君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩は楽しい。

ここのところお天気が愚図ついてて嫌ですよね?

こんなお天気だとお散歩もなかなか行けない・・・と言うことで、

またまた遡って先週のお天気のいい日のお散歩風景をアップしたいと思いまーす

まずはいつものルシィ&ノエルのコンビ

ルゥノエ組1

まるっきり正反対のお二方(笑)

早く行きたくて仕方が無いノエルに対し、のんびりペースのルシィなので

いつもノエルが先に行っては止まってルシィを待つを繰り返しになるのよね

ノエルにとってはちょっぴり切ないお散歩かな。

ルゥノエ組2

まぁね

でもルゥちゃんももう少し早く歩いてくれると私もラクなんだけどなぁ?。。。

ルゥノエ組3

ここでルシィがどんだけマイペースかを動画でどうぞ。



浄水場公園に続く緩やかなスロープは車も人もほとんど通らないからルシィのリードだけ

放してみたけど、ノエルに付いて来ないでのんびりマイペースでしょ

マイペースに付き合うのもラクじゃないね。ノンちゃん





お次はショコラ&クリス組

ショコクリ組1

うんうん。お待たせ

ショコクリ組2

お二方とも楽しそうだね

ショコクリ組3

クゥちゃん、お耳がウサギさんみたいになってますよ

ショコクリ組4

うふふ。楽しそうでよかったよ?

ショコクリ組5


またお天気良くなったら来ようね♪







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover







スポンサーサイト
[ 2010/02/17 17:37 ] お散歩 | TB(0) | CM(13)
ルシィ君、ほんとにゆっくりだね(爆)
ノエルくん、走ったり待ったりで大変ですねー
でも、なんだかルシィくんの、のんびりさが
かわいいですv-238

うさたんクリスくん、発見 v-219 (笑)
思いっきり走れて、楽しかったかな?

本当にここ最近ずっと天気悪いですね。。。
早く暖かくなってお散歩日和の日々が続けばいいですね♪

[ 2010/02/17 18:59 ] [ 編集 ]
ほんと、写真じゃなくて動画の方が
ルシィくんののんびり具合いが伝わるわ~(笑)
でも歩いてくれるだけ羨ましい><
うちのりん姉さんはてこでも動きませんから。(汗)

明日はこっちも雪が舞うらしいです。
早く暖かくなって欲しいね~
[ 2010/02/17 21:14 ] [ 編集 ]
こんにちワン
ノエルくん速いはや~~~い!!
ダッシュしたあと、遠くのほうにルシィくんがぽつ~~んとしてたんですね。
ルシィくんはホントマイペースなんですね。

ここ最近お天気悪いから早く晴れてほしいですよね~~
[ 2010/02/18 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
毎日寒いし、今日は朝雪が降ってましたね~。
暖かいお日様が恋しいです。

4ワンいると、それぞれのペースや好みがあるものですね~。
それにしてもルシィくん、すっごく遠く離れていたのですね(笑)
[ 2010/02/18 13:19 ] [ 編集 ]
お散歩姿カワイイわ~e-266
みんな気になる場所とかペースとか違ってmasuさん大変e-351

でも楽しそうだったり帰ってから疲れて寝てくれたりするとうれしくなっちゃいますよねe-454

ショコちゃんほんとに るるるん♪顔だわ。
[ 2010/02/18 19:50 ] [ 編集 ]
うちもレウォンがマイペースなんです。
ウナとこのははスタスタ行きたいから、グイグイ引っ張ってますが、気にせずの~んびり。
お互いが歩み寄ってくれたらな~っていつも思います。
[ 2010/02/18 23:31 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ルシィ、ゆっくりでしょ~(*≧∀≦)
ノエルはグイグイ引っ張るから私の手は前後に開きっぱなしなんですよ~v-356
同じくグイグイ歩いてくれるクリスとノエルでお散歩すればいいんですけど、
2ワン一緒になるとワンコラ小僧なので歩く騒音になっちゃうからダメなんですよね><
ショコラは度々抱っこだしv-356
困ったチャンたちです(;^ω^)



★えるりんママさんへ

確かに(笑)
りんたんは抱っこ散歩だものね^^
こんなにのんびりなルシィも家に入ると大変身!
ちょっとの物音にも一番に反応してダッシュで家の中を走り回っていますe-455
それを散歩に生かしてくれるといいのにね~e-442

昨日は朝起きたら雪が積もってました~♪
すぐに消えちゃったけどね><
ホントに早く暖かくなって欲しいよね~!



★いまむさんへ

こんにちは~♪
ノエル、速いですよね~(笑)
ルシィは外で走ることがあまりないので、
動画も走ってるというより早歩きって感じですよねe-440
そんなルシィも家の中では何故か物音(郵便屋さん等)には一番早く反応して
家の中を走り回ってますe-330
家を守らなきゃって気持ちが働くんですかね~(笑)




★minaさんへ

こんにちは~♪
最近は特にお天気も悪く寒いですよね。
本当に春が待ち遠しいです><

そうなんです!それぞれのペースがあるので、
本当は1ワンずつのお散歩がいいんでしょうけど、
私が・・・e-351
なので2ワンずつになるのですが組合わせを色々試した結果このコンビになったんですけどね~e-330
もう少しルシィがシャキシャキ歩いてくれるといいんですけどね(笑)



★ルルさんへ

そうなんですよ~><
ルシィも気分が乗ってるときは早く歩いてくれるんだけどね~(;^ω^)
毎回そうだといいんだけどそうも行かないみたいで(笑)

ウンウン♪やっぱりお散歩中の楽しそうな笑顔見ると
嬉しくなっちゃいますよね^^



★Hyo-Hyeさんへ

初めまして!(ですよね?)
訪問&コメントありがとうございます(*≧∀≦)

実は私もこっそりHyo-Hyeさんのブログにお邪魔させていただいていました♪(読み逃げでスミマセン)
レウォンくんとルシィが親戚サンなんですよねv-343
(ルシィの母方のお爺さんとレウォンくんのお父さんが一緒)

うふふ。レウォンくんものんびりさんなんですね~♪
お顔も雰囲気も似てるなぁ~と思ってたので、嬉しくなってしまいました~(*≧∀≦)
お互い歩み寄ってくれたらとのHyo-Hyeさんのお気持ちよーくわかります ぅん((´д`*)ぅん

これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです♪





[ 2010/02/19 11:00 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~い
こんにちわん!
先日コメントした時、はじめましてだったんですね…(>_<)
いつも読み逃げしてたくせに、コメントしたつもりになって、とっても失礼なコメントしてましたね…申し訳ありませんm(__)m

ルシィちゃんとレウォン、親戚だったんですね~!
初めて見つけられてめちゃめちゃ嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/02/19 17:27 ] [ 編集 ]
お写真お借りしちゃいましたぁ~。
こんにちは。

先日は、コメントをありがとうございました。
あれから、じっくりBlogを拝見させていただいて、
&gと良く似たルシィ君を発見したんです♪
事後のご連絡となってしまって申し訳ありませんが、
今日の記事で、ご紹介させていただいちゃいました。

不都合があったらお知らせ下さいね。
[ 2010/02/19 22:49 ] [ 編集 ]
★Hyo-Hyeさんへ

私も読み逃げしてたので、一瞬自分でコメ入れてたのを忘れてたかなぁ~って思っちゃいました(笑)
全然大丈夫なので気にしないでくださいね~(*≧∀≦)
レウォンくんの親戚さん第1号だったんですね~♪
私もとても嬉しかったです^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す!

あ!リンクさせていただきますね。
不都合があったら言ってください。


★Ayaさんへ

こんにちは~♪
前の記事も見てくれたんですね~^^
ありがとうございます。
写真の件、全然OKですよ~( ´∀`)bグッ!
これからブログにお邪魔してきま~す♪

あと、リンクさせていただきますね。
不都合があったら言ってください。




[ 2010/02/20 00:01 ] [ 編集 ]
今日はお天気よかったから、お散歩できたかな??

みんな~~雪の日は鬼のように見える女王さまも、今日は優しい素敵なお姫さまに見えたかな・・・

はやく暖かくなるといいね~
[ 2010/02/20 23:18 ] [ 編集 ]
ルゥたん可愛すぎv-343
本当マイペースなんだね~~v-290
でも性格違うとお散歩も大変だねv-356
よく2~3ワンズを散歩してる人を見て『大変だ~~、リードからまないのかしら~~???』なんて思っていたんだけど。
後半のレディースチーム(おっと、クリスちゃんは男の子だったね)もたのしそ~~v-291
うさクリちゃん、来年の年賀状お耳たてて決定だねv-290
[ 2010/02/21 20:18 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

は~い♪行ってまいりましたよ~(*≧∀≦)
でも何故かルシィったらちっとも歩いてくれないんですよ~v-164
結局ずっと抱っこでのお散歩になってしまいましたv-356

我が家のワンズにとっては雪の日も晴れの日も怖い魔女だと思ってるかもしれませんよ~(≧ω≦ )プププ
本当に早く暖かくなって欲しいです。



★美沙さんへ

ルシィはのんびりすぎよね~(;^ω^)
でも何故か家の中では反応が早いんだよ(笑)
そういえば、昔は2ワンで散歩するとリードが絡まって一本状態になってたなぁ・・・
最近それが無いってことは少しはお散歩上手になってるってこと。。なのかな^^
まだまだだけどね。
後半のレディースチーム(若干1ワンおかまチャン)は本当にお散歩ラクなのよ~(´∀`)


[ 2010/02/22 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


