君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっくり親子。

昨日、月と木星が急接近してました月

11/22?25に細い月が木星の横を通り過ぎていくそうですよウインク

月と木星

今日も見れるかなぁ?キラキラ(水色)



アップロードファイル



さて我が家のそっくり親子、ショコクリさん。

ある日のこと、おやつのササミ巻ガムをあげたところ

同じ格好して食べてましたよ?きゃー

お気に入りベッドで仲良く並んで?くり抜きハート1

ショコクリ一緒?♪

どっちがどっちか判るかなうしし

右がショコラで、左がクリスですよ?kao01

上から見ると毛色といい大きさといいそっくりになってきたなぁハート

このそっくりさん。

ガムの食べ方まで一緒?笑

アップロードファイルクリス
クリス1


アップロードファイルショコラ
ショコラ1

ガムを両手で押さえ込んで食べる姿がまたそっくりでしょheart

またまたショコクリ?!


2ワンとも必死だねアップロードファイル

必死といえば、ルゥノエも必死で食べてましたよ?炎

アップロードファイルノエル
がおぉぉノエル
ぎゃおぉノエル


アップロードファイルルシィ
こっそりルシィ

こちらもそっくり親子だわ?手書き風シリーズ26ピース

うふふ。次はどんなそっくり姿が見れるかなぁ?heart



アップロードファイル



『今日のおまけ』


寒い日が続くのでストー部活動始めました頑張るぞ。おーっ。

ストー部活動に

勤しむ

ルゥショコファミリー

何故かショコラだけポツッと離れてるのね?あせっ



アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


スポンサーサイト
[ 2009/11/24 12:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
そっくしそっくし~v-424
一心不乱ってこういうことねぇって思いますよ、この姿を見るとe-453
masuさん家のワンズちゃんはそんなときフガフガ言ってません?
おから姫はンウフゥ~って言いながらカミカミしますよe-451
[ 2009/11/24 21:30 ] [ 編集 ]
そっくりぃ~(笑)
前々から思ってましたが、4わんいても、飼い主さんには、ひとりひとり見分けがつくんですね。

わたしは、時々masuさんの説明無しでは、見分けがつかなくなることがあります^^;

もし、毛色も大きさも同じになっても、愛犬は見分けられるのかしらん。。。

ストーブの写真、あれ?1わん足りないけど?と思ったら・・
ズームアウトしたら、離れたところにショコラたんが(笑)
男共を見守る母って感じなのでしょうか(笑)


[ 2009/11/24 22:31 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

やっぱりそっくりですよね~(*≧∀≦)
おやつ渡すとそれぞれお気に入りの場所(?)に持っていって食してます(笑)
正に一心不乱にネッ(oゝД・)b

フガフガ。。。ショコラがやるかも~(笑)
でもおやつ以外の普通の時もやってるかもなぁ・・・あれ?(・ω・)
おからリリィ姫は『ンウフゥ~』って(*≧з≦)
可愛いじゃないのよ~んv-343



★パールママさんへ

はい♪見分けつきますよ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
たまに呼び間違いはありますけどv-391
そんな時は「ボク違うけど・・・」って顔されちゃいますけどねv-356

ショコラさんはあんまりストーブの真ん前に陣取ることないんですよ♪
肉襦袢着てるからかしら・・・って思ってたけど、
実は見守ってたのかしら~(*≧∀≦)
[ 2009/11/25 22:18 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ。。似てる似てる!!うちは
まだ行動はないけどやたらと人の顔をペロペロ舐めるのがジュリはそっくりです。。
ユウ太は絶対やらないんだけどね。。
[ 2009/11/26 01:22 ] [ 編集 ]
ほんとDNAって凄いよね!
masuさんちは家族で過しているからこそ分かるんだろうな~
すっごい羨ましいよ!

うちのティーさん…性格はどっち似なんだろう。(汗)
ブリーダーさんにティーの日常を話したら驚いてた!(爆)
クルクルな毛質もギャンギャン無駄吠えにも…。^^
[ 2009/11/26 11:07 ] [ 編集 ]
★キャロチョコさんへ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ やっぱり似てるよね~♪
そのうちキャロちゃんとオチビさんたちのやることが似てくると思いますよ~(*≧∀≦)

ユウたんはペロペロしてくれないんですね~!
クリスもしてくれないんですよ(悲)
何度も「チュウ!」って言ってようやくペロッとしてくれるくらい_| ̄|○ ガクーリ
反対にショコラは「もういいよ!!」ってくらいペロペロマンなんです。
そっくり親子でもそこは全然正反対なんですよね(;^ω^)



★えるりんママさんへ

そうかも♪
こうして親子で一緒にいられるって、
とっても幸せなことなんですよね~^^

ティーさん、どちら似なんでしょうね~♪
ブリーダーさんが驚いてるってことはもしかしたら
おじいちゃんおばあちゃん似なのかしら~(*≧∀≦)
[ 2009/11/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


