君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょぱ亭でプチオフ会♪ その2

前回の続き?♪

キャロチョコさんの行商カートに入れられて助けを求めるチョコくん

ちょぱ亭2

とっても不安そうなチョコくんの可愛いこと

それに比べて

リリィ嬢1

リリィ嬢2

ちんまりと入ってニッコリ顔のリリィ嬢

気づいた方もいるかもだけど、リリィ嬢のお洋服、クリスとおソロなの?♪

残念ながらクリスはお留守番だからペアルックの写真がないんだけどね?

こんなに可愛い子たちに囲まれキャッコラしてたら

SHIROの膝の上でこんなことしてる方が。。。



み?た?な?2

み?た?な?1

デレデレじゃないですか

どんだけマイペースなの。ちみは

もそっとピシッとしてくださいよ?。

親戚サンのチョコくんと一緒に

親戚サン

毛色の感じとか(チョコくんのがつやつやだけどw)、

鼻(すじ)の感じとか似てる気がしせんか?

一緒のお写真が撮れて大満足

ちょぱ亭の看板犬見習い中のまりもくんが登場すると

みんな大興奮

ちょぱ亭9

ちょぱ亭7

まもく?ん、ルシィがしつこくてゴメンね?

ちょぱ亭10

ちょぱ亭11

ちょぱ亭6

ちょぱ亭8


楽しいひと時はアッと言う間に過ぎてお開きの時間。

みなさん、どうもありがとうございました。

とっても楽しかったです

そしてお忙しい中、今回のオフ会を企画、手配等全てしてくださったキャロチョコさん、

美味しいお料理をだしてくれたちょぱママさん&おじーやんさん、

本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています♪







まだ写真があるので次回は番外編?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/03/16 16:37 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
私もルゥショコベストショットのブツもってまっせv-392
今度送りますね~♪

あらmasuさん、リリィ嬢のどんより顔をナイスな感じに撮ってくださってありがとうe-454

最後の男のコたちの集まりに、いつの間にかルシィ君が脱走して混じってたのがかなり笑えましたよ!
ひっそり寝てたのに…もしやワイルドな血が騒いだ?
[ 2010/03/16 19:46 ] [ 編集 ]
masuさん、写真撮るの上手~~!
それにちゃんと皆を撮れてる。
チョコのきょどった表情もありがと~。
何故かチョコの写真をほとんど撮っていない私なので
嬉しい♪
このルシィくとチョコ、ちょうど同じ方向を向いてて
目のあたりやマズルも似てる~。同じカットしていたらもっと似てるね!
[ 2010/03/17 15:34 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

おぉ!いいブツ持ってるんですね~♪
それは是非送ってくださいなぁ~(*≧∀≦)
リリィ嬢の困り顔も捨てがたいんだけどね~(笑)
笑顔があったのでそちらにしてみましたe-454
ルシィの脱走にはびっくりしたよ~(笑)
ほんとにマイペースというかちゃっかりというかe-456



★minaさんへ

そんなことないですよ~(●ノдノ)テレ
撮った写真の半分はボケボケでしたからe-330
オフ会行くとそうですよね(笑)
ブログでしか見たことない子が目の前にいるので
我が子そっちのけで他の子ばか撮っちゃいますよね(≧ω≦ )プププ
チョコくんのお写真、困り顔で笑顔のが撮れなかったので
次回は笑顔写真撮らせてくださいね~e-454

やっぱりチョコくんと似てますよね♪
[ 2010/03/17 22:02 ] [ 編集 ]
参加者のくせにコメント遅くってすみません!
楽しんで頂けましたか?
masuさん、写真撮ってるイメージなかったけど、
結構撮ってたのね^^
今度は、masuファミリーもカートに入っておさしん撮りましょうね♪

[ 2010/03/18 06:32 ] [ 編集 ]
★キャロチョコさんへ

そんなことないですよ~^^
もう超~楽しませていただきました♪
キャロチョコさんとは余りお話できなかったので、
次回はがっつりお話してくださいねe-454
(私も最近韓流ドラマに少しハマってます w)
写真は密かに撮ってましたよ~e-319
あとは助手(SHIRO)にお願いしました(笑)
わーい♪行商カート乗車券手に入れました~♪
[ 2010/03/18 20:58 ] [ 編集 ]
うわ~、ちょぱ亭だぁ~!
半年前にお邪魔して以来です。
しかもヨーキーがワラワラいっぱいで・・・羨ましいです。
「行商カート」・・・笑っちゃいました~!!
いっぱい乗れそうですね。
うちも欲しいわ♪
[ 2010/03/18 23:14 ] [ 編集 ]
ルゥたんお友達いっぱいでいいね~~v-290
でもお友達の中でもマイペースは貫き通してるみたいだけど・・・v-410
でもこんだけヨーキーちゃんがそろうと本当に可愛いねv-290
私も家が広ければココの家族増やしてあげたいもんな~~。
[ 2010/03/20 12:54 ] [ 編集 ]
今週はいつになく真面目に仕事してたものだから・・・(SHIROちゃん聞いてる・・爆)
遅くなりました。

もひかひて、最後の集合写真撮れてなかった??
やってもうたかv-12
ごめんね。。

masuさんとSHIROちゃんの元気な顔とちょぱ亭のおいすぃーご飯でなんとか一週間もった。。
来週はどうすんべ・・・

また会おうね!!
[ 2010/03/20 19:45 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

お返事遅くなってスミマセ~ン><
ちょぱ亭、お料理も美味しいし、お店の雰囲気もいいし、いいですよね~♪

この行商カート、2段式のカートは下段に入ったコが外が見えないので
上段のカゴを横向きに固定して下段のコもお外が見えるように改造されてるんですよ!
ナイスアイディアですよねv-218
是非Hyo-Hyeさんもいかがですか~♪



★美沙さんへ

わらわらヨーキー、堪能してきましたよ~(*≧∀≦)
みんなとってもかわいこちゃんばかりでしたv-343
ルシィは相変わらずのマイペースさんで(;^ω^)
ま、ショコラと比べて他のお友達と挨拶もできてたみたいなので良しとしますか(笑)

お!ココタンに弟か妹、いいですね~♪
そしたらココタンもお留守番寂しくないかもしれないものネッ(oゝД・)b



★キャロチョコパパさんへ

お仕事一週間お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
写真はバッチリ撮れてましたよ~v-426
私がまだUPしきれてないだけですv-356
(早くUPしなくっちゃ><)

可愛い子供達と素敵な奥様にた~っぷり栄養補給してもらって
来週もお仕事頑張ってくださいね~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
また遊んでくださいね♪


[ 2010/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
プチオフ会ですかv-237
毎度のことながら、ヨーキーちゃんの集まりには
そっと忍び込んで、1~2わん誘拐しちゃいたい
衝動にかられますv-356

キャロチョコさんのお宅の行商カート(?)
とってもお洒落ですね!
これに、かわいいヨーキーちゃんが
わらわら乗っかってると思うと、たまりませんねv-345

楽しそうな集まりで、うらやましいです。


[ 2010/03/22 02:03 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

わらわらヨーキー祭りにヨダレものでしたよ~v-10
私も密かに連れて帰っちゃいたい衝動に駆られましたもの(≧ω≦ )プププ
行商カート、名前に反してオシャレですよね~♪
でもとってもアイディアカートなんですよ^^
[ 2010/03/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


