君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れられた?!! (ショコラ編)

先週土曜日にルゥショコのお風呂入れましたよ?。

先日のノエルとクリスに続いて今回はショコラ編です。

ショコ風呂1

あらら ショーちゃんたらドヨ?ンっとして遠い目してますよ。

でも気持ちいいでしょ?

ショコ風呂2

もうですか?

確かにもうキレイになってるからいいけど、せっかくだからもう少し温まってくださいよ。

ショコ風呂3

う。わかりましたよ。

そしたらドライヤーしましょうね。

ショコ風呂4

うんうん♪ 小鹿みたいで可愛いよ?

お風呂で毛が濡れてて小鹿みたいな姿が大好きなのよね?

ショコ風呂5

ドライヤー嫌いなショーちゃんには拷問かしらね

ショコ風呂6

ご、ご褒美ですか

残念ながら用意してませんでしたよ

それに最近、ショーちゃんおデブ道まっしぐらになってるから少しおやつは控えないとね?

ショコ風呂7

すまんの?

でもショーちゃん凄い寝方なんですけど・・・












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/03/01 17:00 ] ショコラ | TB(0) | CM(4)
4わん、全部お風呂にいれるのは、大変な作業ですねv-355

たしかに・・・ショコラたん、遠い目をしてる(汗)
どよよ~~~んって(笑)

ほんとだー!小鹿みたい♪
なんか、別ワンみたいだー

乾いた後は、もとのかわいいショコラたんに戻ったね♪

あらあら、ショコラちゃん、おやつ制限ですか?
パールママと一緒だね(汗)
一緒にがんばろーね(笑)
[ 2010/03/01 17:25 ] [ 編集 ]
お次はショコちゃんでしたかv-290
小鹿ちゃんv-343

ご褒美なかったら寝るしかないねv-290
え~~~、寝てやれ!!!ですとも!!!

ということはお次はルゥたんの入浴シ~~ンが見れるのね???そ~~なのね????
[ 2010/03/01 22:43 ] [ 編集 ]
ショコラちゃん、目が遠くに行ってますね(笑)
ま、みんなお風呂は苦手よね・・・。

小鹿ちゃんになってるのもかわいいけど、
サラサラはもっとかわいいわ~!
[ 2010/03/02 00:04 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

そうなんですよ~><
助っ人が居る時はいいんですけど・・・
だから最近は2ワンずつにしています^^

ショコラさん、乾いた後もモケモケでしょe-351
そろそろトリミングでさっぱりしてもらわないとe-260

ママさん、エステで頑張ってたから6㌔も痩せた
んですよね!いいなぁ~。。。
ショコラさんもだけど、私も頑張らないとだわ・・・e-350
と、言いながら手がかっぱえびせんに~><



★美沙さんへ

ショコラさん、最近益々重くなってきて、
これはヤバイ(私もだけど)とおやつ抜きにしちゃいました~(笑)
ココたんみたいにスリムだといいんだけどね~e-330

ご期待?通り、お次はルシィさんですよ~♪



★HyoーHyeさんへ

やっぱりみんなお風呂苦手ですよね~e-330
お風呂とう単語だけで、みんなお顔がドヨヨーンとしちゃいますもの(≧ω≦ )プププ
我が家のショコラさんは、濡れてる→小鹿、毛が伸びてモケモケ→チューバッカ、
トリミング後→ヨーキーとなりますe-455
[ 2010/03/02 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


