君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートで見物。

ちょこっと遡って11月3日の出来事。

masu家の庭には大きなニッキの木が植わってるんだけど、

それをちょこちょこ、伸びては伐採→伸びては伐採を繰り返しています。

この日もmasu父による伐採をしていたので、

お天気もいいから4ワンズをカートに入れて日向ぼっこ&見学会を行いました?ねこ

ショコラが見えないぞ!

ノエクリも大きくなったから本当にぎゅうぎゅうだね汗

しかもクリスなんて箱乗りだしかお

ショコラはルシィの後ろで、まるで背後霊のようになってるよ?ねこ 

わかるかなぁ・・・

おちりパーンチ!

あらあらkao05

ルシィがクリスに押しやられてますよ?かお

可哀想なのでカートの第三の窓?を開けてあげたら、

満足そうにそこから覗いているルシィさん。

父がんばってるです。

そんな中、ノエクリは違う方向が気になって仕方ない様子。

父の応援は?


ピクニックじゃないんだから

ねこ兄弟揃って考えてることバラバラだし

そういえばショコラさんが全然見えないじゃないのよ?orz

発見!([+]Д・)

いたいた!

大きな音(掃除機とか)が嫌いなショコラさん。

チェーンソーの音が怖かったらしく後ろの方に隠れてましたsn

なんだかちょっぴりお顔もやつれ気味汗あせ

またしても背後霊?!

これまたクリスと対照的なショコラさん。

可哀想なのでショコラさんだけお家に入ろうね?><

何も持ってないよー!

少しはショコラの心配しなさいよ怒

まったく我が家のメンズはダメダメね?orz

そんなんじゃモテませんよにゃろめー



アップロードファイル



かーと1

かーと2





アップロードファイル




『今日のおまけ』


今年も柿の季節がやってきました?柿

かーと3

去年に比べて数は少なめですが、大きくて甘いですくり抜きハート1





アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

スポンサーサイト
[ 2009/11/08 16:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
カート珍道中ですねe-68

4ワンズの個性が詰まったカートの中・・・
家のお嬢もその中に押し込みたい!
多分ショコちゃん状態になるかもe-350

私もカート欲しかったんですが、歩くの大好きリリィ嬢は抱っこされるのも不満顔なのでe-351

クリス君のピンクラインむちゃむちゃ似合ってます。


[ 2009/11/08 19:05 ] [ 編集 ]
4ワン十色ですね(笑)
それにしても、母であるショコラさんが
一番ひっそりと隠れてるなんてv-356

4ワン一緒にカートに入ってるなんて
道行く人が見たら、ビックリするでしょうねv-355
バラバラの方向を見ている写真もかわいい♪
クリスくんだけカメラ目線だけど(爆)

わぁv-352 柿、大好きです。
あっ!柿で思い出した!
わたくし、今日、スーパーで柿を買ってきて食後に食べようと思ってて忘れてましたわ。
masuさんとこの柿見たら、食べたくなったので剥いて来よう~~っとv-355
[ 2009/11/08 23:06 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

カートはルゥショコだけの時に、お友達の家に遊びに行くために買ったんですよ~^^
その後、滅多にカートが出動することはなくなったんですが、あると何かと便利ですね♪

カートに押し込まれたリリィ嬢。。。きっとそのまま私がこっそりお持ち帰りしちゃうよ~(*^m^*)




★パールママさんへ

ショコラさん、やる時はやるんですがどうしてもチェーンソーの音が怖かったらしいですv-356
カート出動はあまりないんですが、正直ちょっと恥ずかしいんですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
前に出動中、通りすがりのおばちゃんに「赤ちゃんかと思ったら犬なのね!」と驚かれたことがありますよ(汗)

パールママさん、柿好きなんですね~♪
我が家の柿もなかなか評判いいので食べてもらいたいわ~^^


[ 2009/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
4ワンみんなをカートに入れて・・・
みんな違う方向を向いてますねぇ(笑)
ショコラくん。みんなの影に隠れて可愛いね♪
[ 2009/11/10 21:50 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

もうカートの中は踏んだり踏まれたりと大騒ぎでしたv-356
そんな中、ショコラだけが後ろで気配消してましたよ(≧ω≦ )プププ
途中で誰か落っこちるんじゃないかとちょっと不安でしたけど(ノエル以外はノーリードでした)
意外と大人しく入ってくれてて安心しました^^
ま、他のワンちゃんとか通らなかったかもしれませんけどね(;^ω^)
[ 2009/11/11 23:11 ] [ 編集 ]
久々のカートだね~
うちも滅多に使わないけど
ほんと、ちょこっと日向ぼっこさせる時にも使えそう!

masuさん家はいろんな果樹を植えてるよね!
季節によっていろいろ食べれていいなぁ~
[ 2009/11/12 07:44 ] [ 編集 ]
やっと入れられた~~!!!
最近いろんなとこでコメ入れられず・・・v-406

『クリス痛いでよ~~』で大笑いをしてからはや何日だ???
本当4ワン4色v-352

基本ノエクリコンビが元気なようでv-290

父母は大変だv-356

でも4ワン全部一回我が家で放して遊ばせたい!!

最終的に『masu姫助けて~~~!!!』になるのかしらv-388
[ 2009/11/13 00:36 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

お返事遅くなりました~><
そうなの。あんまりカート出番がないんだけど、
日向ぼっこにはいいよね♪

狭い庭なのに何故か果樹ばかりが増えていくんですよね~v-356
でも実は我が家、あまり果物食べないんですv-404
なので柿も取ったものはほとんどご近所さんにお裾分けなんですよ。
えるりんママさんのお家が近ければお裾分け持っていくのになぁ~(*≧∀≦)




★美沙さんへ

あらら。またまたコメに入れなくなっちゃったのね~><
諦めないでチャレンジしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
そうなの。ノエクリが元気でルゥショコは踏んだり蹴ったりだったみたい(笑)
今度カートに入れるときは配置を考えてあげなきゃね~(;^ω^)

美沙(ココ)邸に4ワン放流したら・・・きっと最終的に『masu姫助けて~~~!!!』って
なるのは美沙嬢&コココンビではなくて、ルゥショコファミリーかもよ~v-356
だって完璧な内弁慶親子(4ワンズ)ですから~(≧ω≦ )プププ

[ 2009/11/14 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


