君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな庭で。

先日のお天気のいい日に我が家の猫の額ほどの庭にワンズを放流しました?

猫の額1

確かにね?

でもちょこっと気分転換にはいいでしょ。

猫の額2

仲良くクゥちゃんと探検中ですか。

猫の額3

やっぱり?

脱走防止の柵してあるからね?。。。

先日、ノンちゃんたらこの柵が見えなかったらしく

ダッシュで飛び出そうとして柵にバイ?ンっと衝突してヨロけてたからね

それ以来、ダッシュで飛び出していくことがなくなったもの。

猫の額4

う。確かに

 後ろでルゥちゃんが○ンコ場所探してる!と話をそらして。。。

猫の額5

やっぱり誤魔化されないか

この後、少しだけ広いお外を堪能したノエクリなのでした

猫の額6

猫の額7

猫の額8

猫の額9






『今日のおまけ』

出番の少なかったルゥショコ。

ルシィ

ショコラ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/02/10 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪
メールありがとうございました。
親戚さんの記事は近々UPさせて頂きます^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

masuさんのお家はお庭があるんですね~。
ウチはマンション暮らしなので、裏の公園が庭代わり(笑)
ちょこっと出したい時には、一戸建ていいな~と思います。
ノエクリちゃん、気分転換になったかな~。
今日は寒いですね~。明日はまたまた雪マーク。
降るのかしらね…。
それから、リンクをさせて頂きます。もし問題があれば仰って下さいね。

[ 2010/02/10 16:43 ] [ 編集 ]
ノエル君…バイ~ンってe-350
そんなことするの家のお嬢だけかと思ってたのに!

しかも柵越しショット、『出してくれるよね?』っていう圧がすごすぎi-201
masuさん負けちゃうよねぇ?
[ 2010/02/10 21:23 ] [ 編集 ]
お庭~v-411
我が家にもお庭が欲しいよ~v-356
庭付き一戸建てでワンコさんと遊ぶのが夢だわぁv-344

ノエル君、ぶつかっちゃったなんてよっぽど、外に出たかったのねe-330
1度痛い思いすると、次は慎重になっちゃうもんねe-317


それにしてもノエル君足が長くてかっこいいわぁv-10
[ 2010/02/11 01:34 ] [ 編集 ]
ノエルくんたら・・・衝突してよろよろって・・・
元気なのはいいけど、気をつけてね~(汗)

うんP場所探してるルシィ君の後姿が可愛いね♪

masu家は、お庭(てか果樹園?笑)あっていいなぁ
わんこも遊べるし、果物もたくさん(爆)

うちも一戸建てに住みたいYO♪
[ 2010/02/11 16:09 ] [ 編集 ]
お庭いいな~~~v-352
お庭に放してたらお散歩もあまり必要なさそうだよね~~。
お花をクンクンしてるノンたん超~~~かわいいv-393v-347
その上のお写真はなんだか恋人同士みたいよv-343
おっとクリスちゃんも立派な男の子でしたねv-356失礼いたしました・・・・v-356
[ 2010/02/11 21:50 ] [ 編集 ]
★minaさんへ

こんばんは♪
庭と言っても本当に小さくて、どっちかと言うと通路と言った方が正しいかもしれませんが。。。(笑)
少しでも気分転換できればいいなぁと思ってます^^

こちらこそこれから仲良くしてもらえると嬉しいです(*≧∀≦)
私もリンクさせていただきますね~♪



★ルルさんへ

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ リリィ嬢もバイ~ンっとしたことがあるのね~(笑)
ぶつかった瞬間を目撃した時は衝(笑)撃的だったもの(≧ω≦ )プププ
本犬はしばらく呆然としてたけどね(爆)

圧、すごいよね~v-356
ええ、見事に負けてしまいましたよ~_| ̄|○ ガクーリ



★ちえぴぃさんへ

庭は庭でも本当に小さいのよ(;^ω^)
いつももう少し広ければなぁ・・・と思ってしまうんだけど、あるだけ恵まれてるのかもしれないですね。
ノエルったら本当にバイ~ン!て感じに柵に弾かれてたんですよ~(笑)
脱走癖のあるノエルにはいい勉強になったみたいです(*≧∀≦)

そうそう!ノエル足長いみたいです^^
パッと見ヨーキーぽくない体型なんですよねv-356



★パールママさんへ

本当にその通りですよね~(;^ω^)
ノエルは元気すぎるのか、家の中から外(庭)までの高さが50センチ位あるんですが、
平気で飛び降りるし、飛び上ってくるんですよv-356
その度に危ないから叱るんですけどね(汗)
怪我しないように考えないとですね。



★美沙さんへ

えへへ。確かにお庭で散歩を誤魔化してることが
多々あります(;^ω^)
でも狭すぎてあまり効果はないのかも><

そうそう。クリスは一応男の子ですよ~(笑)
でも私もたまに女の子だったらなぁっと思うんだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ





[ 2010/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
お庭、とっても羨ましいなぁ。。
うちも一軒家だけど、庭がね、ないのよ。。
だって、おうちを買うときは犬と生活するのは想定外だったのであります!
今はとってもお庭がほしい~~!
ってか家ごと買い換えたい~~~
って、またしても物欲の塊になっております;;
イケメン軍団のお顔がみれて嬉しいです。
ノエル君のお鼻アップに100点満点v-238

[ 2010/02/12 11:16 ] [ 編集 ]
おこんばんワ~~
ワンたちをフリーに出来るってのは羨ましい。。
ウチはね、家の南側にあるべき庭が・・・ありません。だから、この前みたいな火事騒ぎが・・・もう、にっちもさっちもv-12

早く暖かくなって欲しい。。“冷え”は、ワンにもヒトにも“酷”だワ
いい週末をv-218
[ 2010/02/13 01:21 ] [ 編集 ]
★キャロチョコさん&キャロチョコパパさんへ

庭と言ってもホントに狭くて通路と言った方が
いいくらいなんですよ~(;^ω^)
広い庭でワンコを放流するのって夢ですよねv-398
私も憧れていますv-353
物欲って尽きることがないんですよね~v-356
私も欲しいものだらけでっすe-446

最近また寒くなってきましたよね><
風邪など引かぬようにしてくださいね~!
暖かくなったらまたお会いしたいです~♪
[ 2010/02/15 00:15 ] [ 編集 ]
masuさん

Hello!!&gのAyaです。
早速、遊びに来ちゃいました♪
たくさんのヨーキーに囲まれていらして、
羨ましいなぁ~
ルシィちゃん、&gと良く似てますね。
あっ、違った。
&gがルシィちゃんに似てるんですよね。

また、Blogに遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2010/02/17 12:28 ] [ 編集 ]
★Ayaさんへ

早速のご訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
親戚さんとこうして交流をもてるのもブログのおかげと改めて
ブログを始めて良かったなぁ~と思いました^^
かわいい&gくんと似ていてとっても嬉です♪
これからも宜しくお願いしますね(*≧∀≦)
[ 2010/02/17 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


