君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変身☆

ここ4回、おうちシャンプーの記事を載せてきましたが

どうにもこうにも伸び過ぎなお方が

ショコトリ2

はい。チューバッカショコラさんです

今回は近くのホームセンターに新しくペットショップとトリミングサロン&ホテルが出来たので

割引券(20%off)もいただいた事だし、早速お願いしてみました?♪

出来上がりは

ショコトリ3

うんうん 可愛いよ?

私的にはかなりお気に入り

お店の方も細かいところまで聞いてくれて、とてもいい感じ。

お店自体はガラス張りでカット風景が見えるので

怪しい人と化してしばらく見てました(笑)

ショコラさんたら、おうちではブラッシング大嫌いで

ちょっと梳かすだけで怒るのにトリマーさんには

お利口さんで何だか喜んでいいのか悲しんでいいのか

ショコトリ4


そうね♪いい感じよ


ショコトリ5


ってショーちゃんの後ろで怪しい影が


ショコトリ6

えぇ? クリちゃんわからないの?


ショコトリ8

うんうん。


ショコトリ9

そうかも?

すっかり若返って可愛くなったよ? (親バカだけど)

モケモケももちろん可愛いけどね


ショコトリ10

ショコトリ11

ショコトリ12

ショコトリ13









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2010/03/05 16:43 ] トリミング | TB(0) | CM(8)
ショコラちゃん、最初の写真は今のウナぐらいの勢いでしたが、すっきりして可愛さ倍増ですね~。
お顔すっきりで、足はやや長めでしょうか?

来週ウナもトリミングなので、参考にさせていただきます。

ノエちゃん、クリちゃんは背後霊になるのが好きみたいですね。
おもしろ~い!
[ 2010/03/05 19:12 ] [ 編集 ]
うわぁ~、ショコラちゃんかわいいv-10
やっぱカットによって全然変わってくるよね♪
毛色といいヨーキーの魅力だよね!
みんなのいろんなスタイルは参考になってうれしいなぁ~!
うちは明日4ワン一斉にトリミングだワン^^
[ 2010/03/05 23:10 ] [ 編集 ]
や~~~、かわいい~~~v-343v-343
超~~~かわいい~~~v-347v-347v-347
脚もそうだけど胸元もちょっと丸っぽく残した???前にもまして女の子らしくなったね~~v-290
クリスちゃんが一番女の子らしいと思ってたけど(←オイオイ・・・)、やっぱショコちゃん、さすが本物!!
メロメロでございますv-10
[ 2010/03/05 23:52 ] [ 編集 ]
ショコラたん、サッパリして若返りましたね(笑)
長いのも素敵だけど、スッキリんこもかわいいね。

クリスちゃんが、そろりそろりと忍び寄る姿に
笑っちゃいました。

ママの変身ぶりにビックリしたかな。

[ 2010/03/07 21:54 ] [ 編集 ]
ショコちゃんの『うふe-265』顔、いただきました=っっ
やっぱ乙女はこうでなくっちゃe-461
アイライン(ってワンコもいうかしら?)が太くていいなぁって密かに羨ましがっているのよ、わたくしe-440
[ 2010/03/07 22:21 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさん

お返事遅くなってごめんなさい><
ショコラのカットはお顔周り丸く、足はベルボトムにとお願いしました~^^
まだ完全にベルボトムになっていないので、風なんですけどね。
ウナちゃんもトリミング行かれたんですね~♪
とっても可愛く変身してましたねv-343
あとでじっくり訪問させていただきますね~♪



★キャロチョコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
本当にヨーキーって色々なカットが出来ていいですよね~♪
私も色んな方のブログを見てはカットの参考にしています^^
4ワンズもトリミングなのね~。
後でじっくりお邪魔しに伺いま~す♪



★美沙さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
うわーい♪そんなに可愛くなった(@´゚艸`)ウフウフ
嬉しいなぁ~♪
今回は私もかなりお気に入りの仕上がりなの。
胸元は特に指定してないんだけど、そう言われると
丸くなってるかも~!
『まだまだクリスには負けないでちよe-269



★パルーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
やっぱりカットすると若返りますよね~♪
私もカットして若返ってこようかしら(笑)

トリミング帰宅後、男3ワンに一気に囲まれて
かなりお怒りモードなショコラさんでしたe-330
だからクリスも忍び足だったんだと思いま~す(≧ω≦ )プププ



★ルルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
『うふ』いただいちゃってくださーい♪
アイライン、他の3ワンに比べてショコラさん、
確かに太めかも!!
垂れ目でまつ毛ふぁっさ~でアイライン太いなんて
女の子としてかなりポイントアップな感じだよね~♪
私も羨ましいわ~(笑)
[ 2010/03/08 23:50 ] [ 編集 ]
うふふ・・
『パルーママ』になってるv-408
[ 2010/03/11 22:27 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

うんぎゃ~e-350
ホントだv-356
気づかなかった_| ̄|○

パールママさん、ごめんなさ~いe-351
美沙さん、よくぞ気づいてくれましたe-454
[ 2010/03/11 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


