君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れられた?!! (クリス編)

さてさて、前回の続きはクリス編。

早速入っていただきましたよ?

おふくり1

おぉ!気持ちいいかい

そいつはよかった

おふくり3

って、早くないかい

おふくり2

う。確かに

じゃあ、よーっく温まったら出ましょうね?。

おふくり4

おふくり5

クリスもドライヤー嫌いなんだよね?

でもちゃんと乾かさないと風邪引いちゃうから、乾かしますよ?

おふくり6

うんうん。キレイになってさっぱりしたね

さてさてお次は誰かしら・・・

おふくり8

おふくり7

ルシィもショコラもそろそろ・・・かな










『今日のおまけ』

先日の雪のお写真?♪

この雪はふわふわで雪の結晶もわかるほどとってもキレイな雪でした?

おふくり9

おふくり10

ルゥちゃんのお鼻に付いちゃった









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチッとよろしくで?す
[ 2010/02/26 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
おはようございますv-410
ノエクリちゃん、お風呂に入れられたんですね~。
2ワンとも、気持ちよさそうに入ってるv-363
私、この濡れていていつもと違うワンのお顔好きなんですよ~。
ちょっと心細そうな大きな瞳v-416可愛いですv-344
次はルゥショコちゃん、どちらでしょうかv-361
楽しみです~。
[ 2010/02/26 08:10 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

こんにちは~♪
私もお風呂に入って濡れて生まれたての小鹿みたいな姿が好きなんですよ~e-454
いつもと全く違う姿でかわいいですよね(笑)
その後のドライヤーかけが大変ですけどe-330
明日辺り、ルゥショコのお風呂・・・かなe-440
[ 2010/02/26 15:01 ] [ 編集 ]
ノエクリちゃん、入れられましたねぇ~!
お風呂で濡れると別ワンの顔になっちゃっておもしろいですよね。
小鹿ちゃんみたいで大好きなんですよね~。

ワンコ達は嫌なんでしょうけど…(笑)

さて、次はどっちかな?
[ 2010/02/26 17:44 ] [ 編集 ]
おばんでっす!!
ドライヤー好きな子はいないよね。。
でも、肌トラブルの原因は、家でのシャンプーで
充分に、乾かすかどうかに因るところが多いって
聞いたことがあるけど・・・・。

洗った残り湯をみて、“ぐぅぁ~~、こんなにきったねぇの~~”
と、倒れそうになったことは無いかな???v-12
[ 2010/02/26 21:48 ] [ 編集 ]
あぁ~またしても男前が~
masuさん家は女の子からしたらイケメンパラダイスだよね~e-266
(あ、でも個人的にショコちゃんがストライクv-218ですから、わたくし。)

プププe-455ルシィ君の雪っ鼻!
絶対気づいてないだろうな~
[ 2010/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

はい!入れられちゃいましたよ~(*≧∀≦)
私もお風呂中の小鹿みたいな姿がすきなんですよ~e-446
いつもと違う雰囲気で1度で2度楽しめるって言うか(笑)
今日はルゥショコさんにお風呂入っていただきました~e-440



★キャロチョコパパさんへ

こんばんは~♪
なるほど!肌トラブルの原因はそういうのもあるんですね~。
ルシィはちょっぴりアレルギー&脂っぽい(他の子と比べて)ので
ジメジメする梅雨時期がキケンなんですよね~e-330
洗った残り湯・・・は、倒れそうになることはないけど、湯船に付けてると、
シャワーで洗ってた時より汚れ具合がよーくわかりますよねe-454



★ルルさんへ

イケメンパラダイスかしら~(ノ∀\*)キャ
え!ルルさんはショコラがストライクなのe-451
それはやっぱりチューバッカだから?( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろチューバッカ全開なのでトリミング行かなきゃね~e-330

[ 2010/02/27 23:58 ] [ 編集 ]
クリスちゃんも綺麗になったのねv-290
お風呂いいな~~。
うちはいっつもシャワーだから。
お風呂だと気持ちよさそうだよね。ただ我が家では置き場が困る・・v-292
今度masu宅で入れてもらおうね、ココv-290
『ココはけっこうです・・・v-356

お次は誰の番かな~~???
[ 2010/02/28 14:57 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

そうだよね~。我が家もチビたちのお風呂、結構邪魔だものe-330
お風呂は気持ち良さそうだけど、
ドライヤーを嫌がらないでくれるともっといいのにな~e-441

ココたん、遠慮なさらずにお風呂入りにおいでよ~e-348
お待ちしてますわよ~(*≧∀≦)
[ 2010/02/28 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


