君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れられた?!!(ルシィ編)

4回に渡ってお風呂記事でしたが、今回で最後。

ルシィさんの登場です

るぅふろ1

まあまあ、そう言わずに

お風呂入ればサッパリするでしょ?♪

るぅふろ2

そうね?。そしたらもう少し温まってからね

るぅふろ3

あらら。そうですか

もう少しゆっくり入ってくれててもいいんだけどなぁ

るぅふろ4

はいはい。わかりましたよ。

るぅふろ5

ほぉ?。そうね?。。。みんなほど苦手ではないよね

るぅふろ6

でもお顔周りはやっぱり嫌がるよね

るぅふろ7

うんうん♪フワフワでいい感じですよ?

最近、コート(毛)が増えてきたから尚更フワフワしてるよ

 後ろに背後霊 と思ったらノンちゃん

ノンちゃんもフワフワになったのアピールしたかったのね?(笑)

るぅふろ8

はいはい。しばらく・・・1週間はお風呂じゃないから大丈夫だよ






長々とお風呂記事に付き合ってくれてありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/03/02 14:06 ] ルシィ | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
ルシィくんのお風呂で今回は完結ですね~。
私は濡れた姿好きなので、このシリーズまたしてね!
4ワン、それぞれ表情も違って面白い。また乾いた後との
ギャップもいいですね~。
ルシィくんは流石パパさん!ドライヤーに果敢に挑んでいる感じが
オトコらしくて格好いいわ♪
[ 2010/03/02 15:44 ] [ 編集 ]
初代(?)チューバッカのショコちゃんの艶々女っぷりが上がったところにニヤニヤしておりましたが、締めはやっぱりルシィ君ですね!

子供たちと違ってやっぱり凛々しくてらっしゃるv-424
でも最後の最後にシンクロノエル君に主役を持ってかれましたね=おもしろすぎe-350
[ 2010/03/02 18:17 ] [ 編集 ]
ノンたんの背後霊の写真を見たときは
飲んでたコーヒーv-273 吹き出しそうになった~v-355
もう、サイコー(笑)

ルシィくんもドライヤー大丈夫派なんですね♪
うらやましいぃぃv-352

masuさん、2日にわたり、2わんずつの入浴お疲れ様でしたv-48

[ 2010/03/02 21:52 ] [ 編集 ]
やっぱり小鹿だぁ~!
この小鹿がかわいいのよ~!!
最後のふんわりかわいいお顔もいいわ~!

ノエルくんの背後霊もいい味ですねぇ(笑)

私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
[ 2010/03/03 20:53 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

こんばんは~♪
お!このシリーズ好評ですか ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そしたらまたご期待に沿うように頑張りますね~e-446
ルシィさん、実は意外とヘタレですから~(≧ω≦ )プププ



★ルルさんへ

初代チューバッカ(笑)
ショコラさん、今日は結んでいたトップのゴムが取れて「寝癖のおじさんコ」と
化してました(≧ω≦ )プププ
マジにトリミング。。。かな

最後にノエルに持っていかれちゃうルシィったら
パパの威厳形無しね~(;^ω^)



★パールママさんへ

コーヒー大丈夫でしたか~e-350
そんなにウケてもらってノエルも背後霊と化してた甲斐があったかな~(≧ω≦ )プププ
普段はそんなにくっつくことないのに、何故かお風呂上がりは
入れられたコの元に集まってくるんですよね~。
匂いが変わるからなのかなぁ~?


★HyoーHyeさんへ

HyoーHyeさんも小鹿FANですよね~♪
普段とのギャップがいいですよね(*≧∀≦)

ノエルの背後霊、なぜか退かしてもまたルシィの後ろに移動してきたんですよ(笑)
ルシィの側にいたかったのか、写真に写りたかったのか・・・

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
私こそ、先に貼らせていただいちゃってましたe-330


[ 2010/03/04 00:24 ] [ 編集 ]
おっ、入浴最終章、といったところでしょうか。
ルゥたんはお風呂は嫌いでもドライヤーはへっちゃらくんなのねv-290
ふふふ、背後霊と化したノンたんv-39
かわゆいの~~~v-10
さ~~、今日はmasuさんがお風呂に・・・・v-389なんちってv-396
[ 2010/03/04 21:47 ] [ 編集 ]
おばんでやんすv-19
masuさんの入浴シ~ンが、今回のオチおまけだと思ったんだけど!!
美沙さん、そりゃ~期待しちゃうよね!
オイラも一緒だよ。。

ルシィくん、おとこだねぇ!!!

[ 2010/03/05 00:41 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

私の入浴シーンなんて誰も見たがらないよ~(笑)
ルシィはお顔周りがちょっと苦手だけど、
ドライヤー中じっとしてくれてるから
乾かすのラクなのよね~^^

背後霊ノエル、見事にぴったりシンクロしてるよね~(≧ω≦ )プププ



★キャロチョコパパさんへ

こんにちは~♪
キャロチョコパパさんまでそんなこと言って(笑)
さすがにお見せできませんわ~(≧ω≦ )プププ
ルシィさん、他ではヘタレなんですけどねe-455
[ 2010/03/05 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


