 そんなことないですよ?

みんなも騙されてるし

そうだね?

そうだね?

いつもより帽子の性か気合い入ってたものね?。

もうですか!?

お疲れ様です

あらら

あらら。ノエルに交代なのね?

そうみたいよ

突然の指名でビックリしてるね?(笑)

とばっちり?

ぷぷぷ。放心状態

この後、何度も帽子を取っては被せとmasuとの攻防の末、

諦めた感のノエルさん

真面目にお仕事開始したみたいですよ。

カラスの確認?

カラスがいたら大変だもんね


まだ田植えの時期じゃないしね

何だか首だけしか動いてないみたいなんですけど

大丈夫ですか

お家までも

ホントだ?!ライフセイバーと言うより警備員?

がんばりました

おっと!ノンちゃんも目覚めちゃいましたか

ノエルとクリスがいるから我が家は安全ね














『今日のおまけ』

久々のおまけ?♪

ルシィのお帽子姿(1歳6ヶ月頃)

ルシィの帽子1

ルシィの帽子2

お顔がやっぱり幼いね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。小さなガードマン?にポチッと?♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/03/30 07:00 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(11)
ライフセーバーに警備員・・・
masuさん家は海も(?)陸も安全ですね!
泥棒が来たらガウガウ言って追っ払うんだよ~!

うちは警備員にはなれへんやろな~・・・。
[ 2010/03/30 14:05 ] [ 編集 ]
いや~帽子カワイイ~e-328
クリス君もノエル君も似合う~

ノエル君の任務中、ショコちゃんがちょいと後ろにいて、ママ心があるのねぇってほのぼのしちゃったv-398
(ただの番長目線だったのかな?)
[ 2010/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
今回は出遅れなかったぁv-221
でもいつも読ませてもらってま~すv-411

ライフセーバーのクリスくんv-343
こんな可愛いお兄さんe-349なら助けてもらいたいわんv-466

警備員のノエルくんv-343
お顔がキリリとしてかっこいいよ~v-347
我が家の警備も頼みたいじょv-411

[ 2010/03/30 22:58 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

そうそう^^海(?)も陸も安心みたいです(笑)
クリスの帽子姿がどうしてもライフセーバーに見えちゃったんですよね~。
泥棒撃退にもきっと頑張ってくれると思いますe-440
なんせ我が家のワンコラ2TOPですから~w
レウォンくんたちはどちらかと言うと
ライフセーバータイプですよね( '艸`*)



★ルルさんへ

2ワンともかなり嫌がったんだけど、
強引に被せちゃいましたよ~(;^ω^)
最後は諦めモードでしたが(笑)
意外と似合ってるよね(oゝ艸・)

ルルさん、暖かいママの目というよりは
後者の番長目線のがあってると思いますよ~e-440
だってショコラですから~(爆)


★ちえぴぃさんへ

ありがとう~v-398
クリスはちょっと頼りないライフセーバーな気もするけど、
ノエルは頼りがいのある警備員(防犯ベルw)になると思うよ~(爆)
でも知り合いにまで警戒発するから過剰警備になっちゃうかもだけどいい?(笑)

[ 2010/03/31 10:53 ] [ 編集 ]
ライフセーバーのクリスくん(爆)
そう見える~
それに、ノエルくんは、ほんとに警備員に見える~

同じ帽子をかぶってるのにねっ
個性が出るんですね~v-219

2わんとも、任務、お疲れ様でした~v-218

ルシィくんの幼い顔のお写真、かわええe-266
2枚目、笑顔に見えますe-343
[ 2010/03/31 17:39 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

うふふ。ホントに同じ帽子でも被る子によって
違ってみえますよね~♪
お次はショコラかしら。
ショコラが被るとサンバイザーを被ったマダム?風になるのかしら~(笑)
ルシィの写真、私のお気に入りなんです♪
お手手が幽霊の手だよね~(≧ω≦ )プププ
[ 2010/04/01 20:43 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~!!!!!!
かわいい!!!!!
かわゆすぎるv-10v-10v-10

ライフセーバークリスちゃんも警備員のノエルくんもめちゃめちゃ可愛い~~~v-343v-343v-343
『え?僕?』のノンたん、笑っちゃいましたわv-290

masu家はこの二匹がいるから安心安全ねv-290

お帽子姿のルゥたんとノンたん、なんか似てるねv-290
さすが親子だわv-352
[ 2010/04/01 23:16 ] [ 編集 ]
きりっとしたお顔が可愛いですねー。
あこがれるなぁ、こんなにたくさんのヨーキーに囲まれてみたいですv-10
ルシィ君の小さい時、あと一年とちょっと(笑)したら似てるかしら?と思いながら
またお邪魔させてくださいね~v-238
[ 2010/04/02 23:43 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

えへへ。ありがとう(●ノдノ)テレ←私じゃないけど(笑)
2ワンともなかなか似合ってるよね♪
ホントにこのワンズに任せておけば安心だよ~!
(ご近所迷惑とも言うが・・・v-356
ルシィとノエル、似てる~?
最近ルシィがモケモケしてるから余り感じて無かったけど、
そう言われれば似てるかも~e-454



★はっぴーままさんへ

4ワンいると毎日大変ですが、それぞれの個性が違うので面白いですよ~♪
ラビーくんがもう少し大きくなって落ち着いたら、
多頭飼い生活いかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ
ラビーくんの今後が私も楽しみです♪
これからも見守らせてくださいね~v-398
[ 2010/04/04 20:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。キャロチョコさんの所から飛んできました(*^_^*)
ひゃ~~~~!4わんみんな可愛いですね!それにちっちゃい!

我が家も親子で5わん生活です(^v^)
毎日大変ですが多頭飼いって楽しいですよね♪
また遊びにきま~す♪
[ 2010/04/06 00:08 ] [ 編集 ]
★mjcks526さんへ

はじめましてv-398
ご訪問&コメントありがとうございます♪

mjcks526さんも多頭飼ライフ満喫してるんですね~(*≧∀≦)
しかも5わんだなんて凄いですv-353
多頭飼いって大変だけど喜びも倍々ですものねe-454
あとでじっくり訪問させていただきますね^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪
[ 2010/04/07 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


