君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の上で


昨夜から降り出した雪が朝には積もってましたよ?

先日の初雪とは比べ物にならないくらいに

雪?♪

早速、朝一でお外に出してみました?

へっぴりルシィ

雪の上は苦手なルシィはへっぴり腰だね?

寒いです。

このまましばらく固まってたので選手交代。

ずんずん進むショコラ

ルシィとは対照的にズンズン進んで行っちゃうショコラしゃん

あっち行ってもいいでちか?

あまりにもズンズン進んで行っちゃうので捕獲されてちょっぴり不満顔

しばらくウロウロしてたけど、後が詰まってるので早々に選手交代。

すんすんクリス

ショコラを捕まえる為に付けたmasuの足あとをスンスン中のクリス

あっちも気になる・・・

こっちも気になる・・・

クリスは足が冷たいのか、片足を交代に上げて初めて踏む雪の感触を確かめてましたよ?

最後はノエルっち

美味しいでつか?

ノエルもクリスと一緒で片足上げながらウロウロしてましたよ?

やっぱり兄弟なのね

!!

ちゃんと撮れてるでつか?

ちゃんと撮れてるから大丈夫だよ

さて寒いからお家に入りましょう。

集合写真

お家の中はやっぱり暖かいね











『今日のおまけ』




ポニーテルクリス

ご飯中に耳毛が邪魔そうなので軽く結んじゃいました?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/02/02 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
雪降りましたね~
さすがに家のほうも積もりましたよv-276

片足ずつ上げてるのがかわいいねっ♪

お家の中の集合写真、あれ?もう1わんは?って
思ったら、下の方に・・・ちゃ~んといましたね(笑)
下の方にいる子はショコラたんだよね?(汗)

[ 2010/02/03 14:49 ] [ 編集 ]
ルシィ君の呆けたお顔が・・・
なぜこの寒さの中e-263・・・
って思ったことでしょう!

反対にショコちゃん、だいた~ん。
やっぱり女は度胸よねe-461
[ 2010/02/03 20:02 ] [ 編集 ]
お宅のお子たちは何故にこんなにかわゆいのよ!!
しかも、みんながみんな。

おチビたちにはmasuさんが鬼に見えたんじゃないの???“冷たい雪の上にださなくっても~~”
っと!!

さてと、、、『鬼は外・鬼は外』
みんなで幸せいっぱいいただきましょうv-354
[ 2010/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
本当寒いね~~~。
4ワンとも雪の上を歩いてきたのねv-290
うちのココも初・雪の上を歩くe-276e-276のときはルシィくんのへっぴりとノエクリちゃんの片足揚げ(オイオイ揚げちゃだめだよ・・・)状態で楽しんでましたわv-290
ノエルくんのアップ、やられましたわv-347
そのあとはみんなでおいしいものにありつけたのかな???
[ 2010/02/03 23:23 ] [ 編集 ]
こんなに積もったんだねー!
ほんと前回とは大違い^^

うちも食事の時にティーさんの耳毛結んでるんよ~
ポニーテールみたいで可愛いよね♪

先日はティーさんにあたたかいコメントありがとう!
昨日退院しました~
[ 2010/02/04 09:28 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

久々に積もりましたよね~♪
雪好きにはウホウホでした(*≧∀≦)
集合写真のちんまりさんに気づいてくれましたか~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
一緒にソファの上に上ればいいのに何故か下でちんまりしてました。
ちんまりさんの正体はショコラで正解ですよ~グッ(+´゚∀゚`)=b



★ルルさんへ

うんうん!女の子のほうがどっかりと肝が据わってるよね(≧ω≦ )プププ
普段の生活の中でも、男3ワンズが外の物音に反応するのに、
ショコラだけぐーぐー寝てますもの(笑)



★キャロチョコパパさんへ

いつも可愛いと言ってくれてありがとうございま~す♪
そういえば、キャロチョコさんにも寒いところに出さないであげて。って
言われてたんだった~e-350
キャロチョコファミリーは雪遊びしなかったのかなぁ~(*≧∀≦)

豆まきでしっかり鬼のお面被ってたので、きっとオチビたちにも鬼に見えたことでしょう。。って違うか( ̄ー ̄)ニヤリ



★美沙さんへ

そっか!ココたんは雪に慣れてるんだもんね~♪
でも最初は片足揚げて(←まねっこw)たのね!
やっぱり冷たくてなのかなぁ(≧ω≦ )プププ
もちろん集合写真の後は美味しいササミ巻ガムを揚げましたよ~ってまた揚げちゃった(笑)



★えるりんママさんへ

ティーさん無事退院できて良かった~♪
エルくんのお誕生日も3ワン揃って迎えられて本当に良かったですね(*≧∀≦)
りんたんにピッタリ寄り添ってる姿がとっても微笑ましかったよv-398(ウレションもねw)

ティーさんもご飯中は耳毛結んじゃうのね~(*≧∀≦)
以前スヌード買ったんだけど嫌みたいでご飯食べなくなっちゃったんだけど、これは大丈夫みたい♪
ホント、ポニーテールみたいで可愛いよね^^



[ 2010/02/04 22:03 ] [ 編集 ]
雪積もりましたね~v-276
朝、外見たらテンション上がったよ~v-315
でも仕事だったから遊べなかったのよぅv-292残念v-409

4ワンズちゃん、雪の上は楽しかったかなv-362
ルシィ君は、助けて欲しそうですねv-355

クリス君のお耳、両方とも垂れてるねv-343めちゃくちゃ可愛いわぁv-344

最後の写真、下にちょこっとショコラちゃんがいたぁ~v-343
皆、カメラ目線で可愛いねv-411
[ 2010/02/06 02:02 ] [ 編集 ]
★ちえぴぃさんへ

やっぱりテンション上がりますよね~♪
今年はもう降らないんだろうなぁ。。。
4ワンズにとっては雪の上は拷問だったかも~(笑)
特にルシィにはネッ(oゝД・)b

クリスのお耳はトリミング後は片耳が辛うじて立つことがあるんだけど、基本垂れ耳さんなんですよ~(*≧∀≦)
先代犬(ヨーキー)と合わせても垂れ耳は初めてで、
可愛いですよね♪
[ 2010/02/08 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


