君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのスッキリさん♪

先週のことですが、ルシィくんを漸くトリミングに連れて行くことが出来ましたきゃー

しかし何ヶ月ぶりなんだろう・・・むぅ・・・


まぁいいか汗;

変身前のルゥちゃんはこちら

おまけ11.16

これはこれで可愛くて好きなんだけどなぁすきすき! 親バカは置いといて。

変身後のルゥちゃんはこちら

ルゥトリ1

短いのも可愛いの?ハート

やっぱり短くなると若返るよね?ウインク

ルゥトリ3

ルゥトリ2


そうそう、実はルゥちゃん、身体と顔に白毛が出てきてるんですよ?。

他の子たちはそんなことないのになんでなんだろうjumee☆whyR

トリミングサロンでルゥが出てきた時、一瞬まだらハゲびっくり

と思っちゃいましたよ?汗

実際は白毛の部分だったんですけどね。。。

判るかなぁ?。。。

ルゥトリ7

わかり難いかな。

長かった時は目立たなかったけど、短くなるとよく目立つわむぅ・・・

でもまぁ、チャームポインツということでほわほわはーと

ルゥトリ5



来月はノエクリの番ですよ?はさみ

年末は予約が埋まってきちゃうから、ルゥのトリミング後に予約してきちゃいましたGOOD

ノエルこそ何ヶ月ぶりになるのかしらねこ




アップロードファイル




『今日のおまけ』


みんなで日向ぼっこ中?jumee☆spring2R


ルゥトリ6

私の癒しの時間ですムフフ



アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2009/11/30 16:30 ] トリミング | TB(0) | CM(8)
ルゥたんもうちのココと一緒で別犬になったね~~v-290
最近うちのココ助はブログの皆様にショコちゃん似と言われてたけど短くするとやっぱりルゥたんにも似てるかも(笑)
白毛のチャームポイント、可愛いじゃないのv-291
そしてきっとおやつでつられてお手やお変わりをしたのね??そ~~なのね??

来月のノエクリちゃんも楽しみにしてmasuことよv-343
[ 2009/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
トリミングの後って、全然雰囲気かわるよね~
整ったって感は勿論なんだけど、毛色の感じが明らかにちがう!!ウチのジュリはいつまでたっても真っ黒だけんど!!

おまけのでっかいクッション、どこで手に入れたの??ほすい~っ!masuさん用じゃないよね

ところで、今度の日曜日(12/6)、予定入いっちゃってる??以前お会いした秘密の場所に聖地巡礼にいきたいんだけど。SHIROさんも一緒にどうかな?
もし、時間があったらお昼少し前を目標にどう?
お返事は、ママのメールかリコメでいただけると幸いでっす!!

[ 2009/12/01 00:04 ] [ 編集 ]
ルシィくんスッキリしたねv-10
自信満々な「お手」「おかわり」の姿…超可愛いー♪
白毛があるヨーキーって珍しいよ~
私の周りにはいないもん。
ルシィくんのチャームポイントだよね♪

うちもりんたんのトリミング予約早めに入れました~
もう12月だなんて信じられないよね><
[ 2009/12/01 11:55 ] [ 編集 ]
ルシィくん、サッパリンコですねv-218
短くなったココたんと同じだ~。似てるかもっ♪

え?え?やっぱり、カットすると若返るのね。
真剣に髪切りに行こうv-355 (笑)

最後のひなたぼっこ写真、たまりませんなv-344
パールママも、この中に入って一緒に、日向ぼっこしながらお昼寝したいよv-221
[ 2009/12/01 18:12 ] [ 編集 ]
青いバンダナ似合ってるよ!ルシィくん。
白い毛、おもしろいかも。
だんだんと何かの形になってくるかも!?

あのジャンボマザーボールっぽいものは何e-451
あれにワラワラワンズちゃんたちが・・・癒される~(私もe-456
[ 2009/12/01 21:01 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

でしょでしょ♪
全くの別犬だよね~(*≧∀≦)
いや~♪ココ姫FANからショコラと似てると言われるのは嬉しいなぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ルゥにも似てるってv-162
もしかしてココ姫、ルゥショコの子供じゃないよね!?(笑)
ルゥの芸は、もちろんおやつが目的よ~^^
我が家の一番の芸達者さんです♪



★キャロチョコパパさんへ

そうなんですよね~♪
さすがプロの技ですv-218
ジュリたんはじぃじ似だから?!
でもいつまでもパピーな感じで可愛いですよね~v-343

クッションは昨年こちらで購入しました!
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012757/#10012757
でも既にペッタンコなんですよね~(;^ω^)
(私が使ったからかなぁ~v-356)
新しいのが欲しいなぁ・・・と思ってて、こちらが気になってま~す。
http://www.quonn.co.jp/SHOP/QD00001.html

日曜日の件はメールさせていただきます♪




★えるりんママさんへ

長いのもいいと思ってたけど、短くしてくるとやっぱり切って正解~♪とも思います^^
我が家で唯一の芸達者、と言っても「お手・おかわり・チンチン」位ですけど(;^ω^)
いつもビシッと決めてくれます( ̄ー ̄)ニヤリ
白毛じゃなくてシルバーなのかなぁ~??
でもシルバーより白に近いと思うんだけど・・・
でも円形に生えてるってことも珍しいよね(笑)

12月になっちゃいましたよ~!
ティーさんもノエクリも、もうすぐ2歳だなんて
早いですよね~v-343




★パールママさんへ

ルゥとココたん、似てますか~♪
嬉しいなぁ(*≧∀≦)
きっとママさんも髪切って更に若返っちゃいますよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

日向ぼっこいいですよね~^^
窓際はサンルームみたいに日差しが暖かいので
日向ぼっこにはぴったりみたい(*^m^*)
私も一緒にお昼寝したくなっちゃいますもの~♪




★ルルさんへ

バンダナ似合ってる~♪
嬉しいよ~(*≧∀≦)
白毛、実はノエルの唇の下にも生まれた時からちょこっとあるのよ~!(ほとんど目立たないけど)
これはルシィからの遺伝なのかしら??
何かの形に・・・ハート型になってくれると可愛いよね~v-343

ジャンボマザーボールっぽいものは、ふわモコクッションボールというものですよ~!
昨年こちら→
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012757/#10012757
で購入しました。
でも既にペッタンコなんだけどね~v-356
(私が座ったからかもしれないけどe-456)

[ 2009/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
ルシィ君、短いのも似合っててかわゆ~いv-238v-238v-238
毛の伸びる早さって、それぞれ違くないv-236
我が家は同じ日にカットしても、マリンだけ
伸びるの早いのよぅv-356(マリンたらエッチなのかしらv-398

日向ぼっこ、気持ち良さそ~v-353
v-353
セレブべットはショコラちゃんが独占ねv-290
ルシィ君達が寝てるでっかいの、いいわぁv-344
私も一緒に日向ぼっこしたいなv-278
[ 2009/12/02 00:30 ] [ 編集 ]
★ちえぴぃさんへ

ルシィ短いのもなかなかいいですよね♪
毛の伸びる早さ。。。そうそう!そのコによって違いますよね~!
我が家ではノエルが伸びるの遅いかもe-440
マリンちゃん、エッチなの!?(爆)
確かに伸びるの早いとスケベと言ったけど(≧ω≦ )プププ

ショコラもセレブベッドで寝てくれるようになりました~^^
ふわもこベッドは、かなりクタクタになってるんだけど、
大きくてみんなで寝れるからとってもいいんですよ~e-454
[ 2009/12/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


