君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコクリのキレイキレイ♪

どうも?


さて、お引越し後、初の記事はショコラ&クリスのトリミング?

すっかりボッサボサのボサオとボサコでしたがキレイに変身してきましたよ?

まずは車のなかでのショコクリ♪

あ!今日の写真は携帯なのでちょっと画像が悪いです

トリ1

トリ2

2ワンで仲良くキャリーバッグに入ってくれてますハート

お家に入ってさっそく写真撮影

まずはショコラさん

トリ4

トリ5

お顔部分だけ短くさっぱりと、身体は少しそろえる程度にして、

足先をトゥクリップにしました

お顔がはっきり見えて可愛い、螯rヲW、J、O


続いてクリスくん

トリ3

トリ6

今回もお顔を丸?く、耳毛はそのままで身体は短く、足先はトゥクリップに

うんうん♪今回も可愛いねにぱぁ♪ またしても親バカだけど


そのころお留守番組だったルゥノエさん。

トリ8

トリ7

ノンちゃんボサボサやねうおぉぉおぅ

来週の月曜日にトリミング予約したからスッキリしてこようね?



『今日のおまけ』

我が家のブルーベリー、大きく紫色になったのが2粒

トリ9

トリ10

いつ頃食べられるかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



さくらんぼ いつも見てくれてアリガトウ さくらんぼ

[ 2009/07/05 08:00 ] トリミング | TB(0) | CM(8)
v-352早速、きましたねv-218
かわいいおさしんがv-119

お引越しおめっとさ~ん。。v-308
パワーアップでヨーキーの魅力全開でお願いします。
ルゥショコファミリィーは沢山の方たちに見てもらいたい。これだけカワイ子ちゃん揃いはなかなかないよv-285
ウチのチビーズたちもmasuさんとこみたいになってくれたらいいんだけど‥‥

最近、名実ともにジィジのボクは(老眼が進んで)小さい字が読めないし書けないi-193
ブルーベリーが沢山収穫されること祈っております。(分け前よこせ)

素敵な週末をv-353
[ 2009/07/05 10:04 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

コメント&引っ越し祝いありがとうございま~すv-411
微力ながら頑張ってヨーキーの魅力(果たして我がファミリーにあるのかわかりませんが)
を出していければと思います(*^m^*)

ベビィちゃんズも可愛さ全開e-278
既に美男美女揃いで将来が楽しみ~v-343

いつもファミリーを褒めていただいてアリガトウです(≧ー≦)ゞ
ブルーベリー、何個か生っているのに大きいのはこの2粒だけ。。。
果たして何粒収穫できるのか!?
乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/05 13:50 ] [ 編集 ]
祝・お引越し~おめでとうございます(?)

並んでみるとクリス君はママ似なんですねぇ。
それにしても2ワンのバックインは可愛すぎです
d(´▽`)b

え~ノエル君カットしちゃうの~
そのちょんまげかなりステキですのに…v-410
家の嬢はいつも極限まで切っちゃうので(しばらく行かなくていいように)長めのコ憧れますσ(゚ー^*)
[ 2009/07/05 20:25 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

コメ&引越し祝いありがとうで~すv-411

ショコラとクリス、やっぱり似てるでしょv-398
トリミング帰りでお疲れだったみたいで、
車の中で2ワンともお休み中でしたよv-75
ノエルのちょんまげ姿、なかなか可愛いよね!
でも1ワンだけモッサリで、これから暑くなることを考えるとやっぱりサッパリしてもらおうかと。。。
とか言いながらショコラは長めなんだけどねv-392
ノエルは明日、チューバッカから変身してきますよ~v-162
リリィ嬢は、少し伸びたかしら?
カッパパーから変身した?(*^m^*)
[ 2009/07/05 23:44 ] [ 編集 ]
お引越しおめでと~う♪
変更完了で~す!
同じFC2なので仲間が増えて嬉しいわ~v-10
ショコラちゃんクリスくん綺麗さっぱりになったねv-238
耳のリボン・・・可愛い~!
クリスくんは薄いブルーが似合うね♪

うちは、もう3ヶ月以上トリミング行ってないから
今月中にはりんティー予約しなくちゃ(汗)
その前にお財布と相談しないと・・・><

[ 2009/07/06 08:33 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
お引越しお疲れ様でした。
ショコラちゃんとクリスちゃん、トリミングしてますますお目目ぱっちりになりましたね。
羨ましい~
ルシィちゃんとノエルちゃんの変身も楽しみにしています。
ブルーベリー、泥棒キャロチョコパパさんに盗まれないようにお気をつけ下さいね。v-397
[ 2009/07/06 15:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
ご訪問遅くなりましたが
なおしゃんの入院中・退院時には励ましのコメント
を頂いてありがとうございました♪
一見ぐ~たら主婦に間違われそうですが
(実際そうかもしれないけど(笑))
ゆっくり静養させてもらってます^^
頑張って早く治しますよ~!

我が家のカイ兄さんもなおしゃんが入院中に
また毛っけが伸びてきちゃってたので
そろそろカットしてあげなきゃ~
[ 2009/07/07 15:27 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
コメ&引越し祝いありがとうです~v-411
FC2仲間としてこれからもヨロシクネ~v-392
クリス、薄いブルー似合うかなぁv-162
でもその日のうちにリボン取られちゃった~v-393
せっかく付けて貰ったのに・・・。
うちの子たちはおリボン系付けていられないみたいです(;^ω^)

りんティーちゃん3ヶ月以上トリミング行ってないのか~v-405
でも全然そんな風に見えないから凄いv-425
多頭だとトリミング代キツイよねv-356
ママさんはママミングが上手だからりんティーちゃんもチャレンジしてみては?



★まるぽこの母さんへ

コメ&引越し祝いありがとうございま~すv-411
ショコラとクリスも、漸くスッキリして本犬もでしょうが、
私も涼しく感じてこれから夏に向けての準備ができました~♪
(とはいえ我が家は年中サマーカットのマルガリータなのですがv-356
ノエルもすっきりサッパリしてきたのでその記事も後でUPしますので楽しみにしていてくださいねv-398
ブルーベリー、無くなっていたら真っ先にキャロチョコパパさんに確認してみたいと思います(≧ω≦ )プププ



★なおしゃんさんへ

コメントありがとうございます~v-411
無事に退院できて本当によかったですね^^
あとは完治までゆっくり養生してくださいねv-398

カイ君もそろそろ、なおしゃんトリマーの出番ですか(^ω^)
お家カットが出来ると、ワンのストレスの為にも、お財布の為にも優しくていいですよね~♪
でも我が家の場合は、私にカットされるとどこ切られるか判らないストレスのが強いかも~v-388
[ 2009/07/08 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


