君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ♪

門松 あけまして おめでとうございます 門松

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますうわぁ・・・

昨年はブログを通じてたくさんの方に仲良くしていただいて

とっても嬉しかったですきゃー

本当にありがとうございましたほっ

今年もルゥショコファミリー共々仲良くしてくださいね?くり抜きハート1


アップロードファイル


さてさてこの仔たちにもご挨拶してもらいましょ?ウインク


ショコラ

クリス

ノエル1

ルシィ1

ルシィ2

はい。上手に出来ました?GOOD

ノエル2

まぁまぁ、そうおっしゃらずにうしし

クリスの言う通り、なかなか似合ってるよ?アップロードファイル

ショコラ用に買った着物ですがノエクリにも着せちゃった♪

でもノエルには小さくって前のボタンが閉まらなかったのよね?くまった…

でも上から撮ったら判らないでしょ(笑)


アップロードファイル



今年ものんびりと4ワンズの日常を綴って行きたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いしま?すファイト



アップロードファイル



『今日のおまけ』

着物1

着物2






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/01/04 15:54 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
かわいい年賀状ありがとうね。。

最近、masuさん、チカラ技が多くない??
まぁ、ウチもユウ太にドレス着せたりしちゃってるから、同じようなもんだけど・・・
『君達のいる楽園』はとっても好きなブログ!!
今年も素敵な記事、待ってます。。

本年もよろしくどうぞ~
[ 2010/01/05 00:08 ] [ 編集 ]
あけまして~v-284

晴れ着!!カワイイわ~
さすがショコちゃん、紅一点。
一番似合ってるよe-461

カワイイ4ワンズに今年も会いに来ますよ=e-266
[ 2010/01/05 21:20 ] [ 編集 ]
可愛い~
晴れ着って、やっぱりいいですね。
ショコラちゃん用の晴れ着、ノエルちゃんとクリスちゃんも着せて貰ったのですね。
本犬達のご意見はさておき、可愛いですv-397
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/06 13:37 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします^^

ブログおさぼり中ですが
みんな元気にしてま~す♪
[ 2010/01/07 16:13 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

やっぱりそう思います~e-440
でもついついやりたくなっちゃうんですよね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
特に今回はノエルにはキツかったみたいですわ(≧ω≦ )プププ
こちらこそとっても可愛い年賀状をどうもありがとうございました♪

>とっても好きなブログ!!
とっても嬉しかったです♪これからも楽しんでもらえるように頑張りますね!
本年もどうぞ宜しくお願いしますe-446




★ルルさんへ

あけましておめでとう~e-476
晴れ着姿、ショコラが一番似合ってますか~♪
一応ピンクのリボンを結んでみましたの~e-266
これで少しは女の子らしく見えるでしょ(≧ω≦ )プププ

今年もどうぞ宜しくね~e-446



★まるぽこの母さんへ

晴れ着っていいですよね~♪
自分で着れないのでショコラに着せてみました^^
(ついでにノエクリにも 笑)
でも本犬たちはやっぱり嫌みたいでしたねe-330
今年もどうぞ宜しくお願いしますe-446



★いたちゃさん&なおしゃんさんへ

お元気そうで良かったです~^^
今年もまたお会いできるといいなぁ~♪
本年もどうぞ宜しくお願いしますe-446
[ 2010/01/07 23:13 ] [ 編集 ]
きゃ~んe-266e-282e-282

めっちゃ、かわいいや~んv-344

って。。。ノエクリちゃん。男の子なのにお着物似合いすぎ~(爆)

ノエクリちゃん、兄弟でも大きさが全然違うんですか?
ノエルちゃん、固まってるように見えます(爆)


今年もど~~ぞ、よろしくです。

[ 2010/01/11 14:46 ] [ 編集 ]
ふふふ、可愛いの~~v-10

おっとあけおめですv-457
今年入ってからコメ入力がまたできませんでしたが今日は大丈夫でした(ってさっきはだめだったんだけど)

ショコちゃんクリスちゃんともおりぼんかわいいな~~。私もできるものならショコちゃんみたいに真ん中におりぼんしたいんだけどココ姫には無理みたい・・・v-388
ノンちゃんもきれいよ~~♪♪

今年は会えるといいねv-352
楽しみにしてま~すv-352v-352
[ 2010/01/11 16:16 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ノエクリ、ぱっと見女の子みたいですよね~(≧ω≦ )プププ
なかなか似合ってて私もビックリでしたv-221
ノエクリの大きさ全然違いますよ~(^ω^)
誕生日前に測ったのでは、ノエルは2.4キロ、身丈26センチ、
クリスが1.6キロ、身丈23センチでした~♪
クリスは我が家で一番のオチビさんなんですよ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す♪




★美沙さんへ

あけおめ~♪
またまたコメ入れられなかったの~><
なんでだろう??
でも入れられてよかったわ♪

ショコラもすぐにリボン取っちゃうよ~(笑)
だから取っては着けの繰り返しなのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ココ姫に似合いそうなのになぁ~。。

私も会える日を楽しみにしてますよ~ゎくo(。・ω・。)oゎく


[ 2010/01/11 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


