君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越ししてきました♪

どうにかこうにかなんとか無事にお引越し完了しましたjumee☆shy2

まだまだ手直ししなきゃならないところも多々ありますが、

まずはこれかも、『君達のいる楽園』を宜しくお願いしますね笑顔

P1041081.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


さくらんぼいつも見てくれてアリガトさくらんぼ
[ 2009/07/04 18:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございま~すv-82
と云うよりお疲れ様かな??
ウチも同じ経験をしたばっかりだから‥‥
ブログの引越しは想像以上に労力・神経使うよね。。

またまた、可愛いお子たちをガンガン、アップしてね!!
それとまたファミリーにお会いしたいじょv-218
[ 2009/07/04 23:22 ] [ 編集 ]
> v-378キャロチョコさんへ
>
> ありがとうございます~v-411
> 本当に疲れちゃいましたよ~><
> ブログの引越し、ちょっとナメてましたv-356
> おかげで目がシバシバの肩がガチガチになっちゃいましたよ(;^ω^)
>
> これからもルゥショコファミリーをどうぞヨロスク!(*`◇´*)ゞ
> 私もキャロチョコファミリーにお会いできる日を楽しみにしていますv-343
[ 2009/07/05 01:06 ] [ 編集 ]
祝♪お引越し
こんにちは~♪
お引越しおめでとうございま~す!

実は、私も密かにお引越し案が進行してるところで
masuさんも!?とびっくりしてます。

FC2はいろいろできて何気に楽しいんですよね~♪
これからも「君達のいる楽園」楽しみにしてます。
(^o^)/凸
[ 2009/07/05 06:31 ] [ 編集 ]
v-378Cocoさんへ

アリガトウございます~♪
なんと!Cocoさんもお引越し準備中なんですねv-405
今回初めての引越しでしたが、今までと勝手が違って、
かなり手こずりましたが無事出来て一安心ですv-411
FC2なかなか機能盛りだくさんで楽しいです(*≧∀≦)
Cocoさんもお引越し頑張って~v-91
これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ 2009/07/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


