君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕プレは。。。

みなさん、ノエル&クリスの誕生日にたくさんのお祝いコメントを

本当にどうもありがとうございますうわぁ・・・

みなさんにこうしてお祝いしてもらえるノエクリは本当に幸せ者ですくり抜きハート1


アップロードファイル


さて、前回の最後にちょこっと書いたノエクリの誕生日プレゼントプレゼントは。。。


誕プレ1

誕プレ2

ノエクリの着ているお洋服?

NANA★PARUさんで購入しました?mops

可愛い系のお洋服って持ってないから欲しかったのよね?♪

って私がねうしし

洋服があまり好きではない2ワンにとってはまたしても迷惑なんだろうけどねあせっ

誕プレ4

うんうんきゃー 似合ってるよ?くり抜きハート1

ホントはノエクリの服の色、逆で注文する予定だったんだけど、

サイズが無くって逆になったんだけど、これで正解だったかも?すきすき!

誕プレ6

はいはい!撮影料のボーロをあげるからね笑

誕プレ3

うんうん。クリも似合ってるよ?くり抜きハート1

誕プレ5

う。そうだよねかお

でももう少し頑張ってね?ファイト

誕プレ7

アップロードファイル

誕プレ8

う。クリ、可愛ええのぉ?ハート

可愛い被り物も売ってたので再来年用(早っ!!)にとウサギさんの被り物も。。。

誕プレ9

やっぱりダメかガーン

誕プレ12

それじゃあ、撃沈クリちゃんに変わってノエルに頑張ってもらってとうしし

誕プレ10

ま、まぁまぁハラハラ

誕プレ11

ノンも可愛ええのぉ?ハート

しっかりカメラ目線で締めてくれました?きゃー

2ワンとも撮影お疲れさーん素材



アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2009/12/21 16:04 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(7)
くぅ~e-443e-266
カワイイっす、ノエクリバニー!

おそろいパーカーの見返り美男子モデル、おつかれさまでしたv-424
(私も見て、体操着迷ってます・・・)

[ 2009/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
うひょ~v-10v-10v-10
めちゃかわゆい~v-411

ヨーキーちゃんかと思ってたら、実はうさぎちゃんだったのねv-530

ボーロちゃんと貰えたかなv-290
[ 2009/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
か、カワイイ~!!
フードにハートのアップリケが付いてるのね~v-10
記事もポップでとっても似合ってるよ~

そっか…トラの次はウサギだったね^^
masuさん気が早っ!(爆)
[ 2009/12/22 07:57 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

わーい♪カワイイをありがとう(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ここのお洋服、お値段も手ごろでかわいいよね~v-343
で、体操着買ったの?( ̄ー ̄)ニヤリ
もしよかったら、リリィ嬢の体操着姿送ってね~ゎくo(。・ω・。)oゎく




★ちえぴぃさんへ

うふふ。カワイイをありがと~♪
ウサギさんかわいいよね!
でもクリス以外はちょっとサイズ小さかったみたいで、
ギリギリ止めることが出来ましたv-356

もちろんボーロ奮発しましたよ~(*≧∀≦)



★えるりんママさんへ

わーい♪カワイイをありがとう(*≧∀≦)
そうそう!ハートのアップリケといい、生地といい
どんぴしゃでしたの♪
ウサギの被り物、早すぎでしょ(笑)
本当はトラの被り物が欲しかったんだけど、
その時は売ってなかったので、再来年用にしてみたの。
だっていっつも気づくのギリギリで売り切れが多いんですもの(;^ω^)
これで来年は安心だわ~(≧ω≦ )プププ
[ 2009/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
ノエクリコンビはどっちかというと裸族なんだね!

ちょっと覘いたけど、ここの洋服かわいいよね。。
体操着なんてマニア的にはええかもと。
ウサちゃんはちょっと、強引すぎなかった?
クリちゃんなんていっぱいいっぱいの様な気が・・・

masuさん、風邪ひかないでよ~

[ 2009/12/23 00:43 ] [ 編集 ]
にゃ~~~v-10
かわいいな~~~v-10

お洋服、とってもあったかそうだね~~v-290
うさちんもかわいいv-10
ボーロのためなら我慢なのね?そうなのね???
私はボーロじゃなくノエクリちゃんを食べちゃいたいわv-393

っつうかmasuさん気はやっ!!!!
トラはどこいっただ~よ??
[ 2009/12/24 01:34 ] [ 編集 ]
★キャロチョコパパさんへ

そうなんです!
我が家は基本、裸族なんですよ~(*≧∀≦)
なので洋服着せると途端にみんながドヨヨ~ンとしてしまいますの(≧ω≦ )プププ
特にクリスは洋服着せると、クルクルバタバタ走り回ってピタリとクッションの上に
止まるという技を持っております(笑)
うさぎさん、やっぱり強引すぎましたかね~v-356
でも可愛くってついネッ(oゝД・)b

パパさんも風邪引かぬようお体大事にしてくださいね~!



★美沙さんへ

可愛いでしょ~♪
バンビ柄が前から欲しくて色々なところ見て回ってたのよ~(笑)
ボーロのためなら必死で頑張ってくれちゃいましたよ~(≧ω≦ )プププ

トラさんは私が注文した時は売り切れてたの~><
どこのお店も今からだと売り切れなのよねv-356
だからウサギさん買って、来年はのんびりできるわよ~v-221
[ 2009/12/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


