君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょぱ亭プチオフ会♪ 番外編

がーん 前回の更新から1週間。

プチオフ会から9日も経ってしまいましたよ

延ばしすぎだよ

ま、いってみよ

 
番外8

番外7

番外9

番外12

番外10

番外11

番外1

チョコちゃんがうまうまご飯を『ちょうだい』とママにおねだりしてる姿が可愛かったので

動画で撮っちゃいましたよ?♪



うふふ。一生懸命ちょうだいアピールしてるでしょ

番外2

キャロチョコパパさん、ちゃんと撮れてるますよ?♪(ありがとうございました





ここからはお留守番組?

<追記>SHIRO家の2ワンズ
番外3

コジくん、かなりモケモケになってきたね?

番外4

スズは写真撮るといっつもお耳が寝ちゃうんだよね?

<追記>masu家の2ワンズ
番外5

クリスもモケモケしてきたな?

番外6

ノエルはキリリと決めてくれるね?

お土産

ぴったり?♪

写真ばかりでしたが最後まで見てくれて(人'▽`)ありがとう☆









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/03/23 11:28 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
可愛いお写真がいっぱい~~♪
…の中、番長の視線がちょっと怖いぞ~~!(笑)
でも、それも可愛い♪
今度はお留守番チームの仔たちにも逢ってみたいな~。
[ 2010/03/23 17:36 ] [ 編集 ]
あらためて、楽しかったねぇ~~

実はね、この前の千葉レディースの集会で次の『ちょぱ亭襲撃』の構想からオイラ、外されたみたいなのよ・・・。
つくづく、ちょぱ亭がもっと近けりゃいいのにと思うヨ。。

こんなくたびれたオヤジだけれど、また、遊んで下さいませ!!

季節の変わり目、体調管理に注意してねv-218
まったね~~~
[ 2010/03/23 20:48 ] [ 編集 ]
ショコちゃんのキラリv-416(怖いほうのv-404)鋭くてなかなか良いわ~
女の魅力もそれぞれなのね!
おパンツリリィ嬢にも見習ってもらわなくちゃv-363

ノエル君、ピッタリ!
男っぷりも上がってるよ~
今度会えたらいいね~お留守番組e-454
[ 2010/03/23 21:33 ] [ 編集 ]
本当可愛いワンズばっかりv-343
みんな食べちゃいたいv-345(オイオイ・・・・)
お留守番組もいい子にしてたのねv-290

さ、レディーストーク、じゃなかったガールズトーク(素で間違えましたv-356)組はいつ逢いましょうかねv-392
[ 2010/03/23 21:54 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

番長、常に目を光らせてましたからね~(;^ω^)
ビビリだからなんだと思うんですけどね。。
次回はメンバーチェンジしてお留守番組みを連れていけたらいいなぁ・・・
でもスズ以外はワンコラ隊なんですよね~e-443



★キャロチョコパパさんへ

はい♪とっても楽しかったです~♪♪

あらららe-451次の『ちょぱ亭襲撃』は
パパさん外されちゃったんですか~e-350
残念ですね><
こっそりついて来ちゃうとか(笑)

パパさんもお体ご自愛くださいね~。



★ルルさんへ

お写真アリガトウね~♪
おぱんつリリィ嬢、超可愛かったよ~v-10
おしりフェチにはたまりませんでしたよ(゚¬゚*)
そしてお洋服もアリガトウね♪
ノエルにサイズもピッタリで洋服増えて嬉しかったよん♪
(ノエルには嬉しくないかもしれないけど 笑)



★美沙さんへ

ホントに食べちゃいたいくらい可愛かったよ~v-10
レディーストークってなんだか族集会みたいだよね(笑)
ガールズトーク組はいつにしようかね~♪
暖かくなってきたからお花見とかもいいよね~^^


[ 2010/03/26 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


