君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

今日はノエル&クリスの2歳のお誕生日ですケーキ

早いものでもう2歳うわぁ・・・

2sai

あんなに小さかったのが。。。

ベビィノエクリ

こんなに大きくなりましたくり抜きハート1

おおきいぞー

でもここまで、大きな怪我や病気も無くスクスク育ってくれたことに感謝だねムフフ


アップロードファイル


さてさて、今年は残念ながら毎回定番の鮭おじやがないのですよ?かお

その代わりケーキはケーキこんなの作ってみました?こちら

ケーキ1

わかるかなぁ。。

かぼちゃ→さつまいも→かぼちゃ→ササミと重ねて作った野菜ケーキケーキ

ローソクの代わりにピーマンで2歳の"2"の字を書いてみましたアップロードファイル

ケーキ2

ケーキ3

ケーキのためにドライ(フード)の量を少なくしたからか、

飛びついて食べてくれましたよ?♪

おっとと!みんなで分けないとねうしし

ケーキ4

待て中1

待て中2

クリスはずっと釘付けだしワラ

がっつがつ!

凄い勢いでガッツガッツと行きましたよ?(≧ω≦ )プププ


最後はショコラのお掃除屋さんmops

ショコラのお皿掃除

こんなにピカピカになりました

ぴかぴか

まるで洗ったみたい笑

やっぱり一番の食いしん坊はショコラなんだね?えへ


さて誕プレは?・・・

注文したものがまだ届いていませーーん汗

頼むのが遅かったのよねあせっ

年内に届くかな・・・届くといいな。。。

ということで、後日届いたらまたUPしますね?♪



アップロードファイル


のえ2さい

くり2さい


ノエル&クリス、2歳も元気に怪我しないように楽しく過ごそうねmops

masuからのお願いは、もう少し落ち着いておくれ?!!それだけですウインク


2歳おめでとうくり抜きハート1





アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover





[ 2009/12/17 23:59 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(8)
きゃ~~~!!!
おめでと~~~!!!!

最近PC触る機会がとんと減ったのにこうやってお誕生日に訪問できてうれしいわ~~v-441

2歳も元気にたくましくe-266

ノエクリちゃん、はやくココを妻にもらってねv-392

本当におめでと~~!!

そして2年前がんばったショコちゃんにポチe-276
[ 2009/12/18 00:59 ] [ 編集 ]
ノエルくんクリスくん、1日遅れちゃいましたが、2歳のお誕生日おめでとう~~
ママさん手作りの素敵なお誕生日ケーキとっても素敵です~~
みんなキレイに完食ですね。
素敵な一年になりますように・・
[ 2009/12/18 09:30 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

どうもありとう~(*≧∀≦)
オチビたちも早いものでもう2歳。
昨日も母たちとオチビたちが生まれた時のこと話してたの(笑)

もう年末だから美沙さんも忙しいんだろうね。
風邪引かないように身体に気を付けて!
ココ姫もお留守番頑張ってるのかなぁ~^^

こんなに落ち着きのない男どもでよかったら、
いつでも夫に貰って~(oゝ艸・)




★いまむさんへ

どうもありがとうございます~(*≧∀≦)
早いものでもう2歳。
ミーミーと生まれてきたのが昨日のことのように思えます。
まだまだヤンチャ坊主で手が掛かりますが、
元気で居てくれるのが一番ですものね^^

ケーキ、喜んでくれたみたでい作った甲斐がありました~♪
[ 2009/12/18 14:15 ] [ 編集 ]
1日遅くなっちゃったけど
v-20ノエクリちゃん2歳のお誕生日おめでとーう!!v-20
この1年も家族仲良く賑やかに過してね~v-10

手作りケーキ!ワンの大好物がてんこ盛りで凄い~v-238
重ねるって良いアイデアだね!今度マネさせていただきますっ♪
プレゼント・・・なんだろ?めっちゃ気になる~
[ 2009/12/18 18:04 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~♪
見合って見合って…じゃなくて、みんなmasuさんのおいしそうなケーキを前に、待てe-320ができるなんておりこうさ~んe-349

ちょっと離れてたのにショコちゃん、掃除係とはi-229
さすがママi-234
[ 2009/12/18 21:10 ] [ 編集 ]
待ちきれなくて、前の記事でおめでとうになっちゃたよ~。  すまんすまん!!
クリスマスは近いし、ルウショコファミリーには夢のようなウィークだんね。。

さてラストスパート!っても、masu家はいつも綺麗にしてるか!!

障子貼りにいこうかv-91
[ 2009/12/19 13:27 ] [ 編集 ]
v-352ノエクリちゃん、お誕生日おめでとうv-352

masuさん、手作りケーキすごいねっ!
ふつうのケーキより、ちゃんと、カボチャやさつまいも
そしてささみで作られているなら栄養もいいしねっ!

クリスちゃんの、釘付け度MAXには笑っちゃいましたが
いつまでも仲良し4人家族を応援してmasu~~v-344
[ 2009/12/20 11:20 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

どうもありがとうございまーす(*≧∀≦)
もう2歳、早いよね~♪
お互いもう少し落ち着いてくれるといいね(≧ω≦ )プププ

ケーキ、実はえるりんママさんの手作りケーキをヒントに作ってみましたの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
簡単だから是非作ってみてくださーい^^
ちなみに器にラップをしてから重ねると取り出しやすいですよv(`ゝω・´)☆
誕プレ、昨日無事に届いたのでアップ待っててくださいね~♪



★ルルさんへ

どうもありがとございまーす(*≧∀≦)
ケーキ待ての時はルシィが一瞬食べそうになってたんですよ(;^ω^)
お皿がピカピカになるくらいキレイに完食してくれて作った甲斐がありました~♪
さすが食いしん坊の掃除係りでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ



★キャロチョコパパさんへ

再び、どうもありがとうございまーす(*≧∀≦)
何度おめでとうを言われてもとっても嬉しいですよ~♪

もう年末だなんて早いですよね~><
我が家も大掃除やらないと・・・v-356
先日またしてもルシィが障子に穴開けてくれたので、張り替えないとv-406




★パールママさんへ

どうもありがとうございまーす(*≧∀≦)
かぼちゃとサツマイモをレンジでチンして重ねただけなので、
とっても簡単なので是非パールママさんもチャレンジしてみてくださいなぁ~♪
ちなみに器にラップをしてから重ねると取り出しやすいですよv(`ゝω・´)☆

実は食いしん坊NO.2はクリスなの!
ショコラのお掃除のお手伝いもしてました~(≧ω≦ )プププ
[ 2009/12/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


