君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいたいやき

いやーーあせっ

すっかりサボり癖がついちゃって久しぶりの更新です汗とか



アップロードファイル




先日、出先でこんなの見つけました?mops

たいやき♪

名前もなんだか可愛らしいですよねきゃー

"ちっちゃい"のサイズがわかり難いのでこんな感じに並べてみましたよ?(笑)

洗濯ばさみに噛み跡が・・・

オチビたちが齧ってボロボロの洗濯ばさみですが・・・ま、いっかくまった…

このたいやき、中味が「十勝あんこ、カスタード、チョコレート、プレーン、

メープル、ずんだあん、レア・チーズ、キャラメル」と8種類あって、

色んな味を混ぜて17個で525円。

家で食べてみたら「あんこ、カスタード、チョコ、プレーン、レア・チーズ、キャラメル」の

6種類でした。

けっこうみっちり入ってます

小さくても中身もちゃんと入ってて柔らかくふんわりしていて美味しかったですよ?くり抜きハート1

たいやきを撮影していると・・・その美味しい匂いに釣られて

必死!

だ?れだえへ

必死すぎw

おしい!

ルシィでした?アップロードファイル 届きそうで届かないね?笑





必死すぎて可愛い?jumee☆faceA93 (親バカ)

ガン見だし

もう目線はたいやきに釘づけにや

アップすぎ

可哀想なのでホントはいけないんだけど

プレーン(中身なし)をちぎって少しあげました?ウインク

美味しかったらしく物足りなそうだったけど仕方ないねえへ


みなさんも見かけたら食べてみてくださいね?ウインク

オススメで?すGOOD





アップロードファイル





『今日のおまけ』


大好きなライオンちゃんで大興奮中のノエルっちくり抜きハート1

ノエル怪獣





アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover





スポンサーサイト
[ 2010/01/23 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
おこんばんわ~

masuさん、根多、腐っちゃうよ!!
体調悪いのかって、心配したよ。。

お好み焼き入りたいやきって知ってる??
甘くなくって美味いってウワサだけど、はてさて??

ルルちゃんにあったヨ。リリィちゃんのこと“マタギ、マタギ”って大爆笑だった。。素敵な子だった。また、ちょぱ亭襲撃の際にはみんなで会おうネ!!(SHIROさんはまたズル・・・で    アッッ)
さむいねぇ~  風邪ひかないでよ!!
[ 2010/01/24 01:27 ] [ 編集 ]
そのミニ鯛焼き私も買ったことあるよ~
よくショッピングセンターで移動販売に来てるよね~

ルシィくんの動画めっちゃ可愛かった!!
手をピーンと伸ばすのと、哀しげな声がなんとも愛おしい!
こんな必死な姿見ちゃうと思わずおすそ分けしちゃうよね♪♪

[ 2010/01/24 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すご~くご無沙汰してしまってすみません。
芽依に応援コメをいつもありがとうございます。
すご~く力になり、何よりも芽依を気にかけてくれている事が嬉しかった。
コメ、読んで、いつも泣いていたんですよ。
まだまだ、芽依頑張ってるから、ゴールのテープを切る迄、また、見守っていて下さいね。
これからも、ガールズトークのメンバーで~♪

ちっちゃいたいやき?
初めて見ましたぁ~(笑)

ルシィーたんのお手手、可愛い~♪
動画を見て、思わず取ってあげたくなっちゃいましたよ。
ノエルッチのぎゃお~も、ちっとも怖くないぎゃお~で、これまた相変わらずの可愛さで~♪
[ 2010/01/24 12:22 ] [ 編集 ]
ルゥたん必死v-408
可愛いv-343
かわいすいぎるv-10

私はかってにショコちゃんだと決め付けてました・・・
ごめんねショコたんv-393

ノエル君、私にはこわい怪獣に見えたわよv-392

おちびたいやきかわい~~v-290
[ 2010/01/24 16:49 ] [ 編集 ]
久しぶり(?)にルシィ君クローズアップ!
masuさ~ん、じらし作戦ナイスですv-426
可愛すぎv-346

おまけのノエル君・・・夢中すぎv-405

masuさんのところにお邪魔するようになって(っていうかmasuさんから色んな方のブログを知ったので)私のヨーキー界が広がったんです♪
ぜひぜひ今年こそ直にお会いしてお礼が言いたいわe-454
[ 2010/01/25 21:15 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

こんにちは~♪
ご心配掛けてすみませ~ん><
すっかりサボリ癖ついちゃってましたが全然元気ですので(;^ω^)
お好み焼き入りたいやき!?
初めて聞きましたよ~♪
どこで売ってるのかしら??気になります~!

ルルさん&リリィ嬢に会ったんですね~♪
何故に“マタギ”なのでしょうか~?
今度是非みんなで会ってそのお話聞かせてくださいね~(*≧∀≦)




★えるりんママさんへ

ママさんも買ったことあるのね~♪
美味しいよね^^
ついつい手が伸びて気づいたら無くなってたけど(笑)

ルシィの必死な姿、面白いでしょ(*≧∀≦)
可哀想かなぁ~とも思うんだけど、つい意地悪しちゃうんだよね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




★芽衣ママさんへ

こんにちは~♪
芽衣ちゃんの頑張る姿に私も元気貰ってるんですよ~^^
遠くから応援することしかできないけど、
いつまでも芽衣ちゃんのこと見守っています!
芽衣ママさんもあまり頑張りすぎないで、
たまには息抜きしてくださいね^^

ノエルのぎゃお~は実物はかなり必死で怖いですよ~(*≧∀≦)





[ 2010/01/26 12:01 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

やっぱり食いしん坊=ショコラだからそう思っちゃいました~(≧ω≦ )プププ
でも意外とこういう風に手を出してくるのはルシィなんだよ~(笑)
隠れ食いしん坊( ̄ー ̄)ニヤリ
美沙さんには怖い怪獣に見えたのね~。
実物もやっぱり怖い怪獣なのよ♪




★ルルさんへ

うふふ。いつも後ろでウロウロ写ってるルシィ
だけどたまにはクローズアップしなくっちゃね(笑)
動画撮りながらも実は本当にたいやきを獲られないかドキドキだったんですよ~(*≧∀≦)

そんなお礼言われる様なことなんにもしてませんよ~v-398
こちらこそこうして見てくれて、仲良くしてもらって逆にお礼言いたいくらいですv-411
今年こそ是非!!お会いしましょう~♪♪
[ 2010/01/26 14:32 ] [ 編集 ]
ルシィくん、必死過ぎ~~~(笑)
ちょいちょいって手が、届きそうで届かないっ(爆)
可哀想だけど、可笑しくて可愛かった~

なんだか人形焼みたいなタイヤキですね
おいしそう~
レアクリームとか食べてみたい~
って、私、ダイエット中なんだった(汗)

[ 2010/01/31 22:00 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

笑ってもらえました~^^
必死な姿って可愛いですよね~♪
だからつい意地悪しちゃうんだよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

たいやき、結構色々なところで見かけられてる
みたいなので、見つけたら是非お試ししてみて~(*≧∀≦)
ってダイエット中なんでしたねv-356
私もダイエットしなくっちゃ~e-350
[ 2010/02/02 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


