君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ happy merry christmas ☆

メリクリ6

メリクリ1

メリクリ2

メリクリ3

メリクリ4

メリクリ7

みなさんの上ににたくさんの幸せの星が降りますように。。。素材





[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/12/24 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
masuさんファミリー
メリークリスマスv-480

ケーキは昨日?それとも今日食べるのかな~
うちは昨日パーチしたので今日は質素な晩御飯。(笑)
[ 2009/12/25 18:00 ] [ 編集 ]
先日いただいたツリー。。
ウチでも大活躍だよ~!!かわいくって綺麗!!
でもねmasuさんとこのおさすんとちょっと色合いがちがうんだよv-12
オイラの歳と一緒で枯れるのが早いのかv-31
いままでツリーとは無縁だったので、これいただけただけで、かなり幸せな気分v-315

こうなったら、もうちょっと延長して、門松だって言い張ってやる!!
ラスト・・・がんばりまっしょいv-354
[ 2009/12/26 10:27 ] [ 編集 ]
うひゃ~e-257
4ワンサンタだ~!!
かわいいわ~e-265

帽子嫌がらずかぶってくれておりこうサンタですねぇ。
リリィ嬢は被り物すると硬直しますe-350
[ 2009/12/26 21:01 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

お返事遅くなりました~><
すっかりクリスマス過ぎてしまいましたがv-356
今年のクリスマスは我が家も質素に過ごしましたよ~(*^m^*)
ワンズには残念ながらケーキは無く、ご飯をいつもよりちょっぴり豪華にしてあげました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
クリスマスが過ぎたらすぐにお正月v-457
今年も残り5日!!早いですよね~(;^ω^)




★キャロチョコパパさんへ

ツリー、喜んで貰えてよかったです~♪
我が家のツリーも翌日になったら写真よりも更に
ボフッと大きくなってなってました。
色、微妙に違いましたか~?
アレ?なんでだろう(;^ω^)
ポロポロ落ちてくるので頑張って門松まで持ちこたえてくださいね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今年も残り5日。頑張りましょ~(o`・ω・)o




★ルルさんへ

4ワンサンタ、すっかり忘れてたんですが急に思い出したので着せてみました~♪
帽子は嫌がるよ~(;^ω^)
特にルシィは嫌がってカメラ目線くれなかったものv-356(写真も微妙にズレてるでしょ 笑)
それでも騙し騙し被ってもらいましたよ(≧ω≦ )プププ
リリィ嬢は硬直しちゃうのね!
でも硬直すると写真撮りやすいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
リリィ嬢には拷問かもしれないけどね(*^m-*)




[ 2009/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
またしても大変大変、ご無沙汰してますぅ。
今年こそ!「クリスマス」の「マス」でmasuさんが登場?登場?とワクワクしてみましたが…。(笑)
それにしても、相変わらず可愛いルウショコファミリーに♪(^^)/凸

前回の撮影料ボーロ(このネーミングに1ウケ)を一点を見つめながら待つノエル君の全写真に大うけで声出して笑っちゃいました。何度見てもうけます。
もちろん2ワンちゃんともお洋服とってもお似合いです~♪うさぎ年も今から楽しみですね!
[ 2009/12/27 12:51 ] [ 編集 ]
メリクリでございmasu~~~i-103
今年も可愛い4ワンズv-290
みんなに幸せがふりそそぎますよ~~にv-352v-352
[ 2009/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
★Cocoさんへ

こちらこそご無沙汰です~(*≧∀≦)
お元気でしたか~♪
クッキー君も元気かな。。

今年もさすがに自分は載せられませんでした~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
来年こそは・・・(笑)
ボーロは大きさ的にも丁度良くていいんですよ!
「ボーロの為ならえ~んやこ~ら!!」と頑張ってくれました~(≧ω≦ )プププ




★美沙さんへ

メリクリ~♪
美沙さん&ココちゃんにも幸せの星が降り注ぎますようにe-420
いつもアリガトね~(*≧∀≦)
[ 2009/12/27 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


