君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ?♪

今日はルシィをお供に三井アウトレットモール"ラフェット多摩"に行ってきました。

ラフェット多摩


アウトレットですが目的はペッパラメダカさん。

こちらにはペットエコ横浜がはいっているので、

熱帯魚・金魚・ウーパールーパーやワンコやうさぎなどもいるんですよ?うわぁ・・・

メダカさんは30匹で¥398ととってもお安くないですか?ハート 

あ!アウトレットでの写真が無いねこ

まぁ目的達成したからいいか焦る3

駐車場でちゃちゃっと撮影カメラ

気持ちいいです♪

か、風が・・・

せっかくお天気もいいし暖かいので、ちょっくら寄り道していこっかウインク

と、いうことでやってきたのは多摩センターの多摩中央公園

多摩中央公園

噴水もあって、子供連れやカップルなどが日向ぼっこしてましたよ?お日さん

そんな中、masuルゥコンビも暫し芝生の上で日向ぼっこjumee☆spring2R

かっこいいですか

眩しいんですよね

さて、3ワンも待っているからぐるっとして帰りましょうかね。

あ!!

ハトさ?ん♪

まだ撮るの


ぐるっとしてたら毎年恒例の多摩センターイルミネーションの準備をしてました。

イルミネーションの準備中

2009年11月7日(土)?2010年1月7日までの開催らしいですすきすき!

ハロウィンが終わったらすっかりクリスマスムードになってきましたねさとと?クリスマスツリー

はぁ?。。一年て早いなぁ?がーん…



若菜



『今日のおまけ』


ふとした疑問。

1人でワンコ連れの時、トイレってみんなどうしてるのかしら??

やっぱりトイレまで一緒かなぁ?うしし


あの?

ということでトイレに一緒に入ってるルシィなのでしたjumee☆shy1





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 21:43 ] ルシィ | TB(0) | CM(9)
うん、トイレ一緒でしょv-398

で?めだかちゃんが目的??
買ったの??ね~買ったの?????

風強かったんだね~~。
ルゥたん飛ばされてしまいそ~~v-355
最近めっきり寒いので風引かないようにしましょ!
若くないんだから無理は禁物よ。
お・た・が・いv-392
[ 2009/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
ワンコと行けるアウトレットモールは最高だわぁv-218

ルシィ君、masuさんを独り占めでご満悦かなv-10
帰った時、ショコラちゃん達『何処行ってたのぉv-406』と匂いクンクンしてそうだねv-411

私も出掛けた時、トイレは一緒に入るよ~v-398
『見ちゃやーよv-431』とか話しかけてるから、周りからしたら危ない人かもv-356


[ 2009/11/05 01:42 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

やっぱりトイレは一緒だよね~(*≧∀≦)
よかった~♪私だけじゃないのねv-162

目的物はメダカよ~(笑)
しっかり買って、今日20匹と11匹(もともと1匹いた)に分けてお外とベランダに
移動していただきました~♪
さて春まで何匹生き残ってるかしら(゚∀゚ ;)タラー

本当に最近急に寒くなってきたよね~><
美沙さんも風邪引かないようにね~!
お互い引いたら長引きそうだよね(*≧v≦)イヒヒ




★マリンさんへ

コメントありがとう~♪
そうですねよ!ペッパラ以外のお店にも入り口前に、
バッグinしてたら入れるor入れないってマークが付いてるんでとっても親切なんですよ^^

家に帰ったら3ワン大変でしたよ~><
マリンさんの予想通り、ルシィは匂い嗅がれまくりで、私にはストーカーと化してました(;^ω^)
次は置いてかれないようにと必死よ(汗)

マリンさんもトイレ一緒なのね~♪
よかった~(*≧∀≦)
私もルシィに「じっとしてて~!」とか話しかけてたから怪しい人って思われたかも~v-356
[ 2009/11/05 21:32 ] [ 編集 ]
ルシィくんだけ一緒に行けたのねv-352
masuさんを、ひっとり占め~v-344

多摩センターって、ハロウィンやったりクリスマスイルミネーションやったりですごいんですね。
うちの長男が、そっちの方まで通ってるので(大学)
教えてあげよぉ。。。

トイレかぁ
一人で出かけてトイレに入ることがないので
気にしていませんでしたが・・・
ルシィ君もココたんも、他の皆さんも、トイレ一緒なのね・・
うちのパールさんはバッグINしてくれないので
無理だろうなぁ。。。。
きっと、外の柱にくくりつけ、盗まれないか心配しながら用足しもそこそこに急いで出てくる感じになるのかな?なんて色々想像してみました(汗)

一緒にトイレに入ってる写真には、思わず∴(≧ε≦*)ぶっ

[ 2009/11/06 19:51 ] [ 編集 ]
今回のお供はルーちゃんだったんですね。。
選抜するときの基準はなんですか?(笑
我が家も明日出かけるのですが
選抜に苦労してます。。
うちの子は基本、みんな車も電車も苦手なんで
一苦労です;;
大人しくバックに入ってくれるなんて羨ましいです。。。
ところで、masuさん、体調はすっかり回復されましたか?一緒にお茶でもできたらなぁ~なんて
思ってるんですが・・
[ 2009/11/06 23:04 ] [ 編集 ]
今回のお供はルーちゃんだったんですね。。
選抜するときの基準はなんですか?(笑
我が家も明日出かけるのですが
選抜に苦労してます。。
うちの子は基本、みんな車も電車も苦手なんで
一苦労です・・
大人しくバックに入ってくれるなんて羨ましいです。。。
ところで、masuさん、体調はすっかり回復されましたか?一緒にお茶でもできたらなぁ~なんて
思ってるんですが・・
[ 2009/11/06 23:05 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

そうなんですよ!
意外と多摩センター、イベント好きなのかも(笑)
この他にフリマとか色々やってますよ~^^
長男クンこちらの大学なんですね~♪

パルたん、バッグIN嫌いなのね(;^ω^)
なんだかパールママさんが慌ててトイレから出てくる姿想像したら笑えちゃいましたよ~(≧ω≦ )プププ
でもその気持ちもよーくわかりますv-398

トイレ写真は載せるの恥ずかしいなぁ。。と思ったんだけど、
トイレのかばん掛けに吊るされてるルシィが面白くて載せちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




★キャロチョコさんへ

今日のお出掛け、お供は誰だったのかなぁ~ゎくo(。・ω・。)oゎく
我が家は特にこれ!って言う決め手はないんですけど、
ワンコラ吠えないって言うのが一番かなぁ。。
特にノエクリはワンコラ王子なのでお出掛けには不向きだと実感したのでv-356
本当は4ワン全員連れ出してあげたいんですけどね><

私の体調のご心配ありがとうございます。
キャロチョコさんこそお体は大丈夫なんでしょうか?
私はすっかり回復してほぼ全快しました^^
まだ経過観察(再々発しないか)はしていかなければならないんですが、
体力的にも問題ないので安心してくださいね♪
一緒にお茶、いいですね~^^
是非ご一緒したいです♪

[ 2009/11/07 21:40 ] [ 編集 ]
メダカ買ったんだね~♪ 何メダカ?
我が家には白メダカがいますよ~
毎年卵を産んでちっちゃなbabyが産まれて・・・
めっちゃ癒されてます!!
masuさん家もどんどん増えるといいねv-10

うちはいつも車で出掛けることが多いので
トイレの時は車で留守番させるけど…
もしもの時はやっぱり一緒に入るなぁ~^^

[ 2009/11/07 22:15 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

我が家のメダカはヒメダカです^^
何度か買って来ては育ててるんだけど、
いつの間にか1,2匹だけになってしまってるのv-406(何がいけないのかなぁ???)
白メダカキレイですよね~♪
毎年繁殖できてるなんて羨ましいです!

えるりんママさんは車でお留守番派か~(^ω^)
車があるときはそれが一番安心だものね♪
[ 2009/11/08 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


